恋肌

恋肌なんば店

住所:大阪府大阪市中央区難波千日前8-12 ショッププランナー国際東ビル6階

自分で脱毛するのは、時間がかかるし、肌を痛めてしまうことも。自分でできる方もいらっしゃると思いますが、一度プロに任せてみてはいかがでしょうか。ただどこのお店がいいのか、ネットの情報だけでは分かりにくいです。そこでおすすめするのが、全国50店舗と実績のある恋肌。脱毛って不安だなという方にも安心、無料相談クーポンで駅からも近いなんば店へお気軽にご予約くださいませ。

恋肌なんば店の基本情報

恋肌なんば店の所在地住所は「大阪府大阪市難波千日前8-12 ショッププランナー国際東ビル6階」で、難波駅から近いです。ちなみに駐車場はありませんのでご注意願います。営業時間は11時から21時、休業日は年末年始の12月30日から1月3日となっています。お問い合わせと予約については、お問い合わせ電話番号が06-6606-9737、また予約はホームページ上のフォームで受け付けており、無料カウンセリングも同様の方法で予約可能です。

恋肌なんば店への行き方・アクセス

恋肌なんば店は、大阪府大阪市中央区にあるショッププランナー国際東ビルの6階に位置しています。最寄り駅はなんば駅で、南海電鉄や地下鉄御堂筋線、地下鉄千日線などの複数の路線が乗り入れています。
南海電鉄なんば駅からのアクセス方法としては、まずは2階の南改札口から外に出ましょう。改札を出ると東出口が左方向、右出口が右方向と書かれた表示板が見えるので、東出口を目指して左方向に曲がります。正面にある階段をおりてそのまま外に出ましょう。屋外に出ると目の前に交差点があるのでここを渡り、さらに道路の左側にわたり、タイトーステーションの高いビルの前を右方向に進みます。歩道を直進しコインロッカーの先の信号の手前の角にある建物がショッププランナー国際東ビルです。
ショッププランナー国際東ビルの入り口の横には、各階の店舗の名前が記載された看板があり、6階部分にはサロン名も記載されています。館内に入ると正面にエレベーターがあるので、6階へ移動すれば恋肌なんば店に到着です。

施術メニューと料金

恋肌なんば店の料金プランには、月々払いでお財布にやさしい月額制プランとまとめてお得なパックプラン、学割プランがあります。月額プランには、顔、VIOを含む55部位または26部位の全身脱毛コースが用意されています。今なら55部位のプランは月額1,435円が12ヶ月0円、22部位は月額1,019円が12ヶ月0円となっています。パックプランは6回で92,407円、最短2週間に1度、1回の施術で顔、VIOを含む全身55部位のコラーゲン美肌脱毛が可能です。学割プランはパックプランがさらに10%割引の83,167円です。一人一人に合わせた回数制のパックプランもあります。支払い方法は月額制プランは毎月の口座振替で、その他のプランはVISAとマスターカードが使えます。現金払いは一括払い以外に分割払いもあります。お友だち紹介キャンペーンやのりかえ割キャンペーンも行われています。

当日の入店から終わりまでの流れ

恋肌なんば店で脱毛施術を受ける場合には、まず無料カウンセリングを行います。肌やムダ毛で気になることをヒアリングし、脱毛の内容や料金を説明しています。また個人差があることやホルモンバランスの乱れ、アトピーなどの皮膚疾患、薬の服用状況など体調をしっかり確認します。続いてはパッチテストです。ここで光アレルギーの有無を調べ、問題がなければ施術に移ります。施術ではムダ毛の長さと肌の水分に適した光を照射します。最後は冷却です。同時に美肌効果の高いローションをたっぷり塗布して終了です。

恋肌なんば店の特徴

恋肌なんば店は、店舗やスタッフの雰囲気が心地よく、通いやすいサロンであると言えます。店舗はきれいで清潔感にあふれ、スタッフの方の笑顔で心が癒されます。アットホームな雰囲気も大切にされ、なんでも話しやすいサロンが実現されています。勧誘の有無が気になる人も、心配がありません。カウンセリングの時も、脱毛に通っている間も、しつこい勧誘はされないので、安心です。予約の取りやすさも、満足できるものと言えます。急な用事などで、予約の変更しなければならなくても、次の予約の取り直しもスムーズにできます。

恋肌なんば店の口コミ・評判のまとめ

恋肌に名前がリニューアルされて、さらに利用しやすくなりました。全身脱毛で月額1000円台から通えるというのはかなりリーズナブルですし、学生さんや主婦の方もおこづかいで利用しやすいと好評です。リーズナブルなサロンなのに仕上がりもきれいですし、スピードも速く完了までの期間も短いというメリットがあるサロンです。予約もスピード脱毛が出来るサロンなので、昔よりも大分取りやすくなったという声が見られます。ストレスフリーで予約が取れるので、とてもお勧めですし、短期間で全身綺麗にしたい方は、やっぱり全身脱毛専門サロンの方がメリットが多いと言えるでしょう。色々なサロンが有りますが、体験することからスタートできますし割引なども多種ありますので要チェックです。
痛みの少ない脱毛なので、初めて脱毛を受ける方も安心です。

恋肌なんば店はこんな人にオススメ

恋肌なんば店はこんな人におすすめです。脱毛機も海外製など様々な種類がありますがこちらでは日本人の肌に向けた脱毛機が用意されており、痛みもありませんので痛みが苦手な人にも安心して施術を受けることができます。学割プランも用意されていますので、学生の方ならより安く施術を受けることができます。そして、こちらのサロンはこんな人にはおすすめではありませんという例としては医療機関ではありませんのでレーザー脱毛やニードル脱毛による施術を希望している人には向いていません。月額制が用意されていますが、こちらのサロンは月額料金もかなり安く抑えられていますので低価格で品質の良い施術を希望する人にもおすすめです。もしもの際のドクターサポートも用意されていますので肌トラブルが心配な人にも安心できるのではないでしょうか。

恋肌なんば店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)はなんばパークスです。南海電鉄なんば駅から直結している大型複合施設なので、雨の日でも濡れずに館内に入ることができます。人気の有名ブランド店が多く入っているのでウィンドウショッピングも楽しめますし、珍しい雑貨店なども加入しているのでこの施設だけでも1日楽しむことができます。カフェやレストランも入っているのでショッピングの合間の休憩としても利用可能です。おすすめのスポット(2)は会津屋なんばウォーク店です。小ぶりなたこ焼きですがダシがしっかりきいてるので何もつけずに食べても絶品です。普通のたこ焼きも人気ですが、肉とこんにゃくを入れたラジオ焼きも人気です。イートインスペースもあるのでたこ焼きをゆっくり味わえます。