恋肌

恋肌名古屋栄店

住所:愛知県名古屋市中区栄3-32-24 コジマテントビル3F

「恋肌」はもともと「ラ・ヴォーグ」と呼んでいた全国展開の全身脱毛サロンで、低料金でわかりやすい、最短半年で施術完了できるなど非常に評判の高い脱毛サロンチェーンです。また返金システムや施術後に肌のトラブルが発生した場合における医療機関の紹介などのサポートも万全です。 店舗は九州や首都圏に多いですが、名古屋にも2店あり、そのうちの1つが名古屋栄店です。

恋肌名古屋栄店の基本情報

恋肌名古屋栄店の住所は、愛知県名古屋市中区栄3-32-24でコジマテントビルの3階になります。最寄駅は地下鉄矢場町駅で徒歩1分で近いので、なるべく地下鉄を使うようにしてください。車でいくときには駐車場はないため近くの有料パーキングを使うことになります。営業時間は11時から21時になっていて、休業日は年末年始休業が12/30から1/3で決まっている以外は不定休になっています。問合せの電話番号は052-263-3303になります。

恋肌名古屋栄店への行き方・アクセス

恋肌名古屋栄店は、愛知県名古屋市中区にあるコジマテントビルの3階に位置しています。最寄り駅は矢場町駅で名古屋市営地下鉄名城線が乗り入れています。
矢場町駅を降りたら最初に南改札口から外に出ましょう。南改札口を出ると頭上に案内板があり 4番出口を目指して左方向へ進みます。階段をのぼり4番出口から地上に出たら、そのまま大通り沿いをまっすぐに進みましょう。一つ目の横断歩道を渡りさらにまっすぐに進むと、上に高速道路が走っている大通りと交わる交差点が出てきますが、ここは渡らずに右折します。まっすぐ進み交差点の角から五つ目にある建物がコジマテントビルです。建物の中央に入り口があるのでここから中に入るとすぐ左側にエレベーターがあります。エレベーターにのり3階まで移動すると、すぐ右側にサロンの入口がつかります。
もしも車でサロンに向かいたいという場合には、指定駐車場がないので近隣の有料駐車場に車をとめる必要があります。ビルのすぐ隣に有料駐車場があるので、ここが一番近く便利に利用できるでしょう。

施術メニューと料金

恋肌名古屋栄店では、学生の方を対象にお得な料金プランで学割キャンペーンを行っています。顔とVIOを含んだ全身55部位の脱毛が通常6回のコースで99800円のところ10%オフの89820円になり12回では189600円のところ10%オフの170640円になり18回で269500円のところ10%オフの242550円となります。ご契約をして頂いた方に通常価格5400円の保湿ローションを差し上げます。更にお友達紹介で一人につき10000円がもらえます。お支払い方法は現金一括払いの他に現金分割払いやマスターとVISAのクレジットカードのお取り扱いをしていますが、お気軽に事前にお問い合わせください。

当日の入店から終わりまでの流れ

恋肌名古屋栄店では、安心の脱毛施術のために入念なカウンセリングを行っています。プランの提案だけではなく、体調まで考慮するのが大きな特徴です。プランが決まると施術が始まります。まずパッチテストを行い、光アレルギーの有無が確認されます。安全に施術ができると確認された後に、脱毛器で照射していきます。光レベルは肌質に合わせてくれるため、痛みはありません。照射が終わると美容効果が高いローションで肌ケアをし、施術が終わります。

恋肌名古屋栄店の特徴

恋肌名古屋栄店の特徴は、店舗やスタッフの雰囲気にあります。店舗は名古屋駅から徒歩5分という好立地な場所にありとても便利です。スタッフの雰囲気は、優しい人が多くお客様一人一人の肌に合ったアドバイスをしてくれるので安心して通い続けることが出来ます。予約の取りやすさも魅力の1つです。勧誘の有無ですが、勧誘は一切ありません。勧誘があると通うのをやめてしまう人や信頼を失ってしまいますがそういうものはありません。

恋肌名古屋栄店の口コミ・評判のまとめ

一部の大手店では口コミ対策をして、悪い口コミは排除されていると噂されています。利用者が増え、良い口コミが増えれば比例して悪い口コミも存在するはずで、悪い口コミがほとんどないエステサロンは疑う必要があります。

2017年11月、ラヴォーグから改名した「恋肌」はエステサロン店業界では規模はそれほど大きくはありません。それでも50店舗と規模を着実に伸ばしているのは、実際の施術内容が間違いのない確実なものだからと推測します。口コミポータルサイトの中で書かれた口コミに対して、良いものも、悪い苦情的な口コミに対しても、1つ1つ丁寧に回答していることに会社の誠実さを感じます。

現在九州内に多い店舗を、今後全国的に規模を展開し、大手エステサロンと激しい顧客獲得競争が始まります。安価で性能が良く、日本人の肌に合っていると言われる国産マシンを背景に、料金に反映した他社より安い施術価格を打ち出し、口コミでも分りやすい納得の価格と大好評。良心的な価格ながら確実な施術の脱毛サロンを求める方にはおすすめとなります。

恋肌名古屋栄店はこんな人にオススメ

恋肌名古屋栄店は、こんな人におすすめです。矢場町駅徒歩1分と好立地な場所にあるので地下鉄で通勤や通学している人には、とても通いやすい場所ですのでおすすめです。そしてもう1つのポイントは、他のサロンよりも早く脱毛が卒業できることです。夏に海やプールに行くために脱毛したい人や結婚式を控えていて早く脱毛をしておきたい人にもおすすめです。こんな人にはおすすめではありません。通勤や通学に地下鉄を利用していない人や矢場町駅に通いにくい人は、おすすめできません。名古屋栄店以外にも名古屋駅店の店舗があるので、JRを利用する人や名鉄を利用する人は名古屋駅店の方が便利なのでそちらの店舗をおすすめします。

恋肌名古屋栄店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

恋肌名古屋栄店は、最寄りの名城線矢場町駅が松坂屋名古屋店や名古屋パルコと地下道で直結しているのでファッションや雑貨などのお店で時間を潰す事もできますが、おすすめのスポット(1)久屋大通庭園フラリエやおすすめのスポット(2)オアシス21があります。久屋大通庭園フラリエは、旧ランの館を花を主体にした複合施設にリニューアルされ、園内には噴水や広場だけで無くおしゃれなカフェやレストラン及びワイナリーなど数多くの店舗が出店しています。オアシス21は、バスターミナルの上下に銀河の広場と緑の大地及び水の宇宙船の4層から構成されている氷蓄熱システムや雨水の再利用など地球に優しいランドスケープであり、心を落ち着けるには最適な場所です。