ディオーネ

ディオーネ梅田店

住所:大阪府大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館701A

ディオーネ梅田店は、技術力の高いスタッフが施術をしてくれる脱毛サロンです。お子様も可能なほど痛みのない脱毛を行っていて、全身脱毛だけでなくパーツ脱毛も可能でお客のニーズにお応えしています。ブライダルメニュー等も用意していて、一生に一度の失敗できない日に経験豊富なプロのエステティシャンが全力でサポートします。

ディオーネ梅田店の基本情報

ディオーネ梅田店の住所は大阪府大阪市北区芝田にあり、電話番号は06-6292-8824です。営業時間については月〜土曜午前11時〜午後8時30分迄と日祝日午前11時〜午後6時迄となっていて、休業日については火曜日と第1日曜日はお休みです。カウンセリングルームを用意していて、メイクルームも完備しています。アクセスに関しては、JR大阪駅から徒歩1分の所にあり、駐車場は近隣にコインパーキングがあります。

ディオーネ梅田店への行き方・アクセス

ディオーネ梅田店は、大阪市北区芝田に所在する日生ビル東館の7Fにて営業しています。日生ビルは、梅田駅から近く公共交通機関や自家用車をご利用いただいてアクセスしやすい地域にあります。

公共交通機関をご利用される際は、阪急梅田駅が最寄りとなります。阪急梅田駅から改札出口を出て、新阪急ホテルから直進します。直進後ファーストキッチンを右手に直進し、ファミリーマートの手前を右折すれば到着します。

阪急電車のほか、阪神電車・JR東海道線・JRゆめ咲線・JR大阪環状線・JR福知山線・地下鉄御堂筋線・地下鉄四つ橋線・地下鉄谷町線の各路線からアクセスができます。また、地下道を通れば、JR東西線の北新地駅からもアクセスができる環境にあります。

自家用車をご利用される際は、付近に多数の商業ビルの駐車場があることや路地の中にコインパーキングが多数ありますので、いずれをご利用いただいても徒歩圏内でお越しいただくことができます。ぜひご活用ください。

施術メニューと料金

人によって脱毛したい箇所は違うと思いますが、その思いに呼応するかのように顔や手足、上半身や下半身などといったように体の部位ごとにコースが設定してあり、それぞれに料金プランも異なります。人気の全身脱毛も施術箇所を選ぶことが出来るものと全身くまなく脱毛を行うものがありますので、自分の希望するコースが必ず見つかるはずです。全身脱毛でも施術箇所と回数によっては10万円程度から始めることが出来ます。支払い方法は現金一括払いが基本ですが、現金の分割払いやクレジットカード払いを希望する場合は必ずサロンに相談しましょう。キャンペーン期間中であれば、非常にお得な価格で自慢の脱毛施術を体験することが出来ますので、脱毛に興味がある女性は見逃すことは出来ません。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ梅田店でカウンセリングを受ける場合、予約をすることが必ず必要になってきます。予約は必ず前日よりも前にしましょう。
予約した日時に来店したらまず、店内にいるスタッフに声をかけて、予約した時間と名前を言い、自分の順番が来るまで店内で待機しています。自分の順番がきて、名前を呼ばれたらカウンセラーの先生がいる部屋に入り、数分から数十分程度カウンセリングを受けます。
当日なおおまかな流れはこのような感じです。

ディオーネ梅田店の特徴

ディオーネ梅田店の店舗やスタッフの雰囲気ですが、まず店舗は白色とピンクを基調にした店内となっており、清潔感のある雰囲気となっています。場所も大阪駅から徒歩圏内で、買い物の途中や仕事帰りでも通うことができます。予約の取りやすさですが、施術を受けるべき間隔の予約状況をコントロールしてくれるので、通いやすいという特徴があります。また、スタッフの方はみなさん明るくフレンドリーに対応してくれますし、施術後にお茶を飲みながら気軽に話す機会があるので、毎回楽しく過ごすことができます。勧誘の有無についても、予約状況を管理してくれるので問題ありませんし、無料カウンセリングを受けることもできるので安心です。

ディオーネ梅田店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネ梅田店の口コミは、何より数がたくさんあるので、とても評判になっているお店です。良い口コミは「効果があって気持ち良かった」というものが多いです。あとスタッフの対応や説明が良かったものが多かったですが、確かにディオーネ梅田店は、個室のカウンセリングルームを設けていて、そこで他の人達を気にせずに話せるようなデザインになっている店です。ですので、おすすめな人は「スタッフにゆっくり悩みを言いたい人」や「他の来店客が気になってしまう人」です。
悪い口コミは「勧誘がしつこい」というものがありましたが、逆に個室であるからこそ、もしかしたら
勧誘もやや強めになり、お客も断りにくい状況が作られてしまうということなのかもしれません。なので「いらないものはいらないとはっきり断ることが苦手な人」にはあまりおすすめではありません。

ディオーネ梅田店はこんな人にオススメ

ディオーネ梅田店は、こんな人におすすめです。JR大阪駅や梅田駅近くの脱毛サロンに通いたい人、痛みが少ない脱毛施術を受けたい人、顔脱毛やデリケート部分の脱毛に興味がある人、日焼け肌も可能な脱毛施術を受けたい人、都度払い可能な脱毛サロンを探している人、毛穴をケアして美肌を手に入れたい人におすすめです。体験メニューが充実しているので、初めて脱毛する人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。定期的に通院するのが難しい人、スケジュールが不安定な人にはおすすめできません。脱毛の効果が実感できるまで何度かサロンに通院する必要があるため、スケジュールに余裕のない人にはおすすめできません。

ディオーネ梅田店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ梅田店の周辺にはショッピングを楽しめたり、おいしいものを食べたりできるなど時間をつぶすことができる多くのスポットがあります。おすすめのスポット(1)は、「グランフロント大阪」です。ファッションから雑貨や、レストラン、カフェ、バーなど250店舗以上の商業施設が揃っています。また、約1万平方メートルの広さのある、うめきた広場では、多彩な催しものが開催されます。ナレッジキャピタルでは、一味違ったエンターテインメントを楽しめることができます。おすすめのスポット(2)は、赤い観覧車が目印のHEP FIVEです。晴天の昼間には明石海峡大橋や生駒山まで一望することができます。また吹き抜けアトリウム空間にある全長20メートルの真っ赤なクジラのオブジェは、石井竜也プロデュースによるものです。