恋肌

恋肌銀座並木通り店

住所:東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル5階-A

恋肌の銀座並木通り店は、全身コラーゲン脱毛のサロンです。顔のVIOを含む55部位の全身コラーゲン脱毛をサポートしており、コラーゲン生成を促す脱毛なので、美肌効果もあります。施術の料金は明確に表示しており、2週間間隔での予約となるため安心して通うことができます。お客様満足度が高く、料金が安い大人の女性向けのサロンです。

恋肌銀座並木通り店の基本情報

恋肌銀座並木通り店の住所は、東京都中央区銀座7-5-5で長谷第一ビルの5階のAエリアにあります。銀座並木通り店の営業時間は11時から21時で、休業日は特に決まっていませんが、年末年始の12月30日から1月3日はお休みが決まっています。それ以外のお休みに関しては店舗に確認してください。問合せの電話番号は、03-6264-5237になります。駐車場はありませんので、近くにあるコインパーキングを使うようにしてください。

恋肌銀座並木通り店への行き方・アクセス

恋肌銀座並木通り店は、最寄駅からの道順がとてもわかりやすく距離も遠くないためアクセスしやすいです。初めて店舗にアクセスする人でも迷うことなくスムーズに行けて良いです。
最寄となるのは東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線の銀座駅で、B5出口から外に出ます。外に出るとすぐ角のところにマツモトキヨシがありますので、ここを左に曲がります。あとはまっすぐに歩いて行きます。距離にすると350メートルぐらいです。
手前の角のところにルイヴィトンの時計とジュエリーのサロンがありますので、ここまで来たらもうすぐです。恋肌銀座並木通り店が入っているのは、長谷第一ビルという建物の5階です。
ちなみに、新橋駅からも行きやすいですから、例えば渋谷方面から銀座線でアクセスする人は銀座まで行かずにここで降りて行くのも手です。ここから行く場合は3番出口を出たら銀座方面に歩いて行きます。高速道路の下を通りつつまっすぐ進めば店舗が入っているビルに着きます。所要時間はどちらの駅から行った時も同じぐらいです。

施術メニューと料金

恋肌銀座並木通り店の料金プランでは、脱毛55部位月額制と、脱毛26部位月額性があります。どちらのコースも支払い方法は現金またはクレジットカードにて、最短契約期間分の料金を契約時に支払いをすることになります。もし、最短契約期間が終了した後でも利用する場合の支払い方法は、毎月の銀行からの引き落としにより支払います。全身脱毛55部位月額性が12か月間分無料となるキャンペーンもあります。55部位の中には、顔やVIOも含まれており、月額1435円が12か月間0円となるキャンペーンとなっております。予約はWEBで予約することになります。その際にも、最短契約期間分の両院を契約時に支払うことになります。

当日の入店から終わりまでの流れ

こちらの店舗では基本的には最初にエステシャンによるカウンセリングを行います。カウンセリングはマニュアル化されているので、一時間程度で終了します。その後にエステシャンによるサービスが提供されますが、サービスは一時間程度で終了します。通常だと合計で2時間程度かかりますが、年度末などの繁忙期だと半日くらいかかる場合もあります。時間がかかる時には、エステシャンや事務スタッフがきちんと時間の案内をするので安心です。

恋肌銀座並木通り店の特徴

恋肌銀座並木通り店の店舗やスタッフの雰囲気ですが、一言で言うと素晴らしいです。特に勧誘の有無は関係あります。脱毛サロンで有りがちな勧誘は全くないので、その点ではストレスを感じる事は無いです。また予約の取りやすさも良いです。エステシャンがたくさんいるので、好きな時間帯を選ぶことが可能です。スマートフォン専用サイトもあるので、スマートフォンからも非常に簡単に予約を入れる事も可能となっています。

恋肌銀座並木通り店の口コミ・評判のまとめ

恋肌銀座並木通り店の口コミでは「スタッフ対応に満足した」というものがたくさんありました。担当は毎回変わるシステムですが、技術や接客力に差はないように気を付けているようです。分からないことがあっても、丁寧で分かりやすい説明をしてくれるので、脱毛サロンにはじめて通う人でも安心です。ローションを塗る時もちゃんと声かけをしてくれるそうです。スタッフ対応がよいというところは一方で、うるさいと言った反応があるものですが、銀座並木通り店ではまったくなく、相手を見ながら接してくれていることが分かります。
悪い口コミでは、予約がスムーズに行かないといったシステム面での不備が書かれてしました。その分値段が安いわけなので、会社などで予定が変更しやすい人にはあまりおすすめできません。でも経済的な面を気にしている人にはおすすめできます。

恋肌銀座並木通り店はこんな人にオススメ

恋肌銀座並木通り店は、カウンセリングだけでお金がかかるとためらっている方、こんな人におすすめです。その理由としては、新規で迷ったら無料相談を受けることができるため、カウンセリングの予約自体もweb上で行うことができます。
また専門的で勧誘が強いから嫌だと思っている方も、アットホームな雰囲気の中で施術が受けられるので魅力的となります。なお脱毛には専門の最新式のマシンを利用しますが、それでも効果が個人によって分かれてしまうことも多いです。
そのため絶対に脱毛をして生えない様にしたいと強く思っている方、こんな人にはおすすめではありません。他にも自宅から遠く、銀座界隈の混雑した雰囲気をあまり好まない方も施術として通う上でも大変となる場合があるため、注意を要します。

恋肌銀座並木通り店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

恋肌銀座並木通り店の予約時間まで時間を潰したい時のオススメ周辺スポットを紹介します。

おすすめのスポット(1)の紹介です。
並木通りといえば、言わずとしてれた高級ショップ街です。創業100年以上なんている老舗も立ち並び、古き良き時代の銀座を感じることができます。予約時間まで、並木通りをウィンドショッピングするだけで、気分はハイソ、ブルジョア夫人です。エステ前の気分もすっかり盛り上がり、美肌効果も上がること間違いなしです。

おすすめのスポット(2)の紹介です。
銀座並木通りは、おしゃれカフェの宝庫でもあります。三つ星レストラン系列のカフェでちょっと優雅にティータイムなんてのもいいものです。銀座ならではの高級感あふれる雰囲気で、エステ前のひと時をゆったりと過ごせます。