恋肌

恋肌埼玉大宮店

住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町2-109 大越ビル3F

恋肌埼玉大宮店は、リーズナブルの全身脱毛で知られている美容サロンです。2週間に1回という早いペースでの施術が利用できるため、若い女性を中心に人気を集めています。アクセスの良い駅チカサロンであることなどの利便性が威力的です。ここでは、参考になる口コミや評判、料金メニューやコース、レビューなどを紹介しましょう。

恋肌埼玉大宮店の基本情報

恋肌埼玉大宮店の住所は、埼玉県さいたま市大宮区大門町2-109の大越ビル3階です。お問い合わせ電話番号は048-658-0155となっており、予約などの受付もできます。営業時間は11:00~20:00まで、休業日は年末年始(12月30日~1月3日)なので、ほぼ年中無休で利用できる環境です。恋肌埼玉大宮店は駐車場を用意していないため、公共交通機関を使ったり、近隣のコインパーキングなどを利用してください

恋肌埼玉大宮店への行き方・アクセス

恋肌埼玉大宮店は、JR大宮駅から徒歩5分ほどでアクセスできる駅チカ脱毛サロンです。
JR大宮駅東口出口付近にあるタクシー乗り場やバスターミナルから県道90号線が東へ向かって延びています。数えて3つ目の交差点を南に曲がり、約40mほど移動した右手にある大越ビル3階に「恋肌」という看板があります。3つ目の交差点付近にあるauショップ大宮東店を目印にし、右折(南へ)して進路を変え、約40mほど移動した先にある大越ビルです。また店舗と道を挟んだ向かいには「さいたま市建設局北部建設事務所」があるので、この施設の位置も参考にしてください。
マイカーで利用する場合は、近隣にあるリパーク大宮駅東口第9、タイムズ大宮、大宮ガレージなどの屋内駐車場に加えて、リパーク大宮駅東口第4などの屋外駐車場を利用できる環境になっており、マイカーを通えます。また近隣にカフェが多くあるので、親子連れでも利用しやすいです。

施術メニューと料金

恋肌埼玉大宮店は、顔VIOを含む55部位の全身脱毛が知られており、メディアの調査でも人気1位に選ばれたこともあります。料金が安く手頃な全身脱毛が知られており、その都度払いも利用できます。
脱毛コースでは、月額制と6回コース、12回コース、18回コースがあり、それぞれに全身美肌脱毛と全身美肌VIPメニューがあります。月額制では1648円~8800円、6回コースでは5万7600円~10万5600円、12回コースでは10万9400円~20万640円、18回コースでは15万5520円~28万5120円の料金プランです。定期的に月額制利用する場合に値引きが利用できたり、お友達紹介キャンペーンや他の脱毛サロンからののりかえ割などを展開しているので要チェックです。
支払い方法としては、VISA、マスターカード、JCB、アメリカン・エクスプレスなどが使えます。カードによっては分割払いに対応しているのでチェックしておきましょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

恋肌埼玉大宮店では、WEBや電話で予約を入れます。初めての方の場合はカウンセリングでは肌の気になることや光アレルギーのチェック、脱毛したい部位、コースやメニュー料金の説明などの相談をします。
すでにカウンセリングが終わっている場合は、個室に入ってバスローブ姿に着替えてからベッドに横になり、ジェルを塗って脱毛施術を受けます。脱毛施術中にはアイシングなどをして痛みを少なくしてくれます。施術が終われば、ローションで全身をほぐします。これが終わったら着替えて帰宅するだけです。

恋肌埼玉大宮店の特徴

恋肌埼玉大宮店は、買い物スポットとして知られている大宮駅から徒歩5分ほどで移動できる利便性が大きな特徴となっています。店舗のあるビル自体は地味ですが、その分、誰もが利用しやすい料金設定になるよう工夫しているため、若い女性も多く通っています。
シンプルな店舗やスタッフの雰囲気も良く、待合室や個室も余裕を持って整えられており、通いやすいという評価を受けています。予約の取りやすさも定評があり、ネットの会員ページから2週間前に手続きすると良いです。初めての方は勧誘の有無が気になりますが、カウンセリング後に契約を勧められるような強引な勧誘はありません。

恋肌埼玉大宮店の口コミ・評判のまとめ

恋肌埼玉大宮店の口コミには良い評判が多くなっています。特に価格が手頃なので学生でも利用できる、他の脱毛サロンから乗り換えた、スタッフの接客対応が良いので気持ちよく利用できる、勧誘されないなどの声が多数を占めています。気になる脱毛効果の方ですが、多くの方は脱毛効果を実感しています。恋肌埼玉大宮店が、メーカーと提携して開発した脱毛機器を採用しているため、効果を実感しやすくなっています。
悪い口コミとしては、脱毛機器の照射漏れがあるという声もありました。特にVIOのデリケートゾーンの奥まったところなどの漏れがあり、脱毛できている部位とできない部位が目立ってしまう、帰宅してから自分で抜かないといけないという口コミもありました。また照射しない部位に張ったシールの剥がし忘れがあるという声がありました。

恋肌埼玉大宮店はこんな人にオススメ

恋肌埼玉大宮店は、こんな人におすすめです。その都度払いが利用できるので体毛にコンプレックスを持っている中学生や高校生、未成年の家族の方、大学生の方におすすめできます。また最新の脱毛機器による脱毛施術であるため、高い効果を期待できます。また2週間に1度の施術ができるため、スピーディーな脱毛をしたい人にうってつけと言えるでしょう。コースやメニューも豊富なので全身脱毛したい人、VIOなどのパーツ脱毛したい人、フェイス脱毛したい人など様々な人におすすめできます。
逆にこんな人にはおすすめではありません。基本的には、妊娠中の妊婦さんや授乳中の人の場合はおすすめできません。光アレルギーのある方や肌荒れの酷い人、医薬品を処方されていて服用している場合は医師に相談してください。

恋肌埼玉大宮店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

恋肌埼玉大宮店の予約時間まで余裕がある場合に利用できるスポットが多くあります。
おすすめのスポット(1) は、ルミネ大宮です。JR大宮駅直結のショッピングモールで、女性向けのおしゃれな雑貨や可愛らしいファッションを扱うテナントが多数入っており、ブラブラするだけでも時間をつぶせます。またカフェもあるのでコーヒーなどを頼んで思い思いに過ごせます。
おすすめのスポット(2) OM TERRACEは、さいたま市の公共施設です。1Fに綺麗なトイレが整備されていますし、2Fにはベンチスペースがあるのでゆったりと休憩できる大宮駅周辺の穴場スポットです。市のコミュニティーサイクルも利用できるので確認してみましょう。