恋肌

恋肌心斎橋店

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-13 御津ビル402

キレイになるために一歩踏み出すなら「脱毛サロン恋肌 心斎橋店」しかないのではないでしょうか。このサロンは、一般にありがちな不安や疑問がすべてクリアになっていて、女の子のキレイになりたい気持ちをめいいっぱい応援してくれるサロンです。ここなら新しい自分にきっと出会えるはずです。さあ、一緒に扉を開けてみませんか。

恋肌心斎橋店の基本情報

恋肌心斎橋店の住所は、大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-13で御津ビルの4階で営業しています。心斎橋店の最寄り駅は徒歩5分で、駐車場は近くに有料大型パーキングがあるのでそちらを利用して下さい。心斎橋店の営業時間は11時から21時で、休業日は年末年始休業が12/30から1/3で決まっている以外は不定休になっています。予約や営業日の確認は電話番号06-6484-3703にするようにしてください。

恋肌心斎橋店への行き方・アクセス

恋肌心斎橋店は、大阪府大阪市中央区にある御津ビルの402号室にあります。最寄り駅は地下鉄御堂筋線の心斎橋駅で、心斎橋駅に着いたらまずは南北改札口から出て右折しましょう。右側に7.8番出口の表示が見えるので、これに沿って右方向に向かい階段を下りて行きます。その後エスカレーターもしくは階段を上がり、7番出口を目指して左に曲がると、右手に7番出口の階段が出てくるので階段で地上に出ましょう。
地上に出たら正面の歩道を右に曲がり、そのまま歩道を直進します。交差点を渡りプーマのロゴが目立つ赤いビルを通過し、次の交差点も渡ってさらにまっすぐに進みます。次の交差点が出て来たらその手前を右に曲がり、そのまま直進し、交差点から数えて3件目の白い建物が御津ビルです。1階部分の頭上に御津ビルと書かれているので、すぐにわかることでしょう。
ビルの左脇部分に入り口があるので、ここから奥へ進んでいくと、つきあたりにはエレベーターがあります。エレベーターで4階に上がると、正面右側に恋肌心斎橋店が見つかります。

施術メニューと料金

恋肌心斎橋店では、希望の支払い方法に合った料金プランが選べます。お財布にやさしい月額制は2コースあり、顔やVIO、うなじ等を含む55部位の全身脱毛ができるプランと、26部位の好きなパーツが選べる全身脱毛プランが用意されています。55部位の全身脱毛は月額1550円、26部位の選べる全身脱毛は月額1100円です。6回制のパックプランは、1人1人の希望に合わせた自分好みの脱毛プランができます。恋肌のパックプランの最大の特徴は、他社では除外されがちな顔やVIOへの施術が可能なことです。6回パックプランの料金は、55部位全身脱毛が99800円、26部位選べる全身脱毛は69000円です。なお新規の方向けに、月額制の2つのプランでは12ヶ月0円のキャンペーンを行っています。

当日の入店から終わりまでの流れ

恋肌心斎橋店では、来店すると簡単なカウンセリングを受けます。その時に聞きたいことを質問することもできます。また施術は個室で行ってくれますので、担当のスタッフさんに聞くこともできます。施術はほとんど痛みがありませんので安心です。施術が終わると着替えを済ませ、今後の脱毛を行うペースをスタッフさんと相談し、次回の予約を取ります。これで当日の流れは終了です。電話やネットでの予約も可能です。

恋肌心斎橋店の特徴

恋肌心斎橋店は交通アクセスも良く通いやすいのが特徴で店舗やスタッフの雰囲気は自宅にいるようなアットホームな雰囲気で脱毛や肌の悩みについても相談しやすいサロンです。勧誘の有無に関しては気持ち良く施術を受けてもらいたいと思う気持ちから強引な勧誘は一切行っていないため安心して通う事が出来ます。また予約の取りやすさについてはWeb予約ができて、空いている日時が確認できるため、比較的即日で予約を取ることが出来ます。

恋肌心斎橋店の口コミ・評判のまとめ

口コミの中でも評価が高かったのは、スタッフさんが明るいということと、料金が安いということです。恋肌心斎橋店は、大阪の「笑いの街」のど真ん中にあるせいでしょうか、明るいスタッフがいるという口コミがたくさんあります。これなら施術に不安があるという人や、知らない場所が苦手な人も、脱毛の初心者の人も、とても通いやすいと言えます。
ただし一方で、スタッフの技術面に差があり、しかも担当制ではないから、うまく行く場合と行かない場合があるという意見もありました。
したがって、恋肌心斎橋店は、すぐに確実な効果を出したいと考えている方にはあまりおすすめできません。しかし完璧さはあまり期待せず、むしろお手頃な値段で脱毛したい、それからはじめての場所が苦手だったり、人見知りが激しい人には、最適なサロンであると言えると思います。

恋肌心斎橋店はこんな人にオススメ

恋肌心斎橋店はこんな人におすすめです。施術コースが多くあって自分で選択したい人、分からないことはなんでもスタッフに聞いて解決させたい人、多くの施術経験のあるエステサロンに通いたい人などです。安心して施術を受けるためにはスタッフとのコミュニケーションが欠かせません。カウンセリングを通じて自分の悩みを話すことができるのはこのエステサロンのメリットでしょう。こんな人にはおすすめではありません。コミュニケーションをするよりもすぐに施術に入ってほしい人は向いていないです。じっくりと時間をかけて脱毛をしたい人は通ってください。このエステサロンで施術をすれば、ツルツルの理想の肌が手に入ることでしょう。

恋肌心斎橋店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

恋肌心斎橋店の近くのおすすめのスポット(1)は、アメリカ村(通称アメ村)です。若者文化が根付いている街です。古着や衣料、ライブハウス等、色んなお店があります。その昔、アメリカから輸入した衣料等を販売するお店が集まり始まりました。そのためアメリカ村と呼ばれるようになった場所です。色々巡ると個性のある面白い店を発見出来るかもしれません。アメ村は恋肌心斎橋店から北へ50m程歩き、少し西方向へ行くとあります。おすすめのスポット(2)は、店舗から西へ100m程向かった所にある心斎橋サンボウルです。平日は昼過ぎから、土日祝日は昼前からボーリングが出来ます。一人で来た場合はちょっと寂しいですが、友達や彼等とサロンに行く場合等はそこで遊べそうです。