ディオーネ

【閉店】ディオーネ名古屋栄南店(旧矢場町店)

住所:愛知県名古屋市中区栄3-27-15 DACビル9F

ディオーネ名古屋栄南店は、矢場町駅からは徒歩3分・栄駅からは徒歩6分という好立地な場所にあるサロンです。
仕事帰りやショッピングのついでにも立ち寄りやすい場所にあります。
幅広い年齢層の人が通っているサロンです。
完全個室が2部屋あるのでプライバシーも万全です。
大人可愛いコンセプトの店内なので落ち着いた空間となっています。

ディオーネ名古屋栄南店(旧矢場町店)の基本情報

ディオーネ名古屋栄南店(旧矢場町店)の基本情報ですが、店舗の住所は郵便番号460-0008愛知県名古屋市中区栄3-27-15DACビル9Fです。
店舗の電話番号は052-228-0541となっています。
営業時間は平日11:00~21:00です。
日曜日・祝日は10:00~20:00となっています。
休業日は不定休です。
専用の無料駐車場はないので自家用車で来店する場合は、近隣のコインパーキング等を利用する必要があります。

ディオーネ名古屋栄南店(旧矢場町店)への行き方・アクセス

地下鉄・矢場町駅から当店へのアクセスです。改札を出た後、4番出口から外へ進みます。その後、久屋大通を栄の方向へ歩いて行きます。向かって左側にロイヤルビルが見えるので、その交差点を左折します。そのまま進んで左にある十條ビルの交差点も超えます。さらに行くと大津通の交差点に出るので、向こう側に渡って右折します。左側にBershkaが見えたらもうすぐです。その右隣にある茶色のDACビルの9階へ上がって下さい。ディオーネ名古屋栄南店(旧矢場町店)に着きます。

地下鉄・栄駅から当店へのアクセスです。改札を通った後、8番出口から外へ進みます。大津通を矢場町方面へ歩いて行きます。栄の交差点を通過してさらに進みます。右手に鏡栄ビルがある交差点を渡ります。さらに進んで三ッ蔵通大津の交差点も超えます。白川通大津の交差点を通過します。右側に見えるGAP名古屋栄店を目印にして下さい。その隣の和菓子屋さんのもう一つ隣に茶色のDACビルがあります。9階がディオーネ名古屋栄南店(旧矢場町店)です。

施術メニューと料金

ディオーネ名古屋栄南店(旧矢場町店)には、全部で9つのコースがあります。そのうちの7コースには、12回と6回の料金プランがあり、12回終了後は1回づつ利用できるメンテナンス追加の料金が設定されています。希望部位によってコースが細かく分かれており、望む組み合わせが選べるような料金プランとなっています。有効期間は12回が3年間で、6回が1年間です。支払い方法は、現金一括払いが基本となりますが、クレジットカード払いができるようになる可能性もありますので、その都度確認しましょう。キャンペーン情報は、ディオーネ名古屋栄南店(旧矢場町店)のフェイスブックで発信されていますので、頻繁に確認しておきましょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

ディオーネ名古屋栄南店(旧矢場町店)では、カウンセリングのみの来店客に関しては、無料で質問に答える相談援助を行っています。店内は「大人可愛い」をコンセプトとした落ち着いた空間となっていて、更に、完全個室が2部屋もあります。そして、脱毛法も従来の物と違い、脱毛と同時にコラーゲン生成を促す「ハイパースキン脱毛」を施しています。38度の光とホットジェル・ホットタオルを使う事で、痛みや寒さを感じる事無く施術は終了です。施術後は数種類から選べるアフタードリンクでゆっくり過ごす事ができます。平均して3週間で終了する、スピィーディー脱毛を体感する事が可能なお店です。

ディオーネ名古屋栄南店(旧矢場町店)の特徴

ディオーネ名古屋栄南店(旧矢場町店)の店舗やスタッフの雰囲気はとても良く、十分に満足することができます。店内はお洒落で開放的な空間が広がっているので寛ぐことが出来ますし、スタッフも親切で困ったことがあったら気軽に相談に乗ってもらえるのでとても助かります。予約の取りやすさに関しても、インターネットを使って簡単に予約を取ることが出来るので本当に便利です。また勧誘の有無についても強引に勧誘されることはないので、安心して施術を受けることができます。

ディオーネ名古屋栄南店(旧矢場町店)の口コミ・評判のまとめ

ディオーネ名古屋栄南店は、丁寧な接客と施術で安心の脱毛専用サロンです。痛みがないハイパースキンカレン脱毛器を採用しており、3歳の子供が脱毛を受けても痛みを感じないほどなので、寝ているだけで施術が終わってしまします。忙しい方にとっては、なかなか予約を入れにくい店舗もあるようですが、早めに予約を入れることで定期的なお手入れが可能です。脱毛効果を感じるまでにレーザーや光を利用した脱毛よりも少し時間がかかることがあるかもしれませんが、痛みを感じない施術なので通うことが大変でなくお手入れが楽しくなります。美顔効果も期待できる脱毛機械ですので、肌細胞を活性化させ、コラーゲンの生成を促します。脱毛を繰り返すことで、肌へのダメージもなく素肌自体も綺麗になりますのでディオーネでお手入れを続けていくことをお勧めします。

ディオーネ名古屋栄南店(旧矢場町店)はこんな人にオススメ

ディオーネ名古屋栄南店(旧矢場町店)はこんな人におすすめです。栄駅から徒歩6分、矢場町駅から徒歩3分という好立地であるため、繁華街での買い物を楽しむついでに脱毛がしたいという人、フェミニンで可愛らしい内装にいやされたいという人、街中のウィンドウショッピングが好きだという人におすすめです。松坂屋南店の正面にあるため、栄の街中を歩くついでに行きやすい立地です。完全個室であるので、他人の目が気になる人にもおすすめです。その一方で、こんな人にはおすすめではありません。街中の店舗のため、人混みが苦手だという人、雨の中でも通える立地がいい人、シンプルで大人っぽい内装が好きな人には向いていないかもしれません。

ディオーネ名古屋栄南店(旧矢場町店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ディオーネ名古屋栄南店(旧矢場町店)の予約時間より早くついたときには、周辺には多くのファストファッションの独立店舗があるので、こちらが時間を使うおすすめのスポット(1)になります。テナントに入っているファストファッションのお店よりも規模が大きく、取り扱っているファッションの数も種類も圧倒的に多いので、いつも利用しているブランドのお店でもいつもと違う商品を見つけられるかもしれません。おすすめのスポット(2)はこちらも近くにある百貨店の松坂屋名古屋店です。歴史のある百貨店には、有名ブランドのテナントが多数入っています。地下にある和食屋さんは毎日行列をするほどの人気があるので、ランチをするにはおすすめです。