ディオーネ

ディオーネ仙台店

住所:宮城県仙台市青葉区国分町3-8-1 勾当台ビル5F

子どもがいても脱毛がしたいという主婦の方は多いのではないでしょうか。子ども同伴でも脱毛ができるのが、ディオーネ仙台店です。このサロンでは個室で当日受付もできるなど、子育てに忙しい女性でも利用しやすい工夫がたくさんされています。きれいなママでいたい、子どもと一緒に脱毛したいという主婦の要望に応えてくれる、ディオーネ仙台店をご紹介します。

ディオーネ仙台店の基本情報

ディオーネ仙台店の住所は宮城県仙台市青葉区国分町3-8-1で、勾当台ビル5階に入っています。駅から行く場合は「勾当台公園駅」を利用します。ビルの前にはローソンがあるので、目印にしてみてください。車で行く場合はコインパーキングが駐車場として利用できます。営業時間は平日が11時~20時、土日祝日が10時~19時で、休業日は火曜日です。完全予約制ですが、当日予約も受け付けているので、行く時間ができたら電話番号022-267-4430にかけてみてください。

ディオーネ仙台店への行き方・アクセス

ディオーネ仙台店は地下鉄勾当台駅から歩いて2分ほどの場所にあるので、道に迷う心配はそれほどする必要はないです。
地下鉄勾当台駅の改札を出たら左方向に進み、北1出口の案内板に沿って進むと突き当り右側にエレベーターがあるのでこのエレベーターを使って地上に上がります。
エレベーターで地上に出たら右後ろ方面にくるっとUターンをして、直ぐ左側に広がる市民広場を右斜め前方面に進みます。
市民広場を通り過ぎると右側に大きな道路があるので、その道路に沿って直進をすると右手に仙台市役所が見えて来ます。
その仙台市役所の先の十字路を渡った右角にディオーネ仙台店が入っている白い建物の勾当台ビルがあります。
勾当台ビルの入口は駅から来た通りから見て一番左側にあり、奥にエレベーターが1基あるのでこのエレベーターを利用して5階に上ると直ぐ右側にあります。
このように駅から近い場所にサロンはあるので道に迷うことはあまりありませんが、念のため場所を確認してから行くようにした方が良いです。

施術メニューと料金

ディオーネ仙台店では、施術部位を2つに分類しています。1つは胸やバスト、太もも、ひざ下など大きなLパーツ、もう1つは両わきやへそ周り、VIOライン(ハイジニーナ脱毛)、頬、鼻下など小さなSゾーンです。Lパーツの基本料金プランは12回の施術で6万円です。各メニューは1回ごとのメンテナンスがあり、この価格は安くて2000円、高くて3万円となっています。これに対してSパーツ12回の施術の基本コース料金は、2万4000円です。こちらも1回ごとのメンテナンスメニューがあり、価格は2000円ほどです。また、ハイジニーナ脱毛に関しては、全て処理するなら12回で1万2000円、希望通りの形にして残すなら12回で9万6000円です。ここでの支払い方法は現金かクレジットカードになります。サロンでは随時キャンペーンを行っています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ仙台店は、全国に店舗を構える美容脱毛サロンであるディオーネのうち、宮城県仙台市青葉区国分町に所在します。施術までの流れとしては、まずはインターネットか電話で予約をし、次にお客の現在の肌に関する悩みなどを聞き出すために無料でのカウンセリングを行い、その際、印鑑が必要になります。その後は、専用の機械にて施術を行うため、施術に伴う痛みや肌へのダメージもありません。また、施術後は肌のことを考慮し専用の美容液にてアフターケアも行っています。

ディオーネ仙台店の特徴

ディオーネ仙台店は、仙台を代表する様々なイベントが行われる大通りの路地裏にある、隠れ家サロンです。清潔感と開放感があるアットホーム空間と、いつも明るく丁寧な接客をする店舗やスタッフの雰囲気で、癒しの時間をゆったりと過ごせます。小さな子供連れのお母さんでも安心して施術を受けられるように、キッズスペースが用意されています。予約の取りやすさも問題ありませんし、勧誘の有無など吹き飛ばすほど、スタッフと気軽にトークを楽しめるサロンです。

ディオーネ仙台店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネ仙台店の良かった方の口コミは、しっかりとした結果が出たと言うものになります。これはどのサロンでも同じになりますが、お金を払っただけの結果を出たことでよい口コミにつながっていることがわかります。また、スタッフによっては顧客想いの人もいますので、そのような人に無事巡り合うことができたならば良い口コミにつながることがわかります。
悪かった方の口コミとしては、待たされたあげく店員からは一言も謝罪の言葉がなかったことや気を使ってもらわなかったことが原因となっています。また、無料だと思っていたものが実は有料で後になって料金を取るといったことはあったためその点が悪い評判につながっているといえるでしょう。この点は、スタッフによって若干違うところがありますが、質の悪いスタッフにあたってしまうとそのようなことが起こる可能性も十分にあり得ます。

ディオーネ仙台店はこんな人にオススメ

ディオーネ仙台店は、こんな人におすすめです。それは、敏感肌の人です。ハイパースキン脱毛という方法で脱毛していきます。従来の脱毛だと、敏感肌の人は、施術の後、肌が荒れてしまったり、赤くなってしまったりトラブルが起きてしまうこともありますが、ハイパースキン脱毛だと、肌を傷つけることはないのです。そればかりか、ただ脱毛するだけでなく、コラーゲンの生成をサポートしてくれるのです。そのため、肌のハリ、ツヤがアップするのです。そんな素晴らしい脱毛にも、利用できない人もいるのです。こんな人にはおすすめではありません。それは、3歳未満の子供です。いくら敏感肌に適している脱毛だからといって、幼児には不向きです。しかし、3歳以上は利用することができるのです。

ディオーネ仙台店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ仙台店を訪れる際、周辺の様子もあらかじめ調べておくと安心です。おすすめのスポット(1)は、勾当台公園が挙げられます。こちらは文字どおり公園なので、天気の良い日や暖かい日などに予約時間まで時間を潰すのに役立つことでしょう。駅からも近いため、すぐに見つけられます。それから、おすすめのスポット(2)は、仙台市役所です。平日なら中に入ることができます。座るところもあるので、そこで少し時間を潰させてもらいましょう。特に初めて仙台を訪れる人にとって、仙台を知る良い機会になるはずです。地図を見たり、特産品などいろいろと展示もしてあるため、一通り観覧してみるのもいいかもしれません。こうして周辺を散策してみましょう。