湘南美容クリニック

湘南美容クリニック銀座院

住所:東京都中央区銀座1丁目3番9号 マルイト銀座ビル2階

エステサロンでの脱毛施術は、安価で施術を受けることが出来るというメリットはありますが、資格の無いスタッフによる施術であることが多く、肌トラブルが起こる可能性が高いというデメリットもあります。湘南美容外科銀座院では、医療機関でのみ使用することが認められている機器を使用した施術を提供しており、安心して施術を受けることが出来ます。

湘南美容外科銀座院の基本情報

湘南美容外科銀座院の住所は、東京都中央区銀座1丁目3番9号でマルイト銀座ビルの2階になります。徒歩3分以内に駅が3つありアクセスが容易で、駐車場の用意はないので交通機関での来院をお勧めします。営業時間は10:00~19:00で時間枠での予約優先制で診療を行っていて、休業日はなく毎日営業しています。電話番号は0120-049-055になっていて、クリニックが営業している間はいつでも連絡することができます。

湘南美容外科銀座院への行き方・アクセス

湘南美容外科銀座院は、銀座1丁目に位置し、外堀通り沿いに建つマルイト銀座ビルの2階にあります。最寄り駅は東京メトロ有楽町線の銀座一丁目駅となっており、こちらからアクセスする場合は、3番出口を出てすぐ右手に沖縄の物産を扱う銀座わしたショップが1階に入るビルがあります。このビルがサロンが2階に入居しているマルイト銀座ビルになります。サロンへは、東京メトロの日比谷線・銀座線・丸ノ内線が利用できる銀座駅C6出口からも徒歩3分でアクセスできます。C6出口を出ると外堀通りに出ますので、外堀通りを出口を背にして右方向へと進みます。カラオケ館や丸の内TOEI、マロニエゲート銀座2、マロニエゲート銀座1の前を通過してさらに進んでいくと、右手にCAFE de GINZA MIYUKI-KAN(銀座みゆき館銀座2丁目店)が見えてきます。そのすぐ先の横断歩道を渡った右手にあるビルがサロンが入るマルイト銀座ビルになります。JRでアクセスする場合は、有楽町駅を利用します。京橋口の目の前に東京交通会館ビルがありますので、そちらの方向へと小さな横断歩道を渡ります。渡り終えたら左折し、交通会館ビルを右に見ながら道を進みます。少し歩くと交通会館ビルに沿って右に曲がる道がありますので右折し、さらに進んでいくと、銀座インズ2が見えてきます。その先に横断歩道がありますが、横断歩道を挟んで斜め左手にあるビルがマルイト銀座ビルです。

施術メニューと料金

コースは顔の悩みや体の悩み、その他の悩みから選べます。その他悩みには、審美歯科や薄毛治療などもあります。男性用のコースもあり、ヒゲ脱毛やAGA治療、わきがや多汗症の治療などがあります。料金プランは、施術部位や内容によって違います。ポイントカード会員やプラチナカード会員は料金プランから割引があります。キャンペーンは月によって変わり通常価格より安く施術が受けられます。モニターになっても割引料金でコースを利用できます。支払い方法は、現金やメディカルローン、クレジットカードなどがあります。分割払いもでき最大84回まで可能です。分割ローンは頭金が必要で、審査に通ったら利用でき支払いには手数料がかかります。

当日の入店から終わりまでの流れ

湘南美容外科銀座院では予約後、まずは専門医によるカウンセリングが行われます。整形を希望する部位や悩みなどを相談し、手術の内容や流れについて説明を聞きます。専門医の説明などに納得ができなければ手術を受けなくてもかまいません。手術することにしたら申請手続きを行い、手術日を決めます。当日はもう一度カウンセリングを受けてから手術に移ります。早ければ10~30分ですが、手のかかる手術だと数時間かかることもありますが、医師が体調をみながら安全に進めてくれます。不安になったらいつ声をかけても大丈夫です。

湘南美容外科銀座院の特徴

湘南美容外科銀座院は、一般的には1人で通院するイメージの強い美容外科ですが、カップルでも通院出来る店舗やスタッフの雰囲気となっており安心して通院する事が出来ます。銀座院では、フリーダイヤルだけで無く24時間WEBでも予約出来るので予約の取りやすさは随一です。通院する上で最も気になる勧誘の有無ですが、希望や問題点の解決の為の最良の施術を提案し最終的な判断は患者が下すので無用な勧誘は一切無く安心です。

湘南美容外科銀座院の口コミ・評判のまとめ

脱毛に関しては、エステサロンからの乗換え組の口コミが多いようで、施術効果の高さを述べているものが多くあります。

湘南美容外科は全国的に有名で、利用者は女性の脱毛施術のみならず男性脱毛・ボトックス・二重まぶた化など多くの整形外科ユーザーがいます。銀座院では見かけませんでしたが、他の院での対応の悪さをかなり具体的に書いてある悪い口コミは気になりました。スタッフの名前を実名で悪く書いてあったり、ボトックスを指定とは別のところに打ったり、ヒアルロン酸の打つ量を間違っていたり・・・脱毛施術に関しては特に大きな施術の不満点を書いてあるものはありませんでしたが、気になることではあります。
全体的に良いスタッフと悪いスタッフが混在している印象を持ちました。

スタッフの接客や施術者の技術に少しでも疑問や不審を持ったら、納得するまで施術しないことです。脱毛施術に関しては多くの口コミからおすすめできる院です。

湘南美容外科銀座院はこんな人にオススメ

高い信頼と実績を兼ね備えている湘南美容外科銀座院は、東京メトロ銀座駅から徒歩3分と非常に立地条件が良いために、ショッピングや食事のついででも、仕事の帰りにも気軽に立ち寄ることが出来ます。脱毛はもちろんのこと美容に関する幅広い施術が可能なこの医院はこんな人におすすめです。最新の美的感覚と美容技術を非常にお得な価格で利用したい人にはこの銀座院はぴったりです。
元々の価格設定が安い上に乗り換え割や会員割引、ポイント加算など様々なキャンペーンでさらにお得に利用できます。化粧水やクリーム等も利用できるために、身軽に来店することも出来ます。自分の気になる箇所を様々な専門施術で改善できる魅力があります。その反面銀座院はこんな人にはおすすめではありません。この美容外科は男性用の施術も行われているために、待合室や施術室にいる可能性もあります。男性のいる場所は抵抗がある人は避けた方が良い可能性もあります。

湘南美容外科銀座院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

湘南美容外科銀座院周辺には時間をつぶせるスポットが数多くありますが、その中でもおすすめのスポット(1)なのが、銀座ロフトです。ロフトは全国展開しているため珍しくないとお考えの方もいるかもしれませんが、銀座ロフトではビルの3階から6階の4フロア構成となっておりゆっくりと時間が過ごせるほか、特に文房具類が充実しており、こちらのお店限定文具や世界中から集めた鉛筆など他店にはない文房具が揃っているため見るだけでも楽しめます。おすすめのスポット(2)としては、東京交通会館があります。こちらには全国各地の物産を扱うアンテナショップが集まっているので、銀座にいながら全国の特産品を見て回ることができます。また、3階には小さな庭園が設置されているため、庭園でリフレッシュしながら時間を過ごすことも可能です。