ディオーネ

ディオーネ大阪福島店

住所:大阪府大阪市福島区福島7-12-2 堀内福島第二ビル4F(旧:アート福島ビル)

ディオーネ大阪福島店は梅田駅より1液の大阪福島駅より徒歩3分程度の場所にあります。
梅田駅からも徒歩10分程度なので歩くことが可能です。
店舗はアットホームな雰囲気となっています。
進化系の癒し脱毛とフェイシャルプランが充実しているサロンです。
半個室ルームは4部屋あり、メイクスペースはウェイティングスペースもあります。

ディオーネ大阪福島店の基本情報

ディオーネ大阪福島店の基本情報ですが、店舗の住所は郵便番号553-0003大阪府大阪市福島区福島7-12-2堀内福島第二ビル4F(旧:アート福島ビル)です。
電話番号は06-6343-8586となっています。
営業時間は月曜日・水曜日・木曜日は11:00から21:00、金曜日は11:00から20:00、土曜日・日曜日・祝日は10:00〜19:00です。
休業日は毎週火曜日と第一金曜日となっています。
専用の駐車場はありません。

ディオーネ大阪福島店への行き方・アクセス

ディオーネ大阪福島店の最寄り駅は福島です。福島は大阪環状線と阪神電鉄本線の駅があります。これらは徒歩で3分程度ですので、ほぼ場所は同じと考えて差し支えありません。また、名称は違いますがJR東西線の新福島、京阪電鉄中之島線の中之島も場所は同じと考えて大丈夫です。いずれも乗換案内の検索でも乗換駅で表示されることもありますので、徒歩で数分で移動することが出来ます。これら各線の福島の中でディオーネ大阪福島店に最も近いのは大阪環状線です。大嵩環状線の福島駅は出口は1か所しかないので迷う心配はなく、距離にしてだいたい200メートル程度です。大阪環状線の場合、福島は大阪の一つ西側になります。ただし、電車の所要時間はこの間は1分程度ですので、場合によっては歩いても大阪から行くことが出来ます。キタの繁華街にも近いということで、何かの用事とセットにして来店することが出来ます。便利な場所にあるメリットは大きいです。

施術メニューと料金

ディオーネ大阪福島店ではお客様の様々なご要望や目的に合わせた料金プランをご用意しています。素足の季節に向けて足のお手入れをしたい方にお勧めなのがレッグメニューで、足の甲と指を含まないひざ下脱毛プランが全12回72000円でショートコース6回が42000円で追加メンテナンス価格が1回6000円になります。また新規の方を対象とした選べる脱毛体験のプランが5400円となり、全身22箇所から気になる部位を選んで30分間お手入れし放題のキャンペーンをご用意しています。お支払い方法は現金一括払いが基本ですが、現金分割払いや各種クレジットカードのお取り扱いをしてる店舗もございますのでお気軽に事前にお問い合わせください。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ大阪福島店に入店すると、まず受付のスタッフが対応してくれて、店舗内のシステムを案内してくれます。その後カウンセリングが実施される部屋に移動して、しっかりと時間をかけて各種の相談をします。相談が終わったら施術ルームに移動して、プロのエステティシャンから施術を受けましょう。施術は決められた時間内できちんと終わってくれるので、心配する必要はありません。施術が終わったらアフターケアをしてもらい会計を済ませましょう。

ディオーネ大阪福島店の特徴

ディオーネ大阪福島店の店舗やスタッフの雰囲気は大変好評で、満足している方が多いです。店舗はアットホームで、ほっと一息つけるようなリラックスできる雰囲気となっています。スタッフの接客は明るく、また親身になって相談にのってもらえます。施術の際も、細かに声掛けをしてくれますので安心です。勧誘の有無は重要なポイントですが、こちらでは一人一人に合わせた施術の提案はしていますが、無理な勧誘は行っていません。予約も希望通り取りやすく、当日の予約も対応していますので、予約の取りやすさも問題ないと言えます。

ディオーネ大阪福島店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネ大阪福島店では、痛くないうえ、冷たいジェルやクールダウンなど冬に冷たい思いをすることなく熟睡できるような施術を受けられます。お店はビルの1室やマンションの1室などで雰囲気や内装が異なるようです。受けたい雰囲気の中でリラックスして脱毛するためにも、自分の好みに合ったお店を選びましょう。アットホームな雰囲気か、サロンのような豪華な雰囲気がいいのかを検討してから選べます。脱毛部位や毛の量によっては、効果がみえてくるようになるためには20回ほどの照射を勧められることもあるようです。照射による肌へのダメージも全くないので、何度脱毛に通っても安心できます。痛みを感じないかわりに時間が光脱毛やレーザーよりもかかってきてしまうので、気長に肌に優しく脱毛をできる方に向いています。痛みに弱い方にも安心です。

ディオーネ大阪福島店はこんな人にオススメ

ディオーネ大阪福島店は、こんな人におすすめです。通勤や通学でJR福島駅をよく利用する人、乾燥肌や敏感肌も可能な脱毛施術を探している人、パーツ脱毛のできるサロンを探している人、全身脱毛にチャレンジしたい人、メイクブースが完備されたサロンを探している人、美白ケアに興味がある人におすすめです。毛穴洗浄や若返りプランもあるので、肌全体を綺麗にしたい人におすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。JR福島駅周辺にあまり来ない人、何度もサロンに通院するのが難しい人にはおすすめできません。脱毛の効果を実感するまでに何度か通院する必要があるため、定期的にサロン通いできない人にはおすすめできません。

ディオーネ大阪福島店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ大阪福島店の周辺おすすめのスポット(1)は福島駅すぐのオシャレな隠れ家的カフェヴェルベット・ヴァーゴです。店内に一歩入ると、別空間です。外の喧騒を忘れ、落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごせます。訪れたお客様のほとんどがオーダーするという名物のスイートポテトは味も大きさも大満足です。暖かいスイートポテトに添えられた冷たいアイスクリームを楽しみながらコーヒーでリラックスできます。おすすめのスポット(2)は定食が美味しいカフェMoRiSaN(モリサン)です。施術前にランチするならばぜひこちらへ。内装もおしゃれで、ひとりでも気にせず入れてくつろげます。家庭料理のような栄養バランスばっちりの定食がいただけます。