恋肌

恋肌仙台店

住所:宮城県仙台市青葉区中央2-6-37 中央レントビル4階

仙台で脱毛サロン選びに迷っている人にお勧めは、恋肌の仙台店です。何と言っても満足度が高いということがあります。その満足度とは、友人知人にへの紹介による口コミでくる患者さまが多いことです。満足いく施術をしてもらえなければ人に勧めることはしませんよね。そのような患者さまが多いので広告費をかけずともよく、その分施術料金も安く設定出来るのです。

恋肌仙台店の基本情報

恋肌仙台店の住所は、宮城県仙台市青葉区中央2-6-37中央レントビル4階で、電話番号は022-211-7765です。JRや地下鉄の最寄駅からも近く、商業施設の充実した場所となっています。営業時間は11時から21時で、休業日は12月25日と12月30日から1月3日の間と、そのほかは不定休となっています。駐車場は専用の場所はありませんので、近隣のコインパーキングを利用することになります。

恋肌仙台店への行き方・アクセス

恋肌仙台店は、宮城県仙台市青葉区にある中央レントビルの4階に位置しています。二つの駅を利用することができ、一つが JR千石線のあおば通駅で、もう一つが仙台市営地下鉄南北線と東西線の仙台駅です。
仙台駅を利用する場合には南北線の北改札を利用すると一番近い場所に出ることができます。改札を出たら北6出口方面へ進みましょう。頭上に黄色い表示板で矢印とともに方向が示されているので、北6と書かれている方に進みます。最終的に北6出口クリスロード方面と書かれている表示板が確認できるので、ここを左折して長い階段をあがっていきましょう。
階段を上がり地上に出てそのまま直進すると、左側にauショップを通過します。その先に一階に近畿日本ツーリストが入っている建物が確認できますが、この建物が中央レントビルです。ビルの入り口は近畿日本ツーリストの右脇にあるので、ここから中にはいりましょう。数段の階段を上るとエレベーターがあるので、ここから4階に移動します。4階到着後すぐにサロンの入口が見つかります。

施術メニューと料金

恋肌仙台店のお得なキャンペーンと料金プランには全身コラーゲン美肌脱毛55部位が1ヶ月1回の通い放題で月額1435円をはじめ全身55部位の中で26部位を選んで脱毛出来るプランは月額1019円で行う事が出来ます。その他のコースには2週間に1回全身コラーゲン脱毛の施術が受けられるパックプランは1回の施術で顔やVIOを含む全身55部位の脱毛が可能で6回92407円、またパックプランの内容で学生の方には学割プランがあり6回の施術で83167円とお得となっており支払い方法には現金、VISACard、MasterCard、JCBCard、AmericanexpressCardが使用できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

恋肌仙台店に来店したら、最初に専門のカウンセラーがカウンセリングを実施します。一人一人のムダ毛の悩みや気になる点を丁寧に聞きだして、最適な脱毛プランの内容や料金を明確に説明しています。また、アトピー性皮膚炎の有無や内服薬などについてもしっかりとチェックをして、安全に施術が出来るように配慮しているので安心です。パッチテストを行ってから施術に進み、完了後はアイシングをしてお手入れはすべて完了です。

恋肌仙台店の特徴

恋肌仙台店は、清潔感のある落ち着いた空間が広がっています。リラックスしたひとときを過ごせるため、お一人で来店される方も安心です。また、スタッフは丁寧かつ親身になって最適なプランを提案し、美肌に導いてくれます。店舗やスタッフの雰囲気は非常に良く、気軽にカウンセリングを受けられます。無理な勧誘は一切なく、しつこい勧誘の有無を気にされている方にも最適なサロンです。24時間いつでもWeb予約ができ、予約の取りやすさも大きな魅力です。

恋肌仙台店の口コミ・評判のまとめ

良い口コミではみなさん施術料金の安さに満足されています。確かにたったの1,550円で顔VIO含む55部位の全身コラーゲン脱毛をし放題、「どこよりも安く効果の高い脱毛を」という声から生まれたエステサロンである恋肌。口コミからもそのコンセプトに間違いはないと言えますね。恋肌仙台店は店内が清潔で綺麗だという声も聞こえます。そういったクリーンネスにこだわる人にもおすすめできるエステサロンです。
悪い口コミは、お店が小さくて、道が分かりにくいということでした。「あおば通り駅」からおおよそ10分弱で到着できるところにあります。確かに繁華街のど真ん中で道に迷ってしまうかもしれません。行く前によく地図などで調べておくことをおすすめします。仙台パルコがすぐ近くですので、それを目印にされるとよいと思います。

恋肌仙台店はこんな人にオススメ

恋肌仙台店は、こんな人におすすめです。それは、全身の脱毛をとにかくリーズナブルに行いたいという人です。このサロンは月額制ということもあり、他のサロンと比べてもリーズナブルなのです。できる限りコストを抑えることで、リーズナブルな値段が実現しているのです。一方で、こんな人にはおすすめではありません。それは、サロンに高級感を求める人です。一部のサロンは、まるでホテルのような雰囲気をしています。それと比べると、このサロンの場合は、アットホームでポップな雰囲気と言えるでしょう。とにかく落ち着いた雰囲気の中で脱毛がしたいという人には、おすすめできないのです。しかし、とにかくお得に全身脱毛をしたいという人や、高級感があり過ぎるとかえって落ち着かないという人には、ぴったりかもしれません。

恋肌仙台店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

恋肌仙台店は、地下鉄南北線の広瀬通駅とあおば通駅の中間に位置している事から仙台市の都心部の繁華街中央通や一番町に近く、仙台ロフトや仙台パルコ及び仙台パルコ2などの大型商業施設で予約時間までの時間をつぶす事も出来ますが、おすすめのスポット(1)サンモール一番町商店街やおすすめのスポット(2)マーブルロードおおまちがあります。おすすめのスポット(1)サンモール一番町商店街は、ファンション店や飲食店など50を超える様々な店舗が出店しており、若い世代にも楽しめる店舗も出店しています。おすすめのスポット(2)マーブルロードおおまちは、伊達藩御譜代町五町の筆頭としての歴史を受け継ぎパイプオルガンの音色やステンドグラスの色彩が印象的な商店街であり、お茶の井ケ田や喜久水庵、森の菓匠など人気のスイーツ店も数多く出店しています。