脱毛ラボ

脱毛ラボ三宮駅前店

住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-3 協律三宮センタービル 6F

兵庫県に在住で脱毛をお考えの方におすすめの脱毛サロンを紹介します。それは脱毛ラボ三宮駅前店です。脱毛にはお金が掛かりそう、痛みや効果は大丈夫だろうか、とお考えの方にこそオススメです。初めての方も安心できるシステムになっています。イメージ調査でNo.1に選ばれた実績や確かな技術力など、数々の定評があります。

脱毛ラボ三宮駅前店の基本情報

脱毛ラボ三宮駅前店の住所は、兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-3協律三宮センタービルの6階になります。最寄駅は三宮駅でそこから徒歩3分で店舗につきます。営業時間は10:00~21:45になっていて、年中無休で営業していますが年始の1月1日~3日だけが休業日になっています。電話番号は全店舗共通のカウンセリングと予約専用ダイヤルが0120-2626-17で、店舗への電話は0120-262-055にしてください。駐車場はありませんので、車でいくときには最寄りのコインパーキングに車を停めて下さい。

脱毛ラボ三宮駅前店への行き方・アクセス

脱毛ラボ三宮駅前店は、神戸市中央区琴ノ緒町5丁目に所在する協律三宮センタービルの6Fに所在しています。琴ノ緒町は、公共交通機関や自家用車にてアクセスしやすい地域です。

公共交通機関をご利用される場合、JR神戸線の三ノ宮駅が最寄りになります。三ノ宮駅の東口出口より改札を出て左に進んで、JRの建物を出ると大通りを挟んで向かい側に協律三宮センタービルが所在しています。

JR以外の公共交通機関でもご利用しやすく、阪急電車・阪神電車・地下鉄山手線・地下鉄海岸線・ポートライナーの各路線で三宮駅で下車していただくと徒歩で10分以内の圏内でアクセスできます。

このほか、市営バスの地下鉄三宮駅前の停留所で下車していただくとすぐにアクセスできます。三宮近辺にはバス停留所が多く、いずれを利用してもアクセスしやすい環境にあります。

自家用車をご利用の際は、琴ノ緒町近辺にコインパーキングが多数ありますのでこちらを活用すると便利です。ほかには、民間商業施設の立体駐車場もご活用いただいてアクセスできます。

施術メニューと料金

脱毛ラボ三宮駅前店の施術メニューは、全身脱毛と部分脱毛の2種類があります。全身脱毛は全身48か所から選ぶことができ、他のサロンでは別料金がかかることが多い鼻下やあご、うなじが含まれているのでとてもお得です。全身脱毛の料金プランはスピードにあまりこだわらず支払いやすい料金の月額制プランや早く脱毛を終わらせたい人の回数パックプラン、1回ずつ都度払いをしたい人の1回単発脱毛プランがあります。早く脱毛を終わらせたいという人には最短で2週間に1回通うことができる回数パックプランがおすすめです。回数パックプランにはゆったりコースとスピードコースがあり保証期間に違いがあります。支払い方法は口座引き落としを利用する人が多くなっています。脱毛ラボ三宮駅前店ではお得なキャンペーンを開催していることがあるので、無料カウンセリングの時に確認することをおすすめします。

当日の入店から終わりまでの流れ

脱毛ラボ三宮駅前店では、WEBか電話で無料カウンセリングの予約が出来ます。来店1回目は、スタッフが約1時間かけて、ムダ毛や肌の悩みをヒアリングします。その後は1度自宅でお手入れをしてもらいます。そうして来店2回目で施術に入ります。まずはムダ毛と肌の状態をチェックして、ジェルを塗布します。秒速5連射出来るマシンで、丁寧にむらなく光を当てます。痛みはほとんどありません。施術後は保湿効果のある全身エステパックを行って終了です。また、このパックは施術前と施術中にも行います。

脱毛ラボ三宮駅前店の特徴

脱毛ラボ三宮駅前店は一人ひとりに満足してもらえるように、それぞれに合った最適なプランを提案しているサロンです。駅からも通いやすい立地で店舗やスタッフの雰囲気はとてもフレンドリーで通いやすいのが特徴となっています。予約の取りやすさに関しては予約状況をタイムラインで見る事が出来るので取りやすく、また勧誘の有無に関しては会社が無理な勧誘は行わない方針なので、お勧めプランの案内はあるものの勧誘は行っていません。

脱毛ラボ三宮駅前店の口コミ・評判のまとめ

脱毛ラボ三宮駅前店は清潔感あり気持ちよく利用することができる店内となっています。脱毛サロンはどうしても敷居が高いイメージがありますが、このお店は全くそんなことはありません。また、料金が安いのにしっかり脱毛効果を実感できるという点からも人気が高いです。特に結婚式を控えているという人にとっては結婚式にたくさんのお金がかかるわけですし、それに加えて脱毛もとなるとそれなりの金額になってしまいます。でも、こちらのサロンは料金も安いですし、効果も感じられるという口コミが多いことから満足して通うことができるサロンと言えます。一方で勧誘がけっこうひどかったという口コミもあります。できるだけお客さまにお得に通ってもらうために色々アドバイスをする場合がありますが、つい力が入りすぎてしまうという場合もあるようです。

脱毛ラボ三宮駅前店はこんな人にオススメ

脱毛ラボ三宮駅前店はJR神戸線、阪急三宮駅から徒歩0分の好アクセス、夜20時以降も受付できるので仕事帰りやお出かけの途中にも通いやすいサロン、こんな人におすすめです。秒速5発の最新式の光脱毛マシンを使用するので痛みはほとんどなく、施術にかかる時間も短縮されます。脱毛は料金が高いというイメージで諦めていた人も、VIOラインと顔も含む全身脱毛がお小遣い感覚のプチプライスで受けられる月額プラン、気になる部分だけ脱毛できる単発脱毛プランも用意されています。脱毛にかかる費用を抑えて、最短でツルツルのお肌を手に入れたいという方にぴったりです。脱毛ラボ三宮駅前店は、こんな人にはおすすめではありません。店内の内装はシンプルで簡素なイメージなので、エステサロンのような高級感を期待する人には向かないでしょう。

脱毛ラボ三宮駅前店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

脱毛ラボ三宮駅前店は、神戸市の中心街にあり魅力のあるスポットが多数あり、時間をつぶすことができます。時間をつぶすおすすめのスポットをご紹介いたします。

おすすめのスポット(1)は、JR三宮東口から出てすぐの位置にあるミント神戸です。レストラン・喫茶店・映画館があるほかファッションや雑貨のフロアもあり魅力的です。少しお店に立ち寄るだけであったり、喫茶店でコーヒーなどを楽しみたい方にはおすすめです。

おすすめのスポット(2)は、JR三宮東口から出て国道2号線を南に下るとLOFTがあります。アクセサリー類や雑貨をメインに店舗がテナントが多数入っており、短い時間を過ごすには最適です。本屋も入居しているため、趣味や教養などで調べものもできます。