湘南美容クリニック

湘南美容クリニック新宿南口院

住所:東京都新宿区新宿4丁目2-23 新四curumuビル6階

初めて新宿南口院湘南美容外科に行く場合には、まず初めにネット等を使ってカウンセリングの予約を取ります。そして予約した日が来たらカウンセリングを受けて、何も問題がなければ契約を交わすことになります。その時にカウンセラーから加入するコースに関して色々と相談に乗ってもらえるので、しっかりと話を聞いて利用するコースを決めるようにした方が良いです。

湘南美容外科新宿南口院の基本情報

湘南美容外科新宿南口院は新宿三丁目駅から徒歩1分のところにあり、新宿駅からも徒歩5分以内で到着できます。住所は東京都新宿区新宿4丁目2-23で新四curumuビルの6階にあります。駐車場はありませんので、近くのコインパーキングを利用して下さい。営業時間はAM11:00~PM8:00になっていて、休業日はありません。予約優先で診療を行っているので、電話で予約を確保して下さい。電話番号は0120-955-577です。

湘南美容外科新宿南口院への行き方・アクセス

湘南美容外科新宿南口院への一番簡単なアクセス方法は新宿三丁目駅のE6出口からクリニックが入っているビルに直接向かう方法です。ビルと構内を結ぶエレベーターから出たら右折していったん外に出て、その後1階の店舗の脇の道をすすみます。すると、突き当たりの左側に自動ドアがあるので、ここから建物の内部に入り、すぐ右側に見えるエレベーターに乗って6階まで移動すれば、クリニックに到着となります。
一方、新宿駅から湘南美容外科新宿南口院へ向かう場合は、まずJR東日本、京王、小田急、東京メトロ、都営地下鉄のいずれかの鉄道会社の電車に乗って新宿駅へと向かい、降車後は新南改札を出て高島屋の方へと歩き、手前のエスカレーターをおります。そして、出口から外に出たら右折し、新宿四丁目南交差点の横断歩道を渡って左折して、明治通りを直進すると湘南美容外科が入っているビルに到着します。ビルの入り口の前には東京メトロ新宿三丁目駅への入口があることを示す看板が立っており、建物がわからない場合はこれを目印にすると良いです。

施術メニューと料金

わかりやすい料金プランの湘南美容外科新宿南口院です。初めて体験する方にとってはコース選びや料金は取っても気になるところです。
ネットで無料カウンセリングを申し込んで出かけることができます。ドクターに直接相談できますし、スマートフォンや携帯で電話やネット相談ができます。専門のカウンセラーが施術メニューやあなたに合ったコースをご提案してくれます。
湘南美容外科新宿南口院は初めての方でも安心のキャンペーンを行っています。自分に合ったコースがよくわからないとお悩みの方も安心できますし、支払い方法のことでお悩みの方も相談できます。各種クレジットや医療ローンなどが用意されています。学割やpointカードによるいつでも割が用意されていますのでお得に施術できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ウェブなどで予約をしてから、湘南美容外科新宿南口院を訪れると、カウンセリングを中心としたその日のスケジュールが始まります。当日は窓口で問診票に必要事項を記入した後で、経験豊富な医師とじっくりと相談することができます。相談時に体質や希望する施術内容について医師に伝えると、一人一人に合ったプランを提案してもらえます。その後で女性カウンセラーと相談する時間もあり、施術や支払いなどの打ち合わせも十分に行えます。最後に窓口で施術の予約を入れると、院内でのスケジュールはすべて終了します。

湘南美容外科新宿南口院の特徴

湘南美容外科新宿南口院は、JR新宿駅新南改札徒歩4分、新宿三丁目駅徒歩1分というとても便利な場所にある美容クリニックです。店舗やスタッフの雰囲気は、クリニックということもあり清潔感は申し分なく、経験と技術を積んだ医師たちによる施術には信頼感があります。予約の取りやすさについては人気のクリニックですので、混み合う時間をさけて電話をすれば、希望の日時を抑えることができるでしょう。
初めての方にとって不安なのは勧誘の有無かと思いますが、医療機関ということもありほとんどなく安心して施術を受けることができます。

湘南美容外科新宿南口院の口コミ・評判のまとめ

新宿南口院は駅から近いという事もあり利便性の高さについてメリットだと感じている方が多いようです。新宿という立地の良さは通勤や通学、帰宅の足に便利なのでそれも当然かもしれません。施術に関しては結果的に受けてよかったけど、初回はとにかく痛いと感じている方が多いです。脱毛にはエステ店と美容外科のような医療系の2つの系統があります。医療系はエステに比べると痛いという傾向が高く、効果も高いけど痛いというメリットとデメリットをはらんでいるけどやっぱり医療系がいいと感じている方が通っているため我慢しているという方が多いです。また医療系であれば皮膚の異常が発生した場合にすぐに適切な処置をしてもらえるという安心感があるのもいいという声が多く聞かれました。立地抜群のせいか混みあっているお店ですので予約は早めにする事が大切です。

湘南美容外科新宿南口院はこんな人にオススメ

こんな人におすすめです
新宿南口院は駅から非常に近い立地にあるため、通勤経路あるいは通学経路にあたる方には非常に便利でおすすめです。また人がたくさん入る湘南美容外科の中でも基幹店とでも言える存在のため院がわも気合が入っているのが伝わり活気があります。人がすくなくてちょっと不安になるという方にもおすすめできるお店です。

こんな人にはおすすめではありません
活気がある一方で混雑気味で予約時間になっても始まらない事がちらほらとありますので、時間通りに始まらないのは嫌だと感じる方にはあまりおすすめできません。それと一般的なエステの脱毛店と比べて毛を抜く時の痛みが強いと感じている方が多くいらっしゃいますので痛みに弱い方にはあまりおすすめできません。

湘南美容外科新宿南口院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

湘南美容外科新宿南口院の周辺には公園が複数ありますが、そのうちの一つである新宿公園がおすすめのスポット(1)です。ストレッチベンチなどの健康遊具が設置されているのが特徴で、ちょっとした運動をしながら時間を潰すことができます。園内にはタカトオコヒガンザクラが植えられているため、春には花も眺められます。また、噴水もあり、夏に涼を取るのにも適したスポットです。

おすすめのスポット(2)はIDC大塚家具の新宿ショールームです。地下1階地上8階建ての建物で、首都圏にある家具専門店としては最大級の規模を誇ります。和家具や北欧家具など、様々な家具を眺めてみてはいかがでしょうか。アドバイザーに相談をすることも可能です。