恋肌

恋肌池袋東口店

住所:東京都豊島区東池袋1-15-1 菱山ビル6F

最近は脱毛をする女性が増えていています。脱毛は全く難しいことではありません。脱毛サロンに行けば誰でも簡単に脱毛することができます。今回は恋肌池袋東口店についてみていきましょう。ここのサロンは女性専用という特徴があります。他にはどのような特徴があるのでしょうか。口コミを参考に知っていきましょう。

恋肌池袋東口店の基本情報

恋肌池袋東口店の住所は東京都豊島区東池袋1-15-1菱山ビル6階です。電話番号は03-5944-9537です。休業日は基本的にはありませんが、年末年始にあたる12月30日から1月3日までと12月25日のクリスマスは臨時休業になります。恋肌池袋東口店には駐車場がありません。近隣にはコインパーキングがあるのでそこを利用するようにしてください。営業時間は午前11時から午後9時までです。

恋肌池袋東口店への行き方・アクセス

池袋東口出口を出て三菱東京UFJ銀行の方に進みます。三菱UFJ銀行の方に直進してミスタードーナツ、塚田農場を通過します。通過して3つ目の角に差し掛かったところにいきなりステーキが入っているビルがあります。そのビルが菱山ビルです。菱山ビルの6階が恋肌池袋東口店になります。JR池袋駅東口から徒歩約3分で行くことができます。最寄駅から徒歩5分圏内にあるため、徒歩で行くのが適しています。車でも行くことができますが恋肌池袋東口店には駐車場がないという点に注意してください。駐車するには近隣のコインパーキングを利用しなければなりません。コインパーキングを利用すると料金が発生する点に注意が必要です。無駄にお金が掛かってしまうということで、車で行くことはあまりおすすめできません。ミスタードーナツ、塚田農場が目印になることを覚えておきましょう。目印を覚えておけば恋肌池袋東口店にたどり着きやすくなります。

施術メニューと料金

料金プランはコースによって異なるので気を付けてください。コースはカウンセリングを通して自分だけのオリジナルのコースを組むことができるようになっています。顔の脱毛も可能ですし、VIOの脱毛も行っています。業界最大級の55部位から自分の脱毛したい場所を選びましょう。キャンペーンとして行われているのは、55部位の全身脱毛の料金が通常月々1435円のところ12か月0円になるというものです。1年間無料で脱毛を受けることができるという大きなメリットがあるキャンペーンになっています。そもそもの料金もほかのサロンよりも安いため、このキャンペーンを活用すればさらに安い料金で脱毛が可能です。ただし、契約をする際は最低でも24か月分の契約が必要です。支払い方法はクレジットカード払い、分割払い、銀行引き落としの3つの方法が利用できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

初回はカウンセリングを受けます。脱毛の内容や料金に関する説明、体調のチェックなどが行われます。次に肌にアレルギー等がないかパッチテストが行われます。パッチテストで問題がなければさっそく脱毛開始です。一人一人に合わせた光レベルで的確に脱毛を行っていきます。両わきならば約3分という驚異的なスピードで終了します。脱毛が終わったら美肌効果のあるローションで冷却を行います。早い人は2週間程度で脱毛効果を実感できます。

恋肌池袋東口店の特徴

店舗やスタッフの雰囲気はカジュアルだと口コミで書かれています。大人はもちろん、学生の方でも気軽に入れるような店舗になっています。スタッフも若い人が多いので学生でも気軽に話をすることができるでしょう。予約の取りやすさに関してはあまり評価が高くありません。かなり人気のある脱毛サロンなので、希望通りの時間帯に予約が取れない可能性があります。強引な勧誘はほとんどありません。勧誘の有無を気にしている人でも安心して通えます。

恋肌池袋東口店の口コミ・評判のまとめ

いい口コミで目立ったのは店舗の雰囲気の良さです。カジュアルな雰囲気は特に若い人に好評で、入りやすかったという声が多いです。料金の安さについてもいい口コミが多かったです。初回12か月無料のキャンペーンはかなり魅力的なものとなっているうえ、もともとの料金もかなり安くなっています。より安い料金で脱毛をしたいと思っているならばおすすめできるという口コミがありました。しかし、脱毛の効果を実感できなかったという口コミも多くありました。肌の質や毛の太さで脱毛の効果が実感できるかが変わってきますが、それにしても効果を実感できなかったという口コミが多かったです。VIOの脱毛に関しては非常に評価が低いです。また、安いプランを意図的に紹介されなかったという口コミがありました。事前に調べていないと高額なプランを契約させられる可能性があります。

恋肌池袋東口店はこんな人にオススメ

とにかく安い料金で脱毛をしたいという方、学生の方、こんな人におすすめです。料金はほかの脱毛サロンと比較してもトップクラスの安さを誇ります。安さを重視している方は満足できるのではないでしょうか。店舗は学生でも入りやすいカジュアルな雰囲気になっています。スタッフも若い方が多いです。人と話すのが苦手な方、VIOの脱毛を希望している方、こんな人にはおすすめではありません。話すのが苦手だと、高額なプランの話ばかりされて安いプランを契約することができない可能性があります。また。VIOの脱毛の効果が出たと口コミで書いている人はあまりいません。VIOの脱毛はほかの脱毛サロンの方が優れているので、ここで脱毛を受ける必要はないでしょう。

恋肌池袋東口店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)はアニメイト池袋本店です。アニメのグッズを売っている場所の中でも特に有名なアニメイトの本店が恋肌池袋東口店のすぐ近くにあります。アニメイトは女性向けのアニメ作品のグッズを多数取り扱っているので、女性でも楽しむことができます。アニメが好きな方はぜひ行ってみるといいでしょう。アニメに興味がないという方も、この機会にアニメの世界に触れてみるのもいいのではないでしょうか。おすすめのスポット(2)はスターバックスコーヒーです。若者を中心に人気の高いコーヒーショップです。時間をつぶすには最適の場所といえるでしょう。コーヒーを飲むのもいいですし、スイーツを食べるのもありです。