恋肌

恋肌上野店

住所:東京都台東区上野4-5-5 アクティオーレ上野5階

恋肌は、安い価格で全身脱毛ができると人気の脱毛サロンです。全国各地に店舗があり、東京上野にも店舗を構えています。上野店にはどの様なプランや特徴があるのでしょうか。また、初めて脱毛サロンを利用する際は、施術や対応など多くの不安がつきまとうものです。そこで、店舗の情報と実際に利用した方の口コミをまとめます、

恋肌上野店の基本情報

恋肌上野店の住所は東京都台東区上野4-5-5の455、アクティオーレ上野5階です。営業時間は11時から21時まで、休業日は12月25日と年末年始、不定休です。訪れたけれど休業だった、という事が心配な場合は予約が大切です。電話番号は03-5846-8307、駐車場はありませんので、公共交通機関か有料の駐車スペースなどを利用しましょう。4ベッドあり、スタッフは4人です。女性専用で個室があります。当日受付も可能で、2名以上の利用もできます。

恋肌上野店への行き方・アクセス

恋肌上野店にアクセスする時には、まず上野の街まで行く必要がありますが、降りる駅の選択の仕方を誤ると地上に出てから長く歩くことになりますので注意が必要です。
店舗にアクセスする時に特に楽なのは、東京メトロ銀座線の上野広小路駅と都営大江戸線の上野御徒町駅です。ここからだと出口から地上に出て少し歩くだけですから、かなり楽にアクセスできます。
到着したらA5の出口から地上に出ます。そのまままっすぐ歩いて行くと横断歩道があり、ここを渡ります。少し歩くと1階にauが入っている建物がありますが、この中に恋肌上野店があります。店舗があるのはビルの5階ですが、看板もありますので安心です。出口を出たら中央通りに沿って1分ぐらい歩くだけのルートですから、どなたでも簡単にアクセスできることでしょう。
ちなみに、JR線だと御徒町駅からアクセスしやすいです。北口から外に出たら春日通りを西に向かって進んで行き、中央通りまで来たら右に曲がって1分ほど歩くだけです。

施術メニューと料金

恋肌上野店に定められている料金プランは主に2つです。1つ目は合計55個所から好きな個所を選択していき、脱毛を受ける事ができる月額制コースになります。支払う料金は1435円になっていて、リーズナブルな利用料金に定められています。2つ目のプランはバックプランになっており、全身コラーゲン美肌脱毛が特徴です。肌の負担が少ない為、最短2週間で再び脱毛を受ける事ができ、合計55個所から好きな個所の脱毛を受けられます。支払う料金は92407円で、キャンペーンの一環として学生は1割引きの83167円で脱毛可能です。支払い方法は現金支払いの他にクレジットカード払いを選択する事ができ、好きな支払いを選べます。

当日の入店から終わりまでの流れ

恋肌上野店に入店したら、カウンセリングシートを記入します。シートを見ながらスタッフが、脱毛に関する説明と肌の状態の確認を行います。脱毛コースの種類や料金についても説明を受けます。ご希望のコースを確認したら、契約手続きに進みます。施術は、光脱毛によって行われます。初めて脱毛するときには、光アレルギーが出ないかパッチテストが行われるでしょう。冷却剤を脱毛部位にあてて、冷やしながら脱毛していきます。脱毛が終了したら、次の予約を行いましょう。

恋肌上野店の特徴

恋肌上野店は、清潔感のある店内でスタッフが丁寧な対応を行っています。リラックスできる空間とおもてなしの対応により、店舗やスタッフの雰囲気が良いと好評です。1人1人に最適なプランの提案をしてくれる一方、無理な勧誘は一切ありません。しつこい勧誘の有無が気になる方も、安心して来店できます。24時間いつでもWeb予約ができるため、予約の取りやすさも利用者から支持を集めています。最短2週間に1回のペースで施術を受けられるのは、他店にはない魅力です。

恋肌上野店の口コミ・評判のまとめ

恋肌は全身脱毛専門で、月額制プランのリーズナブルなサロンです。使用しているマシンも高性能で効果を感じるまでの期間も短いですし、さらに痛みも少なく照射スピードも速いので快適に脱毛の施術が受けられます。また、やめたいときに止められるシステムなので、初めての方でも安心して利用することができますし、カウンセリングも丁寧でお肌のチェックもしてくれますので肌が弱い方でも安心です。

全身で55か所の中には、顔やハイジニーナも入っていますので、とにかく全身綺麗にしたい方にはお勧めです。キャンセルは当日になってしまいますと、キャンセル料金として1回分消費になってしまうので、その点は要注意です。しかしどこのサロンでもキャンセル規定は設けられていることがほとんどですので、事前にチェックをしておくことをおすすめします。

恋肌上野店はこんな人にオススメ

恋肌上野店は、こんな人におすすめです。上野駅をよく利用する人、効果の高い脱毛施術にチャレンジしたい人、1回の通院で全身を全部施術したい人、鼻下やアゴなどの顔脱毛に挑戦したい人、デリケート部分の脱毛に興味がある人、ずっと定額で通えるサロンを探している人、無料相談ができるサロンを探している人、体験メニューを利用してみたい人や脱毛デビューしたい人におすすめです。夜9時まで営業している駅近のサロンなので、仕事帰りや買い物帰りに通院したい人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。効果が出るまで定期的に通院できない人、近いうちに遠方に引っ越す予定のある人にはおすすめできません。

恋肌上野店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

恋肌上野店はJR各線上野駅や東京メトロ各線上野御徒町駅、御徒町駅の中間点にあり、周辺には大規模商業が複数あるほか大規模商店街もあり、個人店もおおくあるという好立地であるため、時間をつぶすのにはどうしたらよいか行く場所に悩んでしまう程です。アメ横市場もすぐ近くにあります。おすすめのスポット(1)は、ABAB上野店さんです。新宿や渋谷などにはないユニークなお店です。お洒落なテナントさんが複数入っているほか、飲食店や雑貨屋さんもあります。施設を歩いて疲れた場合はお洒落な飲食店で一息つけます。おすすめのスポット(2)は、松坂屋上野店さんです。こちらはやや落ち着いたお店が多いです。飲食店も当然のようにあります。