湘南美容クリニック

湘南美容クリニック新宿本院

住所:東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F

人類にとって美の追求は永遠のテーマです。個人での努力も大事ですがそこはやはり素人、やれることには限界があります。美のプロである美容外科の力を借りることで、より魅力的な自分に出会えることでしょう。数ある美容外科の中でも、湘南美容外科クリニックは多くの来院者と90%を超えるリピート率を誇っており、満足度の高さがうかがえます。新宿本院であれば、駅からのアクセスも良好なので気軽に足を運ぶことができます。

湘南美容外科新宿本院の基本情報

湘南美容外科新宿本院の住所は東京都新宿区西新宿6-5-1で新宿アイランドタワーの24階にあります。新宿駅西口からは徒歩10分の距離で、地下鉄西新宿駅からは直結しています。駐車場は用意していないので、近隣のコインパーキングを使って下さい。休業日はない年中無休で診療を行っていて、営業時間は10時~19時となっています。予約や問い合わせの電話番号は0120-5489-40で、外国人向けの英語や中国語の電話も用意しています。

湘南美容外科新宿本院への行き方・アクセス

湘南美容外科新宿本院は、新宿の西口エリアにある有名なビルの中にある店舗ですからアクセスしやすいです。西口エリアにはたくさんのビルが建ち並んでいますが、位置的にもわかりやすいですから十分行きやすくて便利です。
まずは東京メトロ丸ノ内線の西新宿駅まで行きます。湘南美容外科新宿本院が入っているのは新宿アイランドタワーですが、この建物は西新宿駅直結となっていますから、店舗までスムーズにアクセスできます。
出口としてはC10を利用するとアクセスしやすいので覚えておくと良いです。新宿アイランドタワーに着いたら、24階まで移動します。
ちなみに、少し歩くことにはなりますが都営大江戸線の都庁前駅からアクセスすることもできますので、こちらの行き方を覚えておくのも良いでしょう。
その他、新宿駅からも歩いて行けない距離ではないです。ですから、JR線を利用した方が都合が良いという人は、その方法でアクセスするのも良いです。

施術メニューと料金

湘南美容外科新宿本院は、お身体の悩みに合わせてコースを選択することができる施術メニューが用意されています。具体的な料金プランとしては、例えばクイック豊胸1ccは2025円、脂肪吸引や痩身は二の腕の場合123520円で提供しています。また、男性薄毛治療はHRオリジナルフィナステリドが初月1800円で受けることができます。お得なキャンペーンも用あり、フォトRFアドバンス5回コースが通常価格の20%オフで39800円で提示されています。キャンペーンは随時変更していますので確認が必要です。支払い方法は、現金払いのほかにデビットやクレジットカード、メディカルローンの分割払いが利用できますので生活スタイルに合わせることが可能です。

当日の入店から終わりまでの流れ

湘南美容外科新宿本院に入店して最初に行われるのがカウンセリングです。このときに施術の詳しい説明や、コースに関する説明が受けられます。説明を聞くだけでの利用もできるので、興味がある方はまずは来店してみましょう。説明に納得できない場合でも、無理な勧誘はないため安心して利用することが可能です。実際の施術では、利用者の肌に負担がかからないようにアフターケアまでしっかり行っています。そこでアフターケアの内容まで説明で聞いておくようにしましょう。

湘南美容外科新宿本院の特徴

湘南美容外科新宿本院の特徴は、新宿駅直結の誰もが非常に通いやすいロケーションにすごくレベルの高いドクター陣を揃えられていることで有名です。店舗やスタッフの雰囲気は、清潔感と高級感が溢れながらも優しく明るい雰囲気で寛げる空間になっています。予約の取りやすさは人気があるだけに混む事も有るのですが、早めの予約をしておけば大丈夫です。勧誘の有無は、しっかりとしたカウンセリングと説明は有りますが、無理に誘うことはないので安心です。

湘南美容外科新宿本院の口コミ・評判のまとめ

クリニックだけあって、施術後の不満点はほとんど見られません。肌が少し炎症ぎみになった口コミがありましたが、店がすすめたローションで治まったとのことですので敏感肌の方だったようです。皮膚の薄いデリケートゾーンの脱毛で少し痛みを感じたという口コミは結構あります。エステサロン的な癒される施術を求める人には向いていません。

湘南美容外科新宿本院は、SBCメディカルグループ最大のフラッグシップ店で、個室18、常勤ドクター15名、スタッフ160名を誇ります。レーザー機器だけで20種類保有という店舗ですから病院です。よって初回は予約なしでいつでも来店できカウンセリング後、施術という流れになります。カウンセリングの段階で、科学的で確実な施術方法を提示されますので、長年ムダ毛に悩んでいた方はこの時点で安心し、深い悩みから解放されるようです。

脱毛のみならず、痩身・豊胸・婦人形成などの美容に関する施術経験も豊富です。保証体制もしっかりしていますから、安心で確実な施術を望む方には絶対的なおすすめ店となります。

湘南美容外科新宿本院はこんな人にオススメ

湘南美容外科新宿本院はこんな人におすすめです。正直湘南美容外科新宿本院は料金が同業他社より割高になっていますが、高品質なサービスを求めている方や万が一肌に問題が生じた場合の補償がしっかりしているところを選びたい方、施設が豪華で使いやすく居心地が抜群に施設の利用を希望している方などなら高い確率で満足できますのでおすすめです。料金が高い分各種サービスの内容が日本最高レベルで優れているためおすすめなのだと捉えておいてください。
大学生や新社会人なのであまりお金がない、こんな人にはおすすめではありません。他の美容サロンを利用するかお金が貯まるまで待ってから数年後に利用を開始することを検討すべきだと言えるでしょう。

湘南美容外科新宿本院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

湘南美容外科新宿本院は、丸ノ内線西新宿駅やJR新宿駅西口からも徒歩数分の非常にアクセスの良い立地にあり、近隣には京王百貨店新宿店や小田急百貨店及び新宿アイランドタワーなどの複合商業施設が数多くありますが、予約時間までの時間をいつもと違った過ごし方としておすすめのスポット(1)東郷青児記念損保ジャパン日本興亜美術館やおすすめのスポット(2)東京都庁展望室があります。東郷青児記念損保ジャパン日本興亜美術館は、東郷青児の作品だけで無くゴッホのひまわりが展示されている美術館としても有名です。東京都庁展望室は、北東に東京スカイツリーや南東に東京タワー及び西に富士山を無料で見る事が出来、心を落ち着けるには最適です。