脱毛ラボ

脱毛ラボなんばプレミアム店

住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル 8F

脱毛のためだけに外出するのは億劫だという女性は、商店街でのショッピングのついでに脱毛クリニックに立ち寄ってみるのがいいかもしれません。脱毛ラボなんばプレミアム店であれば、心斎橋の商店街の真ん中にありますので、利用することがストレスとはならないでしょう。メニューや評判などについて調べてみましたので、気になる方は参考にしてみてください。

脱毛ラボなんばプレミアム店の基本情報

脱毛ラボなんばプレミアム店は大阪難波駅から徒歩3分のところにありアクセスが便利なので、駐車場がないこともあるため電車での来院をお勧めします。住所は大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-14アクロスビルの8階になります。休業日は1/1~3を除いて設定がなく、年中無休で営業していて、営業時間は10:00~20:30となっています。電話番号は新規カウンセリング予約ダイヤルが0120-2626-17で、店舗に直接連絡するには0120-262-532へ連絡してください。

脱毛ラボなんばプレミアム店への行き方・アクセス

このお店の最寄り駅は大阪市営地下鉄及び近鉄の難波になります。これらの駅を降りて地上に出る出口から出て北側に店舗があります。地上に出るとこのエリアは観光客も非常に多いため、非常に賑わっています。ちなみに大阪市営地下鉄はこの難波は御堂筋線、四つ橋線、千日前線の3路線のホームがあって、いずれの路線でも来店することが出来ます。また、近鉄の大阪難波は、阪神なんば線と相互乗り入れを行っていますから、奈良、生駒方面並びに甲子園、芦屋、神戸方面からもアクセス的に非常に便利になっています。また、難波界隈では近鉄の駅のやや南側に位置している南海電鉄利用でも来店することが出来ます。近鉄や地下鉄に比べて少し歩く時間はかかるものの、同じ難波エリアということでさほど距離感は感じません。南海電鉄ならば堺、岸和田方面からのアクセスも良いので、この方面からの来店も便利です。また、地下鉄心斎橋からの徒歩でも来店は十分可能です。

施術メニューと料金

脱毛ラボなんばプレミアム店には、月額制パック脱毛プラン・回数パック脱毛プラン・1回単発脱毛プランの3コースがあります。料金プランは、部位と組み合わせによって異なります。1回単発脱毛プランの場合は、部位によって1,500円と2,500円、3,000円に分かれます。支払い方法には、現金払いとクレジットカード払いがあります。デビットカードも使用できます。脱毛ラボなんばプレミアム店では、2018年2月末まで、全身脱毛48箇所14カ月無料キャンペーンをおこなっています。本来、全身脱毛48箇所の場合は、月々税別で1,990円かかますから、27,860円もお得になるというキャンペーンで、初回来店者だけ利用できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

脱毛ラボなんばプレミアム店で脱毛したい人は、当日の流れを知りたいという人も多いでしょう。予約した日に店に行くと、必ず行われるのがカウンセリングです。ここでコースの説明をしたり、体調の確認などが行われます。その後施術が行われます。専用のジェルを塗ったら光を照射して貰います。施術が終わるとクールダウンが行われて、15分程冷たいタオルで冷やします。これが終わるとアフタージェルを塗ってもらい終了となります。

脱毛ラボなんばプレミアム店の特徴

脱毛ラボなんばプレミアム店は様々なイベントやシーンのどの様な時でも輝く一生物の肌を手に入れて頂くよう、誠心誠意サポートを行っているサロンで、店舗やスタッフの雰囲気は気さくで気軽な気持ちで通えるのが魅力となっています。脱毛ラボは全国展開しているため、店舗の変更も可能で予約の取りやすさに関しては取りやすいと言えます。また勧誘の有無については、会社全体が勧誘を行わない方針のため、強引な勧誘は一切行っていません。

脱毛ラボなんばプレミアム店の口コミ・評判のまとめ

たくさんのスタッフがいるので、毎回楽しく通うことが出来るというスタッフの声が魅力的です。また、立地的に買い物に便利な場所にあるため、買い物がてら脱毛に訪れるという人も多くいます。脱毛に全ての時間を費やすとなると時間ももったいない気がしますが、買い物のついでとなると通うのも楽しくなります。また、脱毛の施術自体も時間が短いので脱毛に時間を取られ過ぎることなく負担に感じることがありません。一方で、カーテンで仕切っただけの施術室なので、個室を求めている人には向かないという意見もあります。どうしてもカーテンだけの仕切りでは周りの声が気になってしまいますし、落ち着かないと感じる人もいるかと思います。そして効果を感じられなかったという人もいますが、これは効果の感じ方には個人差があるため仕方がないことと言えます。

脱毛ラボなんばプレミアム店はこんな人にオススメ

脱毛ラボなんばプレミアム店はこんな人におすすめです。こちらのサロンでは全身脱毛が評判ですが顔やVIOまで含まれていますので顔を含む全身の施術を希望する人に向いています。さらに月額制だけではなくパックプランも用意されており、それぞれに最適なプランを選ぶことができます。夜も10時まで対応していますので日頃忙しくしている人も無理なく通えるのではないでしょうか。逆にこちらのサロンはこんな人にはおすすめではありません。エステサロンの脱毛は光脱毛ですので医療レーザー脱毛を希望している人は美容皮膚科などの施術を選ぶ必要があります。そして肌に優しいSSC脱毛が評判のサロンですが、ジェルを使いますのでジェルの冷たさやべたつきが苦手という場合にも向いていません。

脱毛ラボなんばプレミアム店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

脱毛ラボなんばプレミアム店は、アクセスしやすくわかりやすい場所にあります。周辺のおすすめのスポットを紹介します。

おすすめのスポット(1)は、LUSH心斎橋店です。心斎橋筋商店街にあり、見た目もかわいいバスグッズやヘアケア商品、石鹸、コスメが並んでいます。こだわりの詰まったLUSHの商品は、見ているだけでも元気が出るようなカラフルさで幸せな気分にしてくれます。

おすすめのスポット(2)は、カフェソラーレ心斎橋御堂筋店です。脱毛ラボなんばプレミアム店が入るビルの1階にあります。定番のドリンクからスムージー、ホッと出来るような甘めのドリンクも揃っているのでちょっとした待ち時間にもぴったりです。パスタや丼、サンドイッチなど食事もしっかり取れます。