恋肌

恋肌町田店

住所:東京都町田市中町1-3-2 シェル都I 201号

たくさんの人がいますが誰もが自分に対するコンプレックスを抱えています。そんなコンプレックスの中でも外見のイメージを大きく左右する体毛で悩んでいる人って結構いますよね。このような悩みを抱えているのであれば町田店の恋肌がおすすめです。ここでは全身脱毛サロンで毛で覆われた肌をきれいに処理して、恋するほどきれいな肌にしてくれます。

恋肌町田店の基本情報

恋肌町田店の住所は東京都町田市中町1-3-2シエル都というビルの201号室で営業しています。営業時間は11:00~21:00になっていて、休業日は特に決まっていない不定休になります。町田店の最寄り駅は町田駅になり、徒歩8分くらいで到着することができます。駐車場を利用する必要がある場合には周辺の有料パーキングを利用して下さい。問合せの電話番号は042-785-4583で予約もこちらで行うことができます。

恋肌町田店への行き方・アクセス

恋肌町田店は小田急線町田駅から徒歩5分ほど、JR線町田駅からは徒歩7分ほどの場所に位置しています。小田急線の場合は東口出口を出ると、正面にはマツモトキヨシ、左には小田急線の線路が伸びている場所です。左の線路を渡ると線路の先に五差路になっていますが、そのまま直進します。辛い拉麺で知られる蒙古タンメン中本さんが右手に見える道です。この道を進んでいくと右手に四谷学院、街角の年金相談センターがあり、その先は十字路になっています。そのままやや進み、右手にシェル都という建物が有るのでそこに入り、2階まで上ると恋肌町田店があります。JRの場合は、北口を出て、正面にある東急に挟まれた広い道を進みます。少し歩くと「原町田中央通り」という交差点があるのでそこを左折します。しばらくすると小田急線があるのでその線路を渡り、さらに直進します。二つ十字路を過ぎて右手を見ると右手にシェル都という建物があるので、2階に上ると恋肌町田店があります。

施術メニューと料金

全身脱毛や部位などさまざまなケースに対応できるメニューが豊富です。顔やVIOを含む全身脱毛の55部位は月々の料金プランが1425円ですが、キャンペーンなどで12ヶ月0円で提供したり、その時に応じてお得にできるコースを提供しているため、幅広い方が通いやすいような料金プランです。支払い方法に関しては、現金一括払いも可能ですが、クレジットカードでも支払いが可能です。ローンを組む事で分割払いも可能であるため、利用しやすいです。その際に月々の支払いを銀行口座から引き落としという形になりますが、予めローンなどを組む事を考えている方は、カウンセリングの際に銀行口座や印鑑なども持参すると良いでしょう。また、予算を決めている方はカウンセリングの時にその事も話す事で、予算にあったメニューを提案してもらえます。

当日の入店から終わりまでの流れ

恋肌町田店の当日の入店から終わりまでの流れは、まず無料カウンセリングを行いコースの説明や料金の支払いなどに関する説明を受けるほか肌質の確認も行い施術できるかどうかを決めます。問題なくできると判断した段階で、契約を希望する場合には契約書を交わすという仕組みです。
契約書を交わしたら、代金を支払ってから初回脱毛予約を取ってその日は帰宅となります。施術前には必ず自己処理をしておいてから別の予約日に第1回の施術を受けます。

恋肌町田店の特徴

恋肌町田店は、近隣におしゃれなカフェが多いところで知られる駅から徒歩8分にある美容サロンです。店舗やスタッフの雰囲気は清潔感があり、温かい対応としっかりとした施術をしてくれます。24時間WEB予約サービスによって簡単に希望時間を抑えることができるので、予約の取りやすさはとてもいいです。

初めての方にとっては不安な勧誘の有無も、キャンペーンやサービスについての紹介はありますが、本人の希望や都合を尊重してくれるので安心です。これから脱毛をして美しくなりたい方におススメのサロンです。

恋肌町田店の口コミ・評判のまとめ

さまざまな声があげられている恋肌ですが、全身脱毛専門店ということでスピード処理できるマシンを採用していてそれによって1回の施術ですべて出来てしまうという事で満足している方が多い傾向が有ります。また、55か所出来ますがその中には他のサロンではオプションとなることも多い顔脱毛も含まれていますので高評価されています。仕上がりはとても綺麗で、回数を重ねていけばお手入れが不要となるところまで仕上がりますし、つるつるすべすべのお肌になれます。医療レーザーのような痛みもないため、痛みに弱い方でも安心して続けられますので、とてもお勧めのサロンです。

駅からの立地も良いですし、比較的予約も取りやすくなっているので、生活スタイルに合わせて利用していく事が可能です。当日キャンセルは1回分消費になりますので気を付けましょう。

恋肌町田店はこんな人にオススメ

恋肌町田店はこんな人におすすめです。施術レベルの高いお店にお任せをしたい人、どんな施術コースがあるのかをしっかりと把握したい人、ホームページが充実しているお店がいい人などです。価格も明瞭なので、経済的な面も理解してから申し込みをすることができます。お金がかかってしまうことが不安でエステサロンに行けなかった人はまず相談してみるとよいでしょう。こんな人にはおすすめではありません。町田を利用する機会がない人や、スタッフとのコミュニケーションをしたくない人などです。お客さんとの意思の疎通を大切にしていますから、施術だけをしたい人は他のエステサロンがいいでしょう。夏までに綺麗な肌を手に入れてください。

恋肌町田店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)
ルミネと丸井が隣通しに建っていてJRを降りてすぐの場所にあるのでおすすめです。お洒落な雑貨屋さんと女性用のファッションが充実していて、それぞれ中に入っているお店も被らないですし、疲れたら一休みできるカフェやファストフード、レストランも充実しているので時間つぶしにはもったいないぐらいのスポットです。
おすすめのスポット(2)
ぽっぽ町田は北海道と沖縄と山形のアンテナショップが入っておりそれぞれの地域の珍しい食品やお酒がたくさん並んでいてお土産を買う気分で買い物ができます。商店街の中にあり、その他にもブックオフやKALDIなど面白いお店がたくさんありますので、商店街をぶらりと一回りするのもおすすめです。