脱毛ラボ

脱毛ラボ名古屋駅前店

住所:愛知県名古屋市中村区名駅2‐41‐20 CK18名駅ビル 3F

脱毛ラボ名古屋駅前店は、「前身脱毛革命サロン」をキャッチコピーにしたプチプライスで脱毛体験できるサロンです。学生でも利用できる価格帯であることから、10代後半から20代前半の女性も多くなっています。前身脱毛コースから夏場に向けたデリケートゾーンの脱毛までに対応しており、名古屋市においても人気の高いサロンとして人気です。

脱毛ラボ名古屋駅前店の基本情報

脱毛ラボ名古屋駅前店の電話番号は、フリーダイヤル「0120-2626-17」です。正月を除いて年中無休で受付しています。
営業時間は午前10:00~22:00まで、駐車場がないため近隣のコインパーキングを利用してください。年中無休なので休業日はなく、1年を通して利用できます。
住所は愛知県名古屋市中村区名駅2-41-20 CK18名駅ビル3Fにあります。名古屋市の中心部にあるため、愛知県内だけでなく中部地方から利用できます。

脱毛ラボ名古屋駅前店への行き方・アクセス

脱毛ラボ名古屋駅前店は、駅から徒歩5分ほどなのでアクセスが良いです。しかし駐車場を保有していないため、公共交通機関を使うと便利です。移動方法は、名古屋駅出口1から延びる道路を進むと「ローソン名駅二丁目店」が見えてきます。さらに70mほど直進すると「ザサイプレス」という高層ホテルを確認してください。そのホテルの裏手に「迦具土神社」があるので、その脇の道を約100mほど進むと右手にガラス張りのビルが見えてきます。このビルの3階に脱毛ラボ名古屋駅前店があります。
自転車で移動する場合は、名駅二丁目交差点の近隣にある駐輪場を利用できます。バイクや自動車の場合は、近隣のコインパーキングを利用してください。脱毛ラボ名古屋駅前店から最も近いのが、名鉄協商名駅2丁目第7駐車場、次にトラストパーク一光名駅 駐車場が近くなっています。この他にも駅近くの屋内型駐車場エムテック名駅パーキング、名古屋市西区那古野駐車場、Pシステム名駅第1駐車場などを利用できます。

施術メニューと料金

脱毛ラボ名古屋駅前店のコースは大きく分けて月額制パック脱毛プラン、回数パック脱毛プラン、1回単発脱毛プランがあります。
急いでいない方に人気なのが月額制脱毛プランです。脱毛したい部分によって月額料金1490~1990円で利用できます。より早くスピード脱毛したい方の場合は、回数パック脱毛プランが選ばれており、脱毛箇所によって7万8760円~10万9760円となります。
1回だけの単発脱毛プランの場合は1部位1500円から行えます。対象箇所は、顔脱毛のできるSパーツ、うなじや肩・膝・ひじなどの関節部やデリケートゾーン脱毛するMパーツ、胸・背中・お腹・ヒップなどを対処としたLパーツがあり、1500円~3000円で利用できます。料金プランはいずれも税抜きになっており、支払い方法はVISAやマスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレス、デビットカードなどで決済できます。脱毛無料体験などの定期キャンペーンも展開しているので利用してみると良いでしょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

脱毛ラボ名古屋駅前店での脱毛までの流れは、まずWEBや電話で連絡を入れて来店日時を予約します。来店して初めての方の場合は約60分のカウンセリング(無料)を行うので、体毛の悩みがあるなら話しておくと良いでしょう。
2度め以降は、来店する前日に脱毛施術する部分のムダ毛をカミソリなどを使って短くしておきましょう。来店後、服を着替えてバスローブ姿になり、脱毛箇所をチェックし問題がなければジェルを塗布します。次に秒速5連射マシンで照射します。この際に感じる痛み派には個人差があります。また照射する前と照射中、照射後に3回肌を保温します。終了後は、服に着替えて帰宅するだけです。

脱毛ラボ名古屋駅前店の特徴

脱毛ラボ名古屋駅前店は、「楽天リサーチ(2014年11月)において予約の取りやすさで評価されています。
また脱毛機器を最新の連射連射脱毛マシンを導入しており、従来120~150分かかっていた施術時間を60~90分に減少させました。一般的な脱毛サロンだと2ヶ月に1回通うことが多い中で、脱毛ラボ名古屋駅前店では、最短で2週間に1回通えるため短期脱毛も目指せます。
また店舗は清潔に整えられており、女性でも気軽に通える雰囲気があるため、店舗やスタッフの雰囲気も良くなっています。勧誘の有無が気になる人もいると思いますが、一般的な営業トーク的なもの以外のしつこい勧誘はありません。

脱毛ラボ名古屋駅前店の口コミ・評判のまとめ

脱毛ラボ名古屋駅前店は、脱毛を希望する多くの女性に利用されているため、口コミや評判も多くあります。
特に良い評判が多くなっており、一般的な脱毛サロンよりも安価に全身脱毛できる、2週間に1度のスピーディーな脱毛ができると人気を集めています。またスタッフの対応が良いという評判もありました。
悪い評判は、痛みや効果に関するものが多くなっています。痛くないと聞いていたけど照射する度に痛みを感じるなど、肌質次第で痛みを感じやすい方もいるようです。何度か利用したけど効果を感じていない、効果があるかどうか不安という方もおられます。脱毛サイクルには個人差があるため、1~3回前後では効果を実感できない場合もありますが、4回以上の施術から効果を感じられるという口コミが多いです。また痛みを強く感じる場合は、コースの変更などを依頼してみると良いでしょう。

脱毛ラボ名古屋駅前店はこんな人にオススメ

脱毛ラボ名古屋駅前店は、こんな人におすすめです。例えば海水浴やプール、水泳などを楽しみたい人、あまり時間がない場合に素早く脱毛したい人に適しています。この他にも全身脱毛したいけど安い価格で脱毛したい人に向いています。脱毛ラボ名古屋駅前店は、最新のクリプトンライトを使用した照射マシンを利用しており、キセノンランプよりもチカラの弱い光を連射することで肌への負担を減らせるので、脱毛での痛みが気になる人に向いています。
また、こんな人にはおすすめではありません。例えば肌が敏感で痛みを感じやすい、敏感肌の方の場合は、痛みを感じたり、肌荒れになる可能性があります。
初めての方は、単発脱毛施術を利用した上で痛みや肌への影響を見た上で利用を決めると良いでしょう。

脱毛ラボ名古屋駅前店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

脱毛ラボ名古屋駅前店の予約した時間まで余裕がある場合のおすすめスポットを紹介しましょう。
おすすめのスポット(1)は、ジェイアール名古屋タカシマヤです。名古屋を代表する商業施設として知られており、カフェやレストランなどの軽食から、ブランドショップ、雑貨屋など多数のテナントがあるため、時間をつぶすには最適です。
おすすめのスポット(2) は、東急ハンズ名古屋店です。可愛らしい雑貨類やシューズ類、インテリアアイテムなど多彩なグッズが揃っています。5階にはビューティーグッズや健康アイテム、6階にはキッチン用品、7FにはDIYアイテム、8階にはバラエティグッズやゲーム類がそろっています。この他にも9階にインテリアや寝具、10階にはバッグなどのブランドショップに加えて「地球研究室」というコーナーもあります。11階には事務用品などがそろっており、十分に時間を潰せます。