脱毛ラボ

脱毛ラボ池袋店

住所:東京都豊島区南池袋1-23-11 ブロンズビル9F

脱毛ラボ池袋店は、全身48ヶ所脱毛できるサロンです。月々2000年前後から始められるため、学生でも気軽に利用できるサロンとして注目を集めています。店舗のスタッフは全員が、全身脱毛ライセンスを所持する専門家であり、強引な勧誘ゼロ宣言でも知られています。ここでは、口コミや評判などのレビューなども加えて紹介していきます。

脱毛ラボ池袋店の基本情報

脱毛ラボ池袋店の住所は、東京都豊島区南池袋1-23-11ブロンズビル9Fに店舗を構えています。電話番号はフリーダイヤル「0120-2626-17 」、営業時間は10:00~22:00まで、フリーダイヤルは10:00~20:30まで受付しているので夜間でも予約を入れられます。休業日ははなく年中無休となっています。脱毛ラボ池袋店は駐車場がないため、近隣のコインパーキングに駐車すれば、マイカーでも利用できる環境です。

脱毛ラボ池袋店への行き方・アクセス

脱毛ラボ池袋店は、JR池袋駅東口から徒歩2分とアクセスの良い脱毛サロンです。
行き方も簡単です。駅東口の出口から出ると横断歩道があるので車に注意しながら渡りましょう。この横断歩道は中洲を挟んで2つの横断歩道があるのでの向かい側まで渡りきってください。目の前にある「ドン・キホーテ」の右折して移動すると「ロッテリア池袋西武前店」の店舗が見えてくるので、その角の道を左に曲がります。そこから約40mほど進むと「スーツの青木」の看板が見えてきますので、角を左に曲がります。そこから約30m進んだところの左側に「池袋ブロンズビル」があります。この9Fに店舗を構えています。ビルに入る場合は「池袋ブロンズビル」のあるエントランス奥にあるエレベーターで9階へ移動してください。
脱毛ラボ池袋店は、駅からのアクセスが良いので公共交通機関をおすすめします。またマイカー利用する場合はリパーク南池袋2丁目、エムテック ぬかりやパーキング、池袋東口公共地下駐車場などのコインパーキングなどを利用してください。

施術メニューと料金

脱毛ラボ池袋店の施術コースは学生でも利用しやすい月額制パック脱毛プラン、一定の回数を利用できる回数パック脱毛プラン、1回単発脱毛プランがあります。月額制パックプランは、全身脱毛48ヶ所脱毛できる1990円、選べる部分脱毛24ヶ所の1490円の2つの料金プランから選べます。また月1回ペースで年6回通う回数パックプランでは全身48ヶ所脱毛で12万9340円、2年コースでは22万6778円、選べる24ヶ所脱毛で7万8760円です。また1回単発脱毛プランは1部位からの脱毛が可能になっており、パーツによって1500円~3000円(いずれも税抜き)から利用できます。
支払い方法は、VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエクスプレス、デビットカードなどが利用できます。脱毛ラボ池袋店では、全身脱毛48ヶ所お試し14ヶ月無料体験などのキャンペーンも展開しています。

当日の入店から終わりまでの流れ

脱毛ラボ池袋店は、カウンセリング後すぐに脱毛を受けられるサロンです。
初めての方の場合は、まず無料カウンセリングを受けます。ここでは気になる部位や肌アレルギーなどのチェックを行い、料金プランやコースを説明してくれますので、納得がいけば契約しましょう。
脱毛ラボ池袋店では、その日の内に施術を受けられます。施術の流れは脱衣室でバスローブに着替えて、リクライニングチェア(ベッド)に横になり、部位にジェルを塗ってから脱毛機器を照射します。施術前と照射中、照射後の3回にわたって保温します。施術後は着替えて帰宅するだけです。脱毛ラボ池袋店で効果的に脱毛するために施術前日にムダ毛部分をカットしたり、剃っておいてください。

脱毛ラボ池袋店の特徴

脱毛ラボ池袋店の特徴は、予約の取りやすさが定評の脱毛サロンです。その理由が効果的な5連射スピード脱毛にあります。一般的な脱毛機器よりも多く照射できるのでスピード脱毛できます。来店ペースも最短2週間に1度のペースも可能になっており、早期脱毛を目指したい方に向いています。またカウンセリング当日に施術を受けられますし、万が一のトラブルの際にも対応できるようシロノクリニックと提携しているので安心です。店舗やスタッフの雰囲気もよく通いやすいですし、しつこく勧誘しないため、勧誘の有無が気になる方に選ばれています。

脱毛ラボ池袋店の口コミ・評判のまとめ

脱毛ラボ池袋店は、アクセスが良いことやリニューアルして間近なことから利用者もたくさんおり、口コミも多くなっています。
特に良い評判を多く見つけられます。中でも脱毛効果があった、肌がすべすべになった、肌がかさかさになることなくムダ毛処理できたという声があります。この他にも、思っていたよりも部屋が広くて過ごしやすい、前の人の毛が残っていることもないので清潔感がある、BGMが流れているので脱毛機器の作動音も気にならないなどの口コミが見つかりました。
比較的悪い評判としては、デリケートゾーンに照射すると痛みを感じるといった声もありました。また脱毛機器の作動音が大きいので気になる、受付にスタッフがいないため待たされたことがあるなどの声もありました。コストを抑えるためにスタッフが受付や施術などを担当していることが理由だと考えられます。

脱毛ラボ池袋店はこんな人にオススメ

脱毛ラボ池袋店は、こんな人におすすめです。1箇所1500~3000円からの脱毛に対応しているので、気になる部分だけを脱毛をしたい人に向いています。全身脱毛をしたい方であれば半年、1年、2年コースが用意されており、他の脱毛サロンよりも安い価格で利用できます。2週間に1度のペースで施術を受けられるので、スピード脱毛したい人にもおすすめできます。またその都度払いに対応しているので大学生などの学生、高校生や中学生などの未成年の娘さんを持つ親御さんにも利用してもらえます。
逆にこんな人にはおすすめではありません。例えば妊娠中の人、授乳している人、光アレルギーなどのある方、皮膚疾患などで医薬品を服用していたり、外用薬を利用している人などにはおすすめできません。

脱毛ラボ池袋店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

脱毛ラボ池袋店の周辺は、予約までの空き時間をつぶせるスポットがたくさんあります。
おすすめのスポット(1) は、ドンキホーテ池袋東口駅前店です。店内にぎっしりといろんなものが詰まっているので、歩き回っているうちに時間が過ぎていきます。空いた時間に便利品を見つけてみてはいかがでしょうか。
おすすめのスポット(2) は、南池袋公園です。大都会池袋のオアシス空間になっており、駅から徒歩7分とアクセスも良いです。公園というと人気がないイメージがありますが、この南池袋公園は、日中は会社員や学生の姿も多いですし、お弁当を食べている人の姿もあります。本をもってゆっくりしたり、スマホゲームなどを楽しめますし、脱毛ラボ池袋店まで徒歩5分ほどなのでとても便利な公園です。