脱毛ラボ

脱毛ラボ銀座店

住所:東京都中央区銀座1-6-8 DEAR GINZA 5F

脱毛サロンに通おうと思うと、決まった回数分がセットになった金額設定になっており、まとまったお金を支払うことができない人にとっては敷居が高くなっていました。しかし、全国展開している脱毛ラボは、業界ではじめて、月額制を取り入れています。安価で、質の高い全身脱毛が受けられると人気が高まっているようです。銀座店など、主要駅の近くにあり、通いやすいこともメリットになっています。

脱毛ラボ銀座店の基本情報

脱毛ラボ銀座店の住所は、東京都中央区銀座1-6-8でDEAR GINZAの5階にあります。銀座一丁目駅が最寄り駅で、徒歩1分の場所にあります。営業時間は10:00~21:00となっていて、休業日は年始の1月1日~3日以外は年中無休で営業しています。電話番号は新規カウンセリング予約ダイヤルとして0120-2626-17と店舗ダイヤルとして0120-262-346の2つが用意されています。自動車で行く場合には、駐車場はありませんので近くのコインパーキングを使って下さい。

脱毛ラボ銀座店への行き方・アクセス

脱毛ラボ銀座店に行くのであれば東京メトロ銀座一丁目駅を利用したら便利です。こちらの一番出口を利用したら地上に上がる出口があります。そちらを右に行くと広島県のアンテナショップがありそちらを右に曲がります。そうしたらイタリー亭というお店が見えてきます。イタリー亭の横にはココマイスターというお財布屋さんがありますが、こちらのビルの5階に脱毛ラボ銀座店があります。こちらのルートを利用したら、東京メトロ銀座一丁目駅からだと徒歩で約5分程度で到着します。イタリー亭にしてもココマイスターにしてもかなり大きな看板があります。また脱毛ラボの綺麗な看板もあるので道に迷う事はまずないです。しかしココマイスター銀座一丁目店やドコモショップ銀座一丁目店が見えてきたら明らかに行き過ぎなので、東京メトロ銀座一丁目駅に戻って再度イタリー亭やココマイスター銀座一丁目店を探す必要があります。車で行ったら約5分から6分で到着します。

施術メニューと料金

脱毛ラボ銀座店の料金プランでは月額制のコースとパックプランが用意されていますのでそれぞれに合うプランを選んでいきましょう。月額制では選べる24か所脱毛が1480円という低価格で利用できますし、パックプランでは24か所脱毛が6回78760円となっています。より広い範囲を処理するのであれば全身48か所1990円がおすすめです。さらに単発のでも施術を行うことができ、こちらはその都度支払うこととなります。そしてキャンペーンを活用すればかなりの割引も受けることができますので申し込む前にはよく確認しておきましょう。支払い方法も知っておきたいですが、こちらのサロンでは現金、クレジットカード、デビットカードなどが用意されています。

当日の入店から終わりまでの流れ

脱毛ラボ銀座店では、まず90分の時間をかけてカウンセリングを実施して、カウンセリングシートには、病気の有無から常用している薬、普段の事故処理方法まで細かく確認を行います。施術前には下着類も含めて脱ぎ、長い巻きタオルに着替えたら、光を当てて施術開始です。施術は1~2人体制で行い、施術中の痛みはほとんどありません。アフターケアには光を当てた部分に保湿ジェルを塗り終了となり、帰る際に次の予約を寄ることも出来ます。

脱毛ラボ銀座店の特徴

脱毛ラボ銀座店の店舗やスタッフの雰囲気は、立地のよい場所にあり建物は綺麗で清潔感もあって入店しやすいと評判です。スタッフは若い人が多いですが、接客は丁寧そのもので、それなのに施術に関しては完ぺきです。予約の取りやすさは施術当日に次回予約がとれるので予約そのものは取りやすく、発毛サイクルにあわせなくても施術ができるので、ある日に予約が集中することもありません。勧誘の有無については無料カウンセリングでもコースの説明がある位でしつこく契約を迫ってくることはありません。

脱毛ラボ銀座店の口コミ・評判のまとめ

きれいな肌にリーズナブルな料金でなることができる脱毛ラボ銀座店は、スタッフの接客がとても良く信頼できると大変評判が良いサロンです。強引な勧誘を受けたという口コミはほとんどなく、親切で丁寧にコースの説明をしてくれたり、ひとりひとりに合うプランを教えてくれたりするので評価が高く通っている人の満足度も高いおすすめのサロンです。ライセンスを持っているエステティシャンが施術を担当してくれる安心感も人気の理由になっています。お店の雰囲気も良くて居心地がよいためリラックスして施術を受けることができます。脱毛ラボ銀座店はとても人気があり通っている人が多いサロンなので、予約が取りにくい曜日や時間帯があるようです。平日の日中や夜間は比較的予約を取りやすい傾向があるので、土日の予約が取りにくい人は平日も視野に入れてみることがおすすめです。

脱毛ラボ銀座店はこんな人にオススメ

脱毛ラボ銀座店は月額制の料金を採用しており、しかもリーズナブルな料金体系となっているため、学生などでお金がない方、家計のやりくり上手な主婦の方、こんな人におすすめです。しかも強引勧誘をゼロにする宣言と取り組みを実施し、日本一予約を取れる店舗を目指している点が優れています。
おしゃれな洗練された印象の街並みの中に店舗が存在し、店舗の周囲には買い物できるショッピング施設があるため、ショッピングついでに利用することも可能です。脱毛ラボ銀座店は店舗の立地場所からも混雑するケースもあり、当日の施術などを行うことができない場合もあります。
そのため今日中に予約を取れて、そのまま施術を受けたいと考えている方、こんな人にはおすすめではありません。

脱毛ラボ銀座店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

銀座のおすすめのスポット(1)は小沢の湯です。歴史のある温泉として近隣住民に愛されている温泉施設なのですが、7つもの温泉があるのでいろんなお風呂を楽しむことができます。また入浴しない場合でも温泉たまごを作ることができるので、小腹も満たすことができます。施設内には厳選した食材を使った食堂もあるので、入浴後は美味しい料理を楽しむのもおすすめです。おすすめのスポット(2)は銀座わしたショップ本店です。沖縄でしか購入できない特産物やお土産品などが揃っているお店なのですが、海ぶどうやヤギ汁などの珍しい特産物もここで購入することができます。他にもシーサーの置物や雑貨も豊富なのでウィンドウショッピングにも最適です。