恋肌

恋肌岐阜店

住所:岐阜県岐阜市長住町2-1 こんぱるビル4F

いつの間にかできてしまったシミ、小じわ、たるみ等は女性にとって一生と言っていいほどの深刻な悩みです。その中でムダ毛はかなり邪魔なものです。現代は男性もきれいになりたいという時代です。しかし、高額なサロンに通うのははじめから諦めてしまっている方も多いのではないでしょうか。このような高額なエステに二の足を踏んでいる方に、恋肌岐阜店がその悩みを解決してくれます。

恋肌岐阜店の基本情報

恋肌岐阜店の住所は岐阜県岐阜市長住町2-1でこんぱるビルの4階になります。最寄駅は岐阜駅で、徒歩7分の距離にあります。岐阜店の営業時間は11時から21時になっていて、休業日は12月30日から1月3日は年末年始休業が決まっていますが、それ以外は不定休となっています。営業の確認や予約は電話番号058-263-7377にするようにしてください。駐車場の用意はありませんので、自動車でいくときにはコインパーキングを使って下さい。

恋肌岐阜店への行き方・アクセス

恋肌岐阜店への生き方は、まず、名鉄岐阜駅の中央改札出口に向かいます。そこを出たら、駅前交差点を目指してまっすぐに進みます。交差点を左折すると、ロフトが見えてきますので、その方向に向かって進んでいきましょう。ロフトの向かい側にこんぱるビルというビルがあります。恋肌岐阜店はこんぱるビルの4階にあります。
駅から徒歩約4分程度と通いやすい場所にあります。なお、専門の駐車スペースはありませんが近隣に有料のコインパーキングがありますので、車で訪れるという場合には有料のコインパーキングを利用することになりますので、注意が必要です。営業時間は午前11時から午後9時までとなります。完全予約制のサロンですので、カウンセリング・施術を受けるという時には自身の都合に合わせて事前に予約を取るようにしましょう。予約は電話・WEBにて行うことが出来ます。価格が安く受けることが出来るとして人気がありますので、早めに予約をしましょう。

施術メニューと料金

恋肌岐阜店の料金プランは、本当の月額制を利用しており、最短契約期間分だけを支払うため途中でやめられないなんてことがありません。最短契約期間分以降は銀行の引き落としになります。
コースは55部位全身脱毛コースがあり、WEB予約によって顔やVIOを含む全身55部位の月額1435円が12ヶ月間0円になるキャンペーンをやっているため、少し不安という場合でもお試しで利用することができるのでとてもお得です。
しかも、毎回25000円の全身コラーゲンパックが無料で付いてきます。
支払い方法は最短契約期間分を一か月間現金もしくはクレジットカードで支払い、それ以降は銀行により毎月引き落としとなります。

当日の入店から終わりまでの流れ

最初は予約を取ってからカウンセリングという流れになりますが、カウンセリングでは悩みに合わせた施術内容の説明から料金に関する説明も細かく行なっていくので、安心してコミュニケーションを取っていくことができます。施術は顔脱毛や全身脱毛はもちろん、デリケート部分など各パーツの脱毛もそれぞれの悩みに合わせて行なっていきます。脱毛後は肌の保湿トリートメントやアフターケアに関する説明を丁寧に伝えて全ての流れが終了となります。

恋肌岐阜店の特徴

恋肌岐阜店は、店舗やスタッフの雰囲気にあります。名鉄岐阜駅から徒歩1分という好立地な場所にありとても便利です。名鉄岐阜駅は、JR岐阜駅からも比較的近いのでJR利用者にも便利な場所です。スタッフの雰囲気はとても良くサロンらしく清潔感があります。スタッフの方は、お客様1人1人の肌に合わせてアドバイスをしてくれるので心強いです。予約の取りやすさも良く、勧誘の有無も無いのが特徴になっています。

恋肌岐阜店の口コミ・評判のまとめ

恋肌は全身脱毛専門サロンなので、全身脱毛を希望されている方にはとてもメリットがあります。特に55か所一気に出来るという点でも忙しい方に定評がありますし、リーズナブルな料金設定で月額制なので、やめたいときに止められるというのもお勧めのポイントです。しかし完了している部位が有ったり、ここだけやりたいということになりますと、高く感じてしまうこともあるかもしれません。サロンを選ぶ際のポイントとして重要です。

予約は前よりも取りやすくなっていて、スピード処理が出来るというのが理由になっているのです。顔脱毛もハイジニーナ脱毛も含まれていますので、全身すべてのお肌に自信を持つことが出来るようになるという評価があります。店舗の数は多いので、近くで見つけやすいですし、岐阜店も駅からのアクセスがしやすく便利です。

恋肌岐阜店はこんな人にオススメ

恋肌岐阜店は、こんな人におすすめです。これから始めてのエステサロンを選ぶ人、価格が明確に把握したい人、いらないメニューを強引に押し付けられたくない人、多数の人が通っているお店がいい人などです。エステサロンではどのような施術が行われているのかを知らないならば、最初にどんな施術になるかを確認して下さい。最初にカウンセリングがあるので、これからどんなコースに入ればいいのかを相談しましょう。こんな人にはおすすめではありません。ラ・ヴォーグに通う交通アクセスが悪い場合は、通いやすいラ・ヴォーグを選んでください。何度も通う必要がありますので、少しでものし掛かるストレスを減らしたほうがよいでしょう。

恋肌岐阜店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

恋肌岐阜店は、JR東海や名鉄名古屋本線及び各務原線の岐阜駅が集中しているエリアである事からASTY岐阜や岐阜シティ・タワー43などの複合商業施設が複数ありますが、予約時間までの時間を有益に使うならおすすめのスポット(1)昭和30年代の情緒をいまに色濃く残す柳ケ瀬商店街やおすすめのスポット(2)信長ゆめ広場があります。柳ケ瀬商店街は、老舗の和菓子店や今も地元民に愛されている食堂などに加えてCINEX&ロイヤル劇場や柳ケ瀬ぶびんが及びブラッスリーマルキンなどおしゃれな店舗も数多く出店しています。信長ゆめ広場には、黄金の信長像や噴水などがあり、施術前に心を落ち着けるには最適な憩いの場です。