恋肌

恋肌三宮店

住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目2番9 フラワーロードビル1001

脱毛したいけど、高いのかな、痛いのかなと不安がいっぱいな方も多いのではないでしょうか。そんな不安を吹き飛ばしてくるのが、恋肌神戸三宮店です。学生の方でも負担が少ないリーズナブルな価格設定、そしてお肌のことを一番に考えた効果的な脱毛が実現できるのです。アクセスのよい場所で通いやすいですし、24時間webから予約可能なのも魅力的です。

恋肌神戸三宮店の基本情報

恋肌神戸三宮店の住所は、兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-9フラワーロードビル1001で、電話番号は078-414-8530です。店舗はビルの10階で、地下道が駅からビルの手前までつながっているので、雨が降っているときも便利です。営業時間は年末年始を除く11時から21時となっていて、休業日は不定とされています。専用の駐車場は用意されていませんので、近隣の有料パーキングを利用することになります。

恋肌神戸三宮店への行き方・アクセス

恋肌神戸三宮店は、神戸市中央区八幡通に所在するフラワーロードビルの10Fにて営業しています。フラワーロードビルは、神戸市役所の向かいにあり、公共交通機関や自家用車でのアクセスですが容易な地域にあります。

公共交通機関をご利用の際は、地下鉄海岸線の三宮花時計前駅が最寄りです。三宮花時計前駅から改札口を出て、西側にフラワーロード沿いの地下道が南北に通っていますので、この通路を南下してください。南下すると左手に地上出口がありますので、そこから地上に上がればすぐの位置にフラワーロードビルが所在しています。

地下鉄海岸線以外にも、地下鉄山手線・JR神戸線・阪急電車・阪神電車・ポートライナーなどをご利用いただくなど、さまざまな路線を活用して、アクセスすることができます。電車のほか、神戸市営バスにて三宮センター街のバス停留所を利用すればすぐにアクセスできます。

自家用車でご利用の際は、神戸市営駐車場が地下にあることや、民間のコインパーキングや立体駐車場が付近に多数あるため、いずれも活用できて便利です。ぜひご活用ください。

施術メニューと料金

恋肌神戸三宮店の施術メニューと料金について、先ず恋肌は最近店舗も増えてきて通いやすくなってきたイメージです。料金プランと施術コースは月額プランとスピードパックがあります。月額プランは月々1400円程度でとにかく安いのですが、全身脱毛が1年間で1回しか受ける事が出来ません。スピードパックは全身脱毛が1回15000円程度で6回分で約9万円のパックになっています。月額プランで6年かかるところ、スピードパックだと最短で6ヶ月で完了するので大人気です。支払い方法は、現金やクレジットやローンになっています。キャンペーンは、乗り換え割引で50000円の割引や月額プランで1年間無料、お友達紹介での割引があります。

当日の入店から終わりまでの流れ

恋肌神戸三宮店に入店して、まず最初に行われるのがカウンセリングです。肌質や毛質の確認や、脱毛についての基本知識や施術方法、プランについての相談が無料で実施されています。皮膚疾患があるなど、脱毛が難しいと考えられる場合には、パッチテストを行い、そのうえで判断がなされます。そして脱毛が始まりますが、個室でリラックスしながら受けることが出来ます。こちらでの施術方法は、時間が短いのが特徴で、両脇ならわずか15分ほどです。施術後のアフターケアも充実していて、コラーゲン入りのパックが提供されます。

恋肌神戸三宮店の特徴

恋肌神戸三宮店の店舗やスタッフの雰囲気は、とても好評です。アットホームな雰囲気にあふれ、リラックス出来る環境となっています。スタッフの対応も気さくで親切なので、わからないことは何でも質問しやすいです。予約は電話やスマホ、パソコンから24時間受け付けられているので手軽に出来ます。一人にかかる施術時間が短いので、多くの人に対応可能で、予約の取りやすさも定評があります。勧誘の有無も重要なポイントですが、こちらでは余計な勧誘が一切ありませんので、心配無用です。最初に来店した日も、無料カウンセリングのみを受け、家でじっくり考えてから決めても良いのです。

恋肌神戸三宮店の口コミ・評判のまとめ

数々のモデルや有名人の方が利用しているという恋肌が、神戸三宮にオープンしたのはまだ最近のことですが、早くも好評を得ています。新しいお店だから、清潔感もあってとても綺麗な内装です。白を基調としていながら、時々ピンクがあしらわれているところがとてもかわいい。着替えができる部屋にするなど、気遣いのセンスが十分なスタッフなので、当然通われる方の綺麗になりたい気持ちも十分理解して、最適なプランを提案してくれます。
でも支払いが月で決まるシステムに不満を持たれる声もありますので、忙しくて予定がうまくあけられない人はあまりおすすめできませんが、毎月通える人ならば、お値段の安さからも、脱毛技術の高さからもとてもお得なサロンと言えます。学生さんでも無理ではない金額なので、無料カウンセリングだけでも受けてみるとよいでしょう。

恋肌神戸三宮店はこんな人にオススメ

恋肌神戸三宮店は、こんな人におすすめです。まず、料金の安さを第一に考えている人です。他のサロンに比べて、かなり安い料金設定となっていて、例えば全身55部位が、月額1,435円というプランがあります。1,435円で脱毛できるのは大変リーズナブルと言え、気軽に通うことが出来ます。また、こんな人にはおすすめではありません。それは、まず無料体験をしたいという人です。こちらでは無料体験は実施されていません。しかし丁寧な無料カウンセリングを行っているので、安心です。そして、先の予定がなかなか読めないという人にもおすすめできません。キャンセルする場合は、web予約なら前日18時まで、店頭や電話での予約なら3日前の13時までとなっているからです。それを過ぎると、1回分の消化となるので、料金が無駄になってしまうからです。

恋肌神戸三宮店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

恋肌神戸三宮店は、JR東海道本線や阪神電鉄本線及びポートライナーの三宮駅や貿易センター駅に挟まれた絶好の立地環境にある事から近隣にはそごう神戸店y神戸ロフト及び神戸マルイなど大型の商業施設が数多くあり予約時間までの時間を潰すのに困る事はありませんが、おすすめのスポット(1)KOBEとんぼ玉ミュージアムやおすすめのスポット(2)神戸市立博物館などがあります。おすすめのスポット(1)KOBEとんぼ玉ミュージアムは、国内外のとんぼ玉作家の作品を主体にガラス細工やガラス工芸を展示している博物館であり、貴重な古代のとんぼ玉は必見です。おすすめのスポット(2)神戸市立博物館は、国宝銅鐸や異人館内部復元、居留地模型に加え、国内最大級の和ガラスコレクションとされるびいどろ史料庫があるのでKOBEとんぼ玉ミュージアムと合わせて観覧するとさらに見識が広がります。