恋肌

恋肌原宿表参道店

住所:東京都渋谷区神宮前1-14-34 FPG links HARAJUKU 5F

今や男性でも脱毛する時代カミソリや毛抜きでの自己処理が煩わしくなってきたし肌荒れも酷い。私もエステ脱毛したいなとお考えの方に恋肌原宿表参道店をご紹介します。こちらのサロンでは日本人の肌質・毛質に合った最新で安全で効果の高い脱毛器を使用しているので、肌に優しく素早く脱毛することができ、痛みもほぼ感じません。安心安全サポートで綺麗な肌を手に入れることができます。

恋肌原宿表参道店の基本情報

恋肌原宿表参道店の住所は東京都渋谷区神宮前1-14-34 FPG links HARAJUKU 5Fです。 原宿駅表参道口すぐの信号を渡り、左に曲がってしばらく進むとスケッチャーズのビルが見えてきます。そのビルの5Fです。 営業時間は11時から21時です。休業日は12月25日と12月30日から1月3日までの年末年始です。不定期の休業もあります。 電話番号は03-6447-5723です。 駐車場は近隣にある有料コインパーキングの利用が可能です。

恋肌原宿表参道店への行き方・アクセス

恋肌原宿表参道店はJR山手線原宿駅より行くことが出来ます。また、地下鉄を利用の場合は明治神宮駅より行くことが出来、千代田線、副都心線が乗り入れています。多くの路線を利用して行くことが出来るので、様々な用事のついで、数多くの様々な地域にお住まいの方でも通いやすいサロンとなっています。
原宿駅利用の場合は、表参道口、竹下口よりアクセスすることが出来ます。表参道口出口より行く場合は、正面にある横断歩道を渡り、そのまま左側に進んでいきます。竹下口出口より行く場合は、正面にある信号を渡って右側に進んでいきます。どちらもそのまま進むとスケッチャーズのビルが見えてきて、そのビルの5階が恋肌原宿表参道店になります。
サロンは最寄駅から大変近い場所にあり、徒歩で行くのにとても便利です。多くの人が行き交う賑やかな街となっていますので、お食事や娯楽などにも大変便利な地域となっています。

施術メニューと料金

恋肌原宿表参道店では、幅広い二ーズに対応するためにいろんな脱毛コースが用意されています。全身脱毛の施術もありますが、特に人気になっているのが、顔の一部分のパーツのみをきれいにするものです。料金プランの面でも割安感があり、とても利用しやすいと好評になっています。また、現在キャンペーン期間中で、月額1,500円程度かかる脱毛コースを12カ月間無料で利用することができるという大変お得な期間になっています。支払い方法は、施術の都度支払いをするパターンと、月ぎめなどで前払いにより一定期間分をまとめて支払い、その期間中は利用し放題というものもあります。現金払いとクレジットカード払いの両方に対応してくれています。

当日の入店から終わりまでの流れ

恋肌原宿表参道店の施術は、専門カウンセラーによるカウンセリングから始まります。ご自身に最適なプランを提案してくれる上に、体調までしっかりとヒアリングするため安心です。プランが決まると完全個室に移動し、パッチテストが行われます。光アレルギーがないかを確認してくれるため、高い安全性の施術を受けられます。脱毛器の光レベルを毛質や肌質に合わせて調整後に、照射が始まります。両ワキであれば3分ほどで終わる照射後は、たっぷりのローションで肌ケアをし施術が終わります。

恋肌原宿表参道店の特徴

恋肌原宿表参道店の特徴は、原宿駅から徒歩1分と通勤や通学の途中、遊びやショッピングの間に通いやすい場所にあります。店舗やスタッフの雰囲気は店舗は白を基調に広く落ち着ける空間。スタッフの方も明るく礼儀正しいので、リラックスして過ごす事が出来ます。予約の取りやすさは、土日は混むことが多いのですが事前予約すれば特に問題なく取りやすい方です。勧誘の有無については、カウンセリングで施術の紹介は有りますが無理な勧めはありませんので安心です。

恋肌原宿表参道店の口コミ・評判のまとめ

リーズナブルな値段で学生や若い女性たちから人気を集めている恋肌ですが、その技術力やサービスはどのようになっているのでしょうか?実際に原宿表参道店に通っている方の口コミをまとめて、気になる点を考察して見ました。口コミの中には、スタッフの対応の良さや痛みのない脱毛などに対しての評価が多く見受けられました。低価格でクオリティの高いサービスを提供しているという点では、恋肌はお勧めできるエステサロンということができそうです。一方で、お店の雰囲気や予約の取りにくさなどに不満があるという方もいるようですので、その点は、今後の課題として改善を是非期待したいですね。全体的には、低価格でありながら、技術、サービス面とも、ある程度の満足を得られる恋肌はコストパフォーマンスの高い優良サロンということができそうですね。

恋肌原宿表参道店はこんな人にオススメ

恋肌原宿表参道店は、こんな人におすすめです。それは、学生など支払える金額に限界があり、安くまた早く全身脱毛を終わらせたい人です。月額制だと月々1500円弱で脱毛を始めることができ、いつでも好きな時に解約することができるため、試しで脱毛をやってみることも可能です。また、最新式の機器を使用しているため、最短で2週間に1回のペースで通うことができ、脱毛終了まで期限が限られている人に適しています。逆にこんな人にはおすすめではありません。それはサロンに高級感を求める人です。店舗の雰囲気は簡素なもので高級感は無く、マンションの一室に店舗を構えているためプライベートな空間がないと感じることがあります。

恋肌原宿表参道店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)は、ラフォーレ原宿です。言わずと知れた原宿の有名なファッションビルです。どうしても10代の若い女性のためのファッションというイメージが強い場所ですが、実はメンズやキッズファッションも展開しており、ファミリー向けの買い物も楽しむことができます。また、原宿発の最新のスイーツもここでなら楽しむことができます。
おすすめのスポット(2)は、明治神宮です。日本有数のパワースポットとしても知られ、初詣の参拝者数は日本一です。約10万本の木々が植えられていて、緑に覆われた静かな境内は都会にいることを忘れさせてくれます。夏の期間は朝5時から開門しているので、午前中の予約の際も立ち寄ることが可能です。