恋肌

恋肌新宿西口店

住所:東京都新宿区西新宿1-12-10 八洋ビル3階

こんにちは女性は一度でも興味を持ったことがあるであろう脱毛。しかし「脱毛はしたいけど高いし、肌も痛めそう…」「どこへ行けばいいのかがわからない…」という方もいるのではないでしょうか。今回は選択肢の一つとして、脱毛サロンを紹介したいと思います。「恋肌 新宿西口店」に実際に行ってみた感想なども交えて紹介していきたいと思います。

恋肌新宿西口店の基本情報

恋肌新宿西口店の住所は東京都新宿区西新宿1-12-10八洋ビル3Fで駐車場はありません。営業時間は11:00~21:00までやっています。休業日は不定休で年始年末の12月30日~1月3日までは営業をしていません。お問い合わせ電話番号は03-5989-0837で完全予約制になっています。女性専用の脱毛サロンで施術室は4部屋あり、それぞれが完全個室になっているのでプライバシーが守られています。無料カウンセリングの予約も随時受け付けています。

恋肌新宿西口店への行き方・アクセス

恋肌新宿西口店はJR各線・小田急線・京王線・東京メトロ各線・都営線の新宿駅から徒歩数分の場所に位置しています。西武線の西武新宿駅からも5分ほどで着きます。JRなど新宿駅からの場合は、西口から地上に出ると大きなロータリーが広がっており、正面には明治安田生命保険相互会社の巨大なビルがあり、その左横にはヨドバシカメラが見えます。明治安田生命保険相互会社とヨドバシカメラに挟まれた道を進みます。しばらく進んでいくと、右手に大きな郵便局があるので郵便局の入り口前にあるT字路を左折します。左にある二つ先の建物に入り3階まで上ると恋肌新宿西口店があります。建物の名称は八洋ビルです。西武新宿駅からの場合は、出口を出て大きな交差点を渡り右折してガードレールをくぐります。くぐるとすぐに大きな交差点が有るので、左折してしばらく進んでいきます。左手に明治安田生命保険とヨドバシカメラに挟まれた道が見えるので、その道に入り、郵便局の入り口前のT字路を左折し、二つ先の建物に入り、3階まで上ると恋肌があります。

施術メニューと料金

恋肌新宿西口店は、効果の高い脱毛を安い金額で体験することができるので、施術メニューなどお店の内容が気になっている人も多いのではないでしょうか。
今なら友達紹介キャンペーン実施していて、友達を紹介すると現金1万5千円がプレゼントされます。
人気のコースにはVIOを含む全身脱毛55部位の料金プランがあり、通常月額1550円のところ12ヶ月は無料でお試しすることができます。
デリケートゾーンは痛そうなので躊躇する人も多いかもしれませんが、恋肌新宿西口店の脱毛は痛みが少ないことで定評があるので安心です。
速効での全身脱毛が可能で、美肌になるコラーゲン脱毛なので肌を美しく仕上げることができます。
支払い方法もクレジットカード対応なので無理なく支払うことが可能です。

当日の入店から終わりまでの流れ

予約当日に恋肌新宿西口店に来店したら、脱毛のスペシャリストによる無料カウンセリングが行われます。ムダ毛の質や量だけではなく、体調、既往症、ホルモンバランスにまで配慮して、一人一人に適した脱毛プランを設計します。さらに光アレルギーがないかどうかの肌のパッチテストを行い、安全が確認できてからお手入れを開始します。毛の長さや肌の水分量に適した光レベルで施術を進めていき、最後に美肌効果のあるローションで保湿ケアをしたら終了です。

恋肌新宿西口店の特徴

店舗やスタッフの雰囲気は、サロンは白を基調にした中に落ち着いたピンク色などを使ったインテリアで豪華すぎないくつろげる雰囲気があります。スタッフは親切で話しやすく、気軽に相談できます。予約の取りやすさは、WEBで簡単に空きの確認もでき、スムーズに予約できます。勧誘の有無は、相談に応じてプランの提案はありますが、希望すること以上にしつこく勧誘されることはないようです。勧誘の不安など余計なことに気を取られず、安心して通えます。

恋肌新宿西口店の口コミ・評判のまとめ

業界1と言われる価格の安さで急成長の恋肌ですが、その評判はどのようになっているのでしょうか?実際に店舗を訪れた人の口コミをまとめて考察して見ました。リーズナブルな値段とは言え、スタッフの対応やその技術力は大手エステサロンに引けを取らない充実ぶりが伺えますね。予約が取れにくい、直前チャンセルの場合は費用が発生する点などの不満点もいくつか見受けられました。キャンセル費用に関しては、前日の 6:00までのキャンセルであれば、発生しないということですので、システムを上手く利用して回避していきたいですね。予約の取れにくさはどのサロンにも言われることですが、今後の改善に期待したいものです。恋肌はその価格に対しては、高い技術、きめ細かいサービスを提供しているようですので、お勧めできる優良サロンということが言えそうです。

恋肌新宿西口店はこんな人にオススメ

恋肌新宿西口店での脱毛は、こんな人におすすめです。こちらの店舗は他の脱毛サロンに比べて価格が非常に安く、脱毛箇所を全身の部位の26か所もの中から選ぶことができます。つまりは脱毛に興味があるが、お金がそんなにかけられない人、何回か受けてみて続けられそうか試したいという人に向いています。逆に、旅行前や結婚式前などに一気に短期間で全身脱毛したいという人、こんな人にはおすすめではありません。また、サロンは定期的に何度か通うことになるので、通いさすさも重要です。新宿駅西口から徒歩1分というアクセスのしやすさから、新宿周辺でお仕事をされている方は抜群に通いやすいと言えます。営業時間も11時から21時までと、比較的長く利用することができます。

恋肌新宿西口店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

エステ前にちょっと時間がある時ってその時間を潰すのに困ってしまうことってありますよね。
そこで、恋肌新宿西口店の予約時間までに時間を潰せるおすすめ周辺スポットを紹介します。
新宿西口といえば、都庁を代表するオフィス街というイメージがありますが、隠れたおすすめスポットが結構あります。

東郷青児記念館はおすすめのスポット(1)です。
損保ジャパン日本興亜本社ビルの42階にあること記念館には目玉展示品として、印象派画家の代表とも言えるゴッホのひまわりが展示されています。鮮やかな覚めるようなゴッホ独特の色彩は一見の価値があります。

西口のカフェ街はおすすめのスポット(2)です。
オフィス街のイメージが強い西口ですが、実はリーズナブルでおしゃえなカフェが立ち並ぶカフェ街でもあるのです。
昔懐かしいノスタルジックな雰囲気を醸し出している珈琲店などもたくさんあります。