ディオーネ

ディオーネ箕面店

住所:大阪府箕面市牧落3-3-13 ソレーユミノオ2F

大阪府箕面市で脱毛サロンを探している方は、すでに脱毛サロン・ディオーネ箕面店をみつけましたか?ディオーネ箕面店では、ハイパースキン脱毛を導入し、肌ダメージを抑えた痛くない脱毛を実施しています。完全個室のため、脱毛サロンに慣れていない女性にもおすすめです。今回は、女性に人気の敏感肌繊毛脱毛サロン・ディオーネ箕面店をご紹介します。

ディオーネ箕面店の基本情報

ディオーネ箕面店の住所は大阪府箕面市牧3-3-13、ソレーユミノ2階で営業しています。公共の交通機関を利用してアクセスする場合、阪急電車の箕面線・牧落駅から箕面市役所方面へ徒歩8分、阪急バスの箕面市役所前経由・中小学校前停留所からはすぐです。駐車場もあるので、自家用車を利用して行くこともできます。営業時間は午前10時から午後7時まで、休業日は月曜日と第三日曜日となっています。電話番号は072-737-8235です。住宅地にひっそりとあるので、もしも迷った場合には、気軽に問い合わせることができます。

ディオーネ箕面店への行き方・アクセス

ディオーネ箕面店は大阪の北部、箕面(みのお)市の住宅街の中、ソレーユミノオという地上7階建てのビルの2階に店舗があります。そこへは電車・バス・車でのアクセスが可能です。電車は阪急箕面線の牧落(まきおち)駅が最寄り駅になります。ホームから地下の改札出口へ向かい、出た所を左へ向かい階段で地上に上がります。駅の東側に出るのでそこを左に進みます。突き当たりを右へ曲がり、住宅街の中の狭い道、時折田んぼを見ながら600m程進むと、少し大きめの道路と交わります。その三叉路を左折し30m程歩いて大きな通り「箕面・中央線」へと出ます。右折し通りの歩道を東方向へ500m程進むとソレーユミノオのビルの前に到着します。なお牧落駅の西側へ出て200m程北進しても「箕面・中央線」へ出ることが出来、その場合はビルまでは1km程の距離になります。バス停はビルの東側200m程の所にあります。阪急バスの箕面中央線81路線の「中小学校前」という停留所で下車します。店舗には近くに駐車スペースを確保しており車でのアクセスが出来ます。

施術メニューと料金

料金プランはディオーネ箕面店に限らず、全サロンで統一されています。全身脱毛コースなら顔以外の全ての場合、12回なら36万円、6回なら21万円となります。L・Sパーツ各4つずつの全身脱毛の場合は12回で19万8千円、6回なら9万9千9百円です。プランにはそのほかにもアーム・アッパーボディメニューなどが用意されていて、多くはパーツのサイズや回数によって値段が変わります。3箇所・4箇所のパーツを指定して脱毛する場合は回数は6回となり、サイズの選び方で値段が決まります。またディオーネでは3歳のお子様から脱毛が可能で、キッズ脱毛キャンペーン(小学3年生まで)も実施しています。支払い方法は基本的に現金の一括払いですが、サロンによって分割払いやカード払いに対応しているので確認してください。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ箕面店で施術を受けることを希望する人は先ず初めに予約を取る必要がありますが、ネット等を使って簡単に来店日や来店時間等を決めることが出来るので何も心配することはないです。
予約した日が来たら入店してカウンセリングを受けて、何も問題がないと分かったら加入するコースを決めて次の来店日は何時にするかを話し合います。
そして来店日が決まったら最後に受付で今後のことに関しての注意点を聞いて、その他に何もすることがなければその日はこれで退店します。

ディオーネ箕面店の特徴

ディオーネ箕面店は「一人でも多くの女性を笑顔に」をコンセプトに火傷の心配のないハイパースキン脱毛を行っているサロンで店舗やスタッフの雰囲気は隠れ家的な温かみのある雰囲気で子供から大人まで幅広い年齢層の方が通っています。予約の取りやすさに関しては電話と24時間のネット予約が可能で、空いている日時を確認できるため、比較的自分の都合日時に合わせる事ができ、勧誘の有無については気持ち良く施術を受けてもらいたい思いから勧誘は行っていません。

ディオーネ箕面店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネ箕面店は規模が小さい分、静かで落ち着いて施術が受けられるので雰囲気が良いという口コミが多く見られました。また、スタッフとの距離も近く、大型店とはまた違ったアットホームな雰囲気が魅力のようです。ディオーネ箕面店は脱毛効果についても満足しているという口コミが数多くあるような気がします。高い評価がある一方で、勧誘も無く対応も良かったけれど効果が感じられないという口コミもありましたが、脱毛効果が現れるまでの期間などは人によってそれぞれ違うため、感じ方の違いがあるのではないでしょうか。予約の取りにくさについて触れている口コミもありましたが、人気店になればなるほど予約を取るのが難しい傾向にあります。土日など混む曜日を希望する場合は間が空いてしまうことがあるので、やりくりして平日に予約を取るなどの工夫が必要かもしれません。

ディオーネ箕面店はこんな人にオススメ

ディオーネ箕面店は、こんな人におすすめです。阪急牧落駅をよく利用する人、敏感肌や乾燥肌でも可能な脱毛施術を探している人、子供脱毛に興味のある人、全身脱毛コースのあるサロンを探している人、顔の産毛もしっかり脱毛したい人、VIO脱毛にチャレンジしたい人、女性専用のサロンを探している人、ワキだけ部分脱毛したい人におすすめです。完全個室が完備されているサロンなので、他人の目を気にせずゆっくり施術を受けたい人におすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。定期的な通院が難しい人、1~2回しか通院できない人にはおすすめできません。近いうちに遠方に引っ越す予定のある人にもおすすめではありません。

ディオーネ箕面店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ箕面店近くのおすすめのスポット(1)は、ロマンチック街道周辺の町並みです。箕面はとてもカフェやスイーツショップが多く、ロマンチック街道をぶらぶらと散歩するだけでもかなり楽しめます。どのお店もとても洗練されていて、 お気に入りのお店がきっと見つかります。日本でありながらヨーロッパに来たような、そんな気にもさせてくれるストリートです。おすすめのスポット(2)は箕面の滝です。少し時間の余裕は必要ですが、滝までの渓谷はとても素晴らしく、四季折々の姿を見せてくれます。野生のサルにあうこともしばしば。もみじに衣をつけて揚げたもみじの天ぷらはここでしか食べられない 名産品です。箕面は観光スポット満載なんです。