恋肌

恋肌大分駅前店

住所:大分県大分市中央町1-1-20 ニューガイア大分駅前BLDG. 7F

脱毛サロンをお探しの方にオススメしたいのが、恋肌「旧ラヴォーグ」大分駅前店です。こちらのお店は九州に多くの店舗を持つ脱毛サロンとして有名であり、ユーザーの間でも話題になっています。サロンの大きな特徴は、何と言っても施術料金の安さではないでしょうか。他のエステサロンより安いサービスを提供しており、なおかつ高い脱毛効果を期待できます。

恋肌大分駅前店の基本情報

恋肌大分駅前店の住所は、大分県大分市中央町1-1-20でキュウコウビル7階になります。最寄駅は大分駅で徒歩10分ほどの距離にあります。大分駅前店の営業時間は11時から21時になっていて、休業日は不定休で年末年始休業は12月30日から1月3日で決まっています。問合せ先の電話番号は097-578-9770で、店舗に駐車場はありませんので車でいくときには近隣の有料パーキングを使うようにしてください。

恋肌大分駅前店への行き方・アクセス

恋肌大分駅前店へ行きたい場合には、まずJR各線を利用して大分駅までアクセスします。そうすれば、あとは駅から歩いてすぐの距離ですから、容易にアクセスすることができます。
大分駅に着いたら、北側の出口から出るとすぐ前に大きなロータリーがあります。その左にはフランシスコ・ザビエル像がありますので、この間を進んで行きます。植栽などがありますが、広々としていて歩きやすい道です。
そのまま歩いて行くと産業通りという大きな道が横切っているところに着きますので、ここの横断歩道を渡ります。渡って中央通り沿いを歩いて行くと左側に大分銀行があります。ここを通り過ぎてさらに歩いて行きますが、30メートルぐらい歩いたところにアコムのむじんくんコーナーがあります。このビルの7階にあるのが、恋肌大分駅前店です。大分駅の出口から出たらほとんどまっすぐ行くだけの道のりで、徒歩5分ぐらいの距離ですからアクセスしやすいです。

施術メニューと料金

恋肌大分駅前店は、お客様満足度が高く料金が安いことで定評があるので施術メニューが気になっている人も多いのではないでしょうか。
料金プランは色々あり、お得なキャンペーンコースが用意されています。
オススメは顔とVIO、うなじまでが可能な全身コラーゲン美肌脱毛55部位のコースで、クーポンを利用すると12ヵ月0円でお試しすることが可能です。
人気があるのは全身コラーゲン美肌脱毛26部位のスピードパック6回のコースで、69000円で利用することができます。
全身コラーゲン美肌脱毛には55部位のスピードパック6回の料金プランもあり、料金は99800円です。
恋肌大分駅前店の支払い方法はVISA、MasterCard、JCB、American Expressなどのクレジットカードが使用可能でカードによっては分割払いできるので安心です。

当日の入店から終わりまでの流れ

施術はカウンセリングと同じ日に受けることはできません。日を改めて予約を取ります。
受付で施術前のチェックリストを記入した後、部屋に案内されます。お化粧をしている場合は落として、用意されているケープと紙パンツに着替えます。パッチテストをしてからマシンで施術開始。1時間ほどで終了します。お化粧は、店内にあるドレッサーで。次回の予約は施術終了後に受付でできますが、自分でインターネットから行うことも可能です。

恋肌大分駅前店の特徴

お客様の満足度を大事にしていますので、店舗やスタッフの雰囲気もしっかりと状況を見極めて判断し、営業しているサロンです。ストレスを感じる事なく過ごしてもらえるようなコミュニケーションを取るように心がけてます。そのため、強引な勧誘は一切する事が無いため、勧誘の有無に関しては安心できると答える方が多い点が特徴です。予約の取りやすさは、多忙な方には大事な事ですので、その点を考慮して営業するように心がけているので安心です。

恋肌大分駅前店の口コミ・評判のまとめ

業界1とも言われるリーズナブルな価格で全身脱毛を提供している恋肌は、若い女性を中心に人気を集めています。しかし、「安かろう悪かろう」という悪徳エステもありますので、恋肌の実態について、口コミから考察して見たいと思います。口コミの中では、多くの方がその効果を実感されているようですね。また、店舗の雰囲気やスタッフの対応の良さを上げているコメントも多く見受けられます。リーズナブルでありながら、きちんとしたサービスと技術を提供している点では、評価が高いと言えそうです。ただ、無料カウンセリングの際に、高めのコースを勧められたなど、勧誘活動を受けている方もいるようです。多くのエステサロンに見られることですが、技術力やサービスなどの評判もすこぶるいい恋肌ですので、この点は今後の課題として改善を期待したいですね。

恋肌大分駅前店はこんな人にオススメ

恋肌大分駅前店はこんな人におすすめです。大分駅をよく利用する人、駅前というアクセスのよさに魅力を感じる人、清潔なお店の中で緊張することなく時間を過ごしたい人、スタッフとコミュニケーションを取りやすい雰囲気のあるお店がいい人などです。施術レベルも高いので、ツルツルのお肌を手に入れることができるでしょう。カウンセリングをすれば自分に適している施術コースが分かりますこんな人にはおすすめではありません。大分駅に来るまでにアクセスが悪い人は、他のラ・ヴォーグがいいです。なるべく負担をかけることなく通える店舗を選びましょう。通いやすいお店を選べるのは、店舗数のあるラ・ヴォーグならではのメリットです。

恋肌大分駅前店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

恋肌大分駅前店は大分の中心である大分駅から徒歩ですぐの場所にあるため、公共交通機関でのアクセスがよく仕事や買物の合間に利用しやすい点が魅力です。周辺には様々なお店があるため予約時間まで時間があっても立ち寄る場所に困りませんが、中でもおすすめのスポット(1)は地元老舗デパートのトキハで、幅広い年代が好むお店や高品質の品物を取り揃えているので見ているだけでも楽しいです。その他おすすめのスポット(2)は大分駅から直結しているため天候の悪い日でも利用しやすい商業施設のアミュプラザおおいたで、服飾雑貨のお店以外に1人でも気軽に入ることのできるカフェや飲食店が多いため一休憩でもしっかり食事を楽しみたい場合も利用できるのが特徴です。