恋肌

恋肌梅田プレミアム店

住所:大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F※梅田阪急茶屋町店と間違われるお客様がよくいらっしゃいますのでご注意ください。

まだまだ寒いと思っていても、春はあっという間にやってきますよ。ちょっと気を緩んでいたすきを狙って生えてきちゃうムダ毛、ありますよね。自己処理ではトラブルが起こりやすいお肌のことだから、ケアはやっぱりプロにおまかせが一番です。おすすめは恋肌梅田プレミアム店。熟練したスタッフによる、一流の素肌を手にいれましょう。

恋肌梅田プレミアム店の基本情報

恋肌梅田プレミアム店の住所は、大阪市北区太融寺町5-13東梅田パークビル6Fで、電話番号は06-6315-5707です。東梅田パークビルは白い外壁のビルで、1階はネットカフェ、2階はパソコン教室となっています。営業時間は11時から21時で、休業日は12月30日から1月3日で、そのほかは不定休とされています。駐車場は、近くに多くのコインパーキングがありますので、そちらを利用することになります。

恋肌梅田プレミアム店への行き方・アクセス

恋肌梅田プレミアム店は、大阪のキタ、梅田の繁華街から少し東へ行った所にあります。最寄りは地下鉄谷町線の東梅田駅ですが、周辺にあるJRや阪神電車、阪急電車、その他の地下鉄駅からも行くことが出来ます。行き方ですが、東梅田だと北西改札または北東改札の出口からが近いです。改札を出て北へ地下街を少し歩き「ホワイティうめだ」という地下街へ入ります。そこから右側(東)へ向かい300m程先の「泉の広場」を目指します。泉の広場はその名の通り、水がたたえられた円形の地下広場です。そこからM-14出口の左側階段を上り地上に出ます。そこは曽根崎東の交差点となります。そこから40mほど東へ歩道を歩くと恋肌梅田プレミアム店の入っている東梅田パークビルがあります。そのビルの6階に店舗があります。周辺の梅田駅や大阪駅からは、先の「ホワイティうめだ」を目指して地下街を歩くことになります。駐車場はないので車でのアクセスの場合は、周辺のコインパーキング等を利用することになります。

施術メニューと料金

恋肌梅田プレミアム店は、東梅田パークビル6階にあるお店で泉の広場を上がってすぐの場所にあるので大阪市内で脱毛を考えている人は気になっているのではないでしょうか。
美肌になるコラーゲン脱毛を実施しているので、脱毛しながら美肌になることができます。
今なら顔とVIO含む55部位の全身脱毛のコースが1550円で受けられるキャンペーンを実施していて、しかも通い放題です。
さらに12ヶ月0円というお得な料金プランなので、料金が本当に安くなっています。
顔全部を含む全身脱毛が月額1550円で利用できるので、鼻下の気になる産毛ともきれいさっぱりさよならすることが可能です。
恋肌梅田プレミアム店は支払い方法も安心でVISA、MasterCard、JCB、AmericanExpressなど各種クレジットカードを利用することができます。

当日の入店から終わりまでの流れ

恋肌梅田プレミアム店の入店してから終わりまでの流れは、入店前にカウンセリングの予約をします。予約ができたら当日持っていく物は身分証明ができる免許証と銀行印です。またキャッシュカードや通帳を持参してある程度まとまった現金やクレジットカードを用意しておくと契約がスムーズに終わります。未成年の場合は親権者の同意が必要です。そして最初にカウンセリングシートを記入して、ここでスタッフから脱毛の説明を受けます。コース料金や支払方法の説明を受け希望のコースを確認しましょう。疑問があったら必ず確認して契約手続きを行い初回予約を行ってその日は終了となります。

恋肌梅田プレミアム店の特徴

恋肌梅田プレミアム店は交通アクセスか良く仕事帰りや学校帰りに気軽に立ち寄れるサロンで店舗やスタッフの雰囲気はアットホームで清潔感のある店内で脱毛しながら美肌にもなれるコラーゲン脱毛を受ける事が出来ます。初めに無料のカウンセリングを行っており、納得して決めてもらうため勧誘の有無に関しては一切行っていません。また予約の取りやすさに関してはカンタンWeb予約を設定しているので自分の都合に合わせやすいのが特徴です。

恋肌梅田プレミアム店の口コミ・評判のまとめ

恋肌梅田プレミアム店は、スタッフさんが誰も丁寧で優しいという口コミがたくさんありました。脱毛についてまったく知らないまま通う人でも、しっかり説明してもらえるので安心です。また値段に対して効果が高く驚いた、という口コミも多かったです。恋肌の脱毛器は、日本製で、日本人の肌に合わせて作られている点は、かなり強みです。肌トラブルなども起こりにくいので、敏感肌の人も、痛みに弱い人も心配なく脱毛ができます。
一方悪い口コミですが、広告内容がわかりにくいといった、脱毛よりも周辺のサポートについての不満の声がよく聞かれました。実際、ホームページで恋肌の安い理由は、広告費を削減しているため、という説明がされています。しかし、逆に考えると、通う前によく読むようにしておけば、安い値段で他のサロンと同じようなクオリティの施術を受けられるということですから、かなりお買い得と言えます。

恋肌梅田プレミアム店はこんな人にオススメ

恋肌梅田プレミアム店は、梅田という繁華街にありながらリーズナブルな値段で通うことができる脱毛サロンです。清潔感のある店内と完全個室となっているため、プライバシーの配慮にも優れています。
ランキングサイトでの評価が優れたエステサロンに通いたい方、それでお金もない方、こんな人におすすめです。また無料カウンセリングを受けたい方にもおすすめできます。
全身の脱毛だけでなく美肌も徹底的に行って貰いたい方、自宅より遠い方、1回だけの利用で効果が出ると思っている方、
こんな人にはおすすめではありません。利用に際してはネット上にもクーポンサイトが存在しますので、そこから予約することも可能なため、最初の利用者はクーポンサイトの利用が好まれます。

恋肌梅田プレミアム店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

恋肌梅田プレミアム店は梅田の太融寺町の東梅田パークビル6階にあります。
東梅田や阪急梅田駅など各線の梅田駅に近く賑やかなので、時間をつぶす場所はたくさんあります。
その中でもちょっと変わったおすすめのスポットを紹介しましょう。
おすすめのスポット(1)は東通り商店街です。
東梅田パークビルの正面の大きな道路を渡った、一つ奥の通りが東通り商店街です。
居酒屋やカラオケ屋も多いですが、安いドラッグストアや最新の機種が置いているゲームセンター、漫画好きにはパラダイスのまんだらけ梅田店などありますので、あっという間に時間が過ぎます。
おすすめのスポット(2)は新御堂筋まで戻って階段を下りて地下に入ると、ホワイティうめだ泉の広場があります。
ここには喫茶店がたくさんあり、ドラッグストアのコクミンや100均で有名なダイソーなど、いろんなお店があるので、見ているだけで楽しいです。