恋肌

恋肌高崎店

住所:群馬県高崎市八島町17番地 石井ビル5F-B

美しくスベスベのお肌は女性のあこがれ。しかし実際には外からの刺激やストレスなどによって、お肌の状態が万全という方は少ないです。ムダ毛の処理に関しても、自己処理ではなかなかうまくいかなかったり、またすぐに処理が必要であったり、トラブルが起きてしまったりなかなか難しいもの。こういったお悩みを解消してくれるのはやはりプロ。恋肌高崎店は丁寧な施術で、あなたのお肌を理想の状態に導いてくれます。

恋肌高崎店の基本情報

恋肌高崎店の住所は、群馬県高崎市八島町17番地で、石井ビルの5階のBエリアにあります。高崎駅西口から徒歩1分のところにあります。営業時間は11時から21時となっていて、休業日は特に定まっていませんが、クリスマス当日と年末12月30日から年始1月3日までは休業となります。電話番号は027-310-3077で、駐車場は用意していませんので、自動車で行く場合は近隣の有料コインパーキングを使うようにしてください。

恋肌高崎店への行き方・アクセス

恋肌高崎店へのアクセスは、高崎駅西出口を出て徒歩ですぐになります。西口出口を出て、高崎市役所方面に進んでいくと、大きな交差点が見えてきます。交差点を渡って2個目に見えてくるビルに恋肌高崎店は入っています。高崎駅から近く、平日も遅くまで営業していますので、会社帰りや休日に出かけるにも好都合な立地になっているのが恋肌の魅力です。脱毛と同時に美肌効果を得ていくことも出来る全身コラーゲン美肌脱毛を使っていくことで、スピーディに綺麗な素肌へと仕上げていけるようになります。顔やVIO等のデリケートゾーンも自由に施術を行なっていくことが出来るように、柔らかな光の照射の脱毛施術を採用しているサロンです。無料でのカウンセリングも随時行なっていますので、料金体系や実際の施術方法も納得してから施術を進めていけるようになります。夏場でも気になることが無い綺麗な素肌に変わっていけます。

施術メニューと料金

恋肌高崎店は脱毛を実施しているお店です。ここの施術メニューと料金はお得な料金プランのコースを設定しています。顔VIOを含む全身脱毛55部位が、今なら支払い方法月額で1435円のところが12ヶ月0円のキャンペーンを実施中です。さらに、今なら契約者には通常価格が税込5400円の保湿ローションをプレゼントしてくれます。そして、毎回25000円のぷるぷる全身コラーゲンパックが無料でついてきます。全身コラーゲン美肌脱毛では全身55部位がスピードパック6回で92407円とお得になっています。このお店の料金プランはお得なコースを設定しているので、まずは自分でどれを選ぶのか考えてみると良いです。

当日の入店から終わりまでの流れ

恋肌高崎店では、脱毛に行く前に電話やネットで予約を取っておく必要があります。予約をしていなければ施術を受けることができませんので注意してください。当日は簡単なカウンセリングを行ってから施術が始まります。施術は個室で行ってもらえますので、肌や毛の状態についても周りを気にすることなく相談することができます。痛みもありませんので安心してください。施術が終わると着替えをして、次回の予約をとって終わりです。

恋肌高崎店の特徴

2週間に1度程度は通えると評判の恋肌高崎店は高崎駅から徒歩2分の場所にあり、非常にアクセスが良くて通いやすい場所になっています。21まで営業している為に仕事帰りでも立ち寄れるのです。店舗やスタッフの雰囲気としては、清潔感のある店舗の中ではいつも楽しく会話が弾むスタッフに丁寧に施術して貰えると評判になっています。予約の取りやすさはネットで次回の予約を希望通りに取れると言われています。勧誘の有無も無理な勧誘は一切行われないために、初めての人でも緊張せずに無料カウンセリングを受けることが出来るのです。

恋肌高崎店の口コミ・評判のまとめ

恋肌高崎店の良い口コミは、安いということが一番多いです。高崎店に関わらず、恋肌は安さを打ち出したエステサロンなだけあって、そこに満足している方がたくさんいらっしゃいました。かといってスタッフの対応も決して悪くなく、丁寧で分かりやすい説明をしてくれるところがいいですね。なかなかエステにお金をかけられないという人には是非おすすめできます。
悪い口コミで目立ったのは立地が少しわかりにくいというものです。高崎店は駅からそれほど遠くはありませんが、繁華街にあり、看板などが大きく出ていないので道に迷ってしまうかもしれません。「高崎駅」西口から、高崎市役所へ直進すると、大きな交差点があります。それを渡った二つ目のビルです。ヨガスタジオの看板が出ているビルの、5階です。道に迷いやすい人は、地図などでしっかり調べておくとよいかもしれません。

恋肌高崎店はこんな人にオススメ

恋肌高崎店はこんな人におすすめです。スタッフときちんと話をしてから脱毛施術を受けたい人、利用した人の多いところに任せたい人、施術レベルの高いスタッフに対応してほしい人、メニューが多彩なお店がいい人なのです。カウンセリングをしてもらうことで、あなたがどんな施術をすればいいのかがはっきりと分かります。多彩なコースの中から最適なものを選びましょう。こんな人にはおすすめではありません。カウンセリングをするよりも即座に施術をしてほしい人には向いていないと言えます。丁寧にコミュニケーションをしてからのほうがいい人には持ってこいのエステサロンです。気軽に連絡をして相談予約を取ってみてください。

恋肌高崎店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

恋肌高崎店は、北関東地方最大のターミナル駅の西側に位置する事からモントレーやタカシマヤなどの大型商業施設で予約時間までの時間をつぶす事も出来ますが、おすすめのスポット(1)メディアメガ高崎やおすすめのスポット(2)高崎市美術館などがあります。おすすめのスポット(1)メディアメガ高崎は、109シネマズやザ・サードプラネット高崎店が出店している大型商業施設であり、ザ・サードプラネットはTHE ALFEEの高見沢がデザインしたプラミンやブッヒーを公式キャラクターとしているアミューズメント施設であり、メダルゲームやプリクラ及びクレーンゲームなどが設置されています。おすすめのスポット(2)高崎市美術館は、池田満寿夫やローランサン・マリー及びロダン・オーギュストなどの著名な作品も収蔵している美術館であり、施術前に素晴らしい作品を見て心を落ち着かせるには良い空間です。