ディオーネ

ディオーネ名古屋駅前店

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-23-2 第三千福ビル6F

ディオーネ名古屋駅前店は2016年3月1日に名古屋駅の近くにオープンした店舗です。
地下街ユニモール10番出口から徒歩30秒程度の好立地にあるので、仕事帰りや学校帰りなどにも立ち寄りやすいです。
店内はネイビーと黒を基調としてゴールドでアクセントをつけたインテリアで統一されていて、スタイリッシュで落ち着いた空間になっています。

ディオーネ名古屋駅前店の基本情報

ディオーネ名古屋駅前店の基本情報ですが、店舗の住所は郵便番号450-0002愛知県名古屋市中村区名駅3-23-2第三千福ビル6Fです。
電話番号は052-564-7077となっています。
営業時間は月曜日から土曜日は10:00~20:00、日曜日・祝日は10:00から18:00です。
休業日は不定休となっています。
専用の無料駐車場はありませんが、自家用車で来店したい人は近隣にコインパーキングが多数有ります。

ディオーネ名古屋駅前店への行き方・アクセス

ディオーネ名古屋駅前店は、愛知県名古屋市中村区にある第三千福ビルの6階に位置しています。最寄り駅は国際センター駅で、名古屋市栄地下鉄桜通線が通っています。駅の改札を出たら複数の出口があり迷ってしまうかもしれませんが、表示板をよく見ながら1.4出口を目指して左方向に進みます。駅の構内を直進すると頭上にユニモールと書かれたゲートが出てくるので、ここをさらに奥へと進みます。U12出口を目指して右方向に曲がりましょう。出口から外に出ると階段があり、途中から左右に分かれているので左側の階段から地上に上がります。
地上に出るとすぐに横断歩道があるのでauショップの方に向って横断歩道を渡ります。すぐに右折し、auショップとスギ薬局の間を入っていくと第三千福ビルが見つかります。
入り口は一階に入っている塾の手前にあります。ここからビルの中に入りエレベーターで6階まで移動すると、右手つきあたりにディオーネ名古屋駅前店が見つかります。

施術メニューと料金

脱毛は痛いと思っている人もハイパースキン法を試すとその違いに驚きます。肌へのダメージもないお手入れ方法で、これまで敏感肌でお手入れできなかった人も可能です。全身22カ所あるパーツの大きさによって料金プランも変わりますが、それぞれコースが用意されており、インターネットで確認ができます。
全12回コースやショートコースと予約をしてからカウンセリングにて相談し、進めることができます。カウンセリングは1対1で無料で相談可能です。今ならキャンペーンにて選べる脱毛体験として22カ所の中から自分が好きな部分をお手入れできます。
料金の支払い方法は現金以外にも分割払いやクレジットカードを扱うことができる店舗もあります。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ名古屋駅前店にてカウンセリングを受ける場合は、必ず予約した日時に来店することが大事です。間違えた日に来店してしまうと追い返されるので注意しましょう。
来店したらまず、店内にいるスタッフに声をかけ、予約した時間と氏名を名乗り、自分の順番が来るまで店内にある雑誌などを読んで暇をつぶしましょう。自分の順番になり、声がかけられたらカウンセラーの先生がいらっしゃる部屋へ行き、数分から数十分程度のカウンセリングを受けます。

ディオーネ名古屋駅前店の特徴

ディオーネ名古屋駅前店の店内は、ネイビーと黒を基調としてゴールドでアクセントをつけた内装になっています。店舗やスタッフの雰囲気はスタイリッシュで落ち着いていて、お洒落な大人の空間として好評です。東海エリア最大級の33坪の店舗面積を生かして施術室を5部屋備えているので、予約の取りやすさにも定評があります。肌や美容に関する悩みに親身に応じていてしつこい勧誘などは一切ないので、勧誘の有無を気にせず安心して通えます。

ディオーネ名古屋駅前店の口コミ・評判のまとめ

ディオーネ名古屋駅前店のよい口コミや評判としては、多少時間はかかるけどもしっかりと施術をしてくれたため希望している部分のむだ毛がなくなったことが挙げられます。また、実際に脱毛してみても肌荒れなどはなくきれいに仕上がっていることから、肌に優しいといった口コミもありました。
これに対して、悪い口コミや評判は、脱毛を初めて見たけれども2年ぐらいかけてもなかなか完了しないといったことがあります。これは、期間の問題ではなくスタッフの方で最初に2年ぐらいで終わると説明を受けていたのに、実際に2年ぐらい通ってもまだ終わる気配がないことが理由になっています。
このように、スタッフと顧客の食い違いの部分が悪い評判につながっていると考えられるでしょう。また、脱毛効果に対して疑問に感じる人もいますので、そのあたりはスタッフの腕次第かもしれません。

ディオーネ名古屋駅前店はこんな人にオススメ

ディオーネ名古屋駅前店はこんな人におすすめです。ユニモール10番出口から徒歩すぐなので、名古屋駅から雨の日でも心配せずに通いたいという人、ユニモールの地下街でよく買い物をしたり仕事をしたりするという人、大人っぽくゴージャスな雰囲気を味わいたいという人などにおすすめです。名古屋駅前店は名古屋駅にあるというだけあり、部屋数も東海地区最大で、規模の大きさが特徴です。内装もこだわり抜かれており、快適な環境で脱毛を受けることができます。プライバシーも安心です。しかしこんな人にはおすすめではありません。名古屋駅でもユニモールはあまり使わないという人、完全予約制の貸し切りタイプがいいという人、強力な脱毛を求める人には向いていないかもしれません。

ディオーネ名古屋駅前店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

平日の場合だと会社帰りや学校帰りに予約した時間まで時間をつぶすことがあります。ディオーネ名古屋駅前店で予約時間まで時間をつぶせるおすすめスポットが二つあります。おすすめのスポット(1)は大型書店です。名駅周辺に大型書店がたくさんあるので、気になる本を立ち読みして時間をつぶすのに適しています。おすすめのスポット(2)はJR名古屋タカシマヤです。名古屋タカシマヤの魅力はレディースの専門店が200店舗以上そろっている充実さで海外のブランドファッションやサイズセレクトの店など様々な店を一つの建物の中で見て回ることができます。自分がキレイになった時に着る事を想像しながらウィンドウショッピングしながら回っているとあっという間に予約時間をつぶせますよ。