ディオーネ

ディオーネ半田店

住所:愛知県半田市天王町1-47 第2スカイビル1F

ディオーネ半田店は名鉄河和線の知多半田駅より徒歩4分程度の場所にあります。
ほぼ真っ直ぐの道のりなので迷いにくいです。
武豊線の半田駅からも徒歩圏内となっています。
店内はピンクとホワイトのインテリアに統一しているかわいらしい雰囲気です。
完全予約制のサロンになるので最初に必ず予約をしてから来店をするようにしましょう。

ディオーネ半田店の基本情報

ディオーネ半田店の基本情報ですが、店舗の住所は郵便番号475-0859愛知県半田市天王町1-47 第2スカイビル1Fです。
店舗電話番号は0569-25-1555となっています。
営業時間は9:30から19:00(完全予約制)です。
休業日は日曜日となっています。
専用の無料駐車場はありませんので、自家用車で来店したい人は近隣のコインパーキングを利用する必要があります。
最寄り駅からも徒歩で行くことが出来る距離なので、公共の交通機関の利用もおすすめします。

ディオーネ半田店への行き方・アクセス

ディオーネ半田店に行く時には、名鉄河和線の知多半田駅まで行けば、あとはスムーズにアクセスすることができます。知多半田駅に着いたら、ロータリーがある東側の出口から駅構外に出て、ロータリーを右に見ながらまっすぐ進んで行きます。少し歩くとPIAGOというお店があります。これは、大きな看板で目立ちますからすぐにわかります。そうしたら、そのまままっすぐに歩いて行きます。そうすると、角に中華料理のお店があり向かい側に東海東京証券がありますが、この間の道を進んで行きます。
あとは100メートルほど歩けば良いだけで、左側にディオーネ半田店があります。お店の前には駐車スペースがありますから、結構わかりやすい立地となっています。知多半田駅から歩いて3分ぐらいですから、すぐに着きます。店舗に行くまでの間に、わかりやすい目印がいくつもありますから初めて訪れる人であっても迷うことなくスムーズにアクセスできることでしょう。

施術メニューと料金

ディオーネ半田店には、部位とその組み合わせにより、全部で9つのコースがあります。最も高額な料金プランは、全身の12回コースとなり、狭い部位1か所が6回のコースだと、最も低料金となります。支払い方法は現金一括払いが基本となりますが、現金分割払いやクレジットカード払いができるようになる可能性がありますので、その都度問い合わせてみましょう。割引きクーポンによるキャンペーンが随時おこなわれていますので、インターネットで頻繁にチェックしておきましょう。ほぼ痛みを感じないハイパースキン法のエステ級全身脱毛が、ドクターサポート付きで税込み16,200円で利用できるキャンペーンがおこなわれている時期もあります。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ半田店に入店したらまず受付に行って、各種の手続きを完了させましょう。その後カウンセリングルームに行ってエステメニューの相談や、身体の悩みを聞いてもらって、おすすめのエステメニューを紹介してもらいます。施術プランが決まったら施術ルームに移動して、そこでプロのエステティシャンから施術をしてもらいます。施術が完了するとアフターケアをしてくれるので、ケアを受けて受付に戻りましょう。そして会計を済ませれば終了となります。

ディオーネ半田店の特徴

ディオーネ半田店はアットホームでリラックス出来るサロンです。スタッフは皆、フレンドリーで施術と同時にお喋りを楽しむことが出来ます。店内はいつもキレイに保たれており、店舗やスタッフの雰囲気としては最高です。優しく明るいスタッフの丁寧な施術が受けられるため、目指していたツルスベ肌になったり、その結果化粧ノリが良くなったりします。ほぼ1対1で施術をしていますが、予約の取りやすさに問題はありませんし、勧誘の有無など全く心配ありません。

ディオーネ半田店の口コミ・評判のまとめ

口コミ評価を見てみるとディオーネ半田店での施術について痛いという意見と痛くないという意見が真っ二つに割れましたがよくよく見てみると痛かったという方は体質の問題もありそうでエステの方の説明をみるとそういった方もいらっしゃるというレベル感のようで痛くないほうの意見に軍配があがりそうです。ただ痛いという意見があった事も確かなので事前にお店側の人と話をしておく事が大切です。その他は概ねいい意見が多数を占めていて、お店の中は清潔感が溢れ明るいお店だと感じている方が多いようです。エステティシャンや受付の対応も概ね良好で気軽にお話ができる方もいらっしゃるようでリラックスしながら施術を受けられる環境にあるようです。施術後の効果に関しても肌に合わずに赤くなったという意見もありますが数としては少数で大多数は痛みがなくトラブルもないという意見でしたので安心感を抱けるお店のようです。

ディオーネ半田店はこんな人にオススメ

ディオーネ半田店はこんな人におすすめです。美容業界に携わって20年近くのプロが店長をつとめるサロンであり、プロが認める脱毛方法を試してみたいという人、プロが薦める理由を知りたいという人、駐車場があるため車で来たいという人、半田周辺に仕事場や学校、自宅などがある人にもおすすめです。痛くない脱毛であり、フェイスメニューがあるのも特徴的なため、顔の脱毛がしたい人にも最適です。敏感肌やアトピー肌の人にもおすすめできる脱毛サロンです。しかし、こんな人にはおすすめではありません。公共交通機関を利用して通いたいという人、夜七時半までなので仕事終わりなどに通いたいという人、日曜日に通いたいという人などにはあまりおすすめではありません。

ディオーネ半田店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ半田店から北へ徒歩約8分ほど、国道247号線沿いにおすすめのスポット(1)の半田赤レンガ建物があります。こちらは明治時代にカブトビールというビールの醸造工場として建てられた建造物で、現在は文化財として保存されています。中が見学できるほか、館内にカフェがあってコーヒーや軽い食事、そして復刻したカブトビールを味わう事が出来ます。お店から東へ徒歩10分ほど行くと、おすすめのスポット(2)の半田運河沿いに出られます。運河沿いには日本酒の酒造りに関する資料を紹介する国盛酒の文化館や、市民の憩いの場となっている日本庭園の半六庭園などがあります。さらに調味料メーカーとして全国的知名度を誇る、ミツカングループの本社も半田運河沿いにあります。ミツカン本社の東隣に体験型の博物館のミツカンミュージアムがあり、酢作りの歴史などを楽しみながら知る事が出来ます。