湘南美容クリニック

湘南美容クリニック渋谷院(女性限定院)

住所:東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル5階

自分の体型や顔立ちなどに対してコンプレックスを抱えている場合、美容整形によって理想的な状態に近づけることができます。湘南美容外科の渋谷院では、豊胸や脂肪吸引をはじめとした豊富な施術メニューが存在し、美容に関する幅広い悩みに対応しています。なお、このサイトでは基本的な情報に加え、口コミも多数掲載しており、初めて利用する場合でも安心して情報収集ができます。

湘南美容外科渋谷院の基本情報

湘南美容外科渋谷院は女性専用クリニックです。住所は、東京都渋谷区宇田川町20-11で渋谷三葉ビルの5階にあります。渋谷駅のハチ公口から徒歩3分の距離にあって、駐車場はありませんので電車で通院するようにしてください。毎日常勤医師が出勤していて休業日はありません。営業時間はAM9:00~PM6:00の予約制での診療が行われていて、予約の電話は電話番号0120-5489-02にするようにしてください。電話はPM11時まで繋がります。

湘南美容外科渋谷院への行き方・アクセス

湘南美容外科渋谷院はJR各線・東京メトロ各線・東急線各線渋谷駅から徒歩5分ほどの場所に位置しています。JR各線からの場合は、ハチ公口出口から出ると、左手には三千里薬局・109メンズがあり、左斜め前にはTSUTAYAの大きな文字が見えます。そのTSUTAYAと三千里薬局・109メンズに挟まれた広い道(井ノ頭通り)に進みます。すると右手にはマルイ、左手には西武が見えてきます。少し進むと信号機のある十字路(井ノ頭通り入口交差点)にたどり着くので左折します。右左両側に西武を見ながらしばらく進んでいくと右手にロフトが見えるのですがその手前にある右手のビルに入って5階まで上ると湘南美容外科渋谷院があります。建物の名称は、渋谷三葉ビルです。東京メトロ・東急線からの場合は、地下にある案内図などを参考に6-2出口から出ます。するとTSUTAYAと109メンズに挟まれた道があるのでその道を進むとT字路があります。そこを左折し、しばらく進むと右手にロフトが見えるので、その手前にある建物に入って5階まで上ると湘南美容外科が有ります。

施術メニューと料金

湘南美容外科渋谷院では脂肪吸引や二重整形、脱毛や美容点滴などの女性向けの施術メニューが充実しています。料金プランは脱毛を希望する場合、両ワキで1回500円からとリーズナブルな価格設定です。各パーツ別や全身脱毛を希望したり、自分で好きなコースが選べます。二重整形の場合も同様で、ナチュラルベーシック法、湘南二重術、切開法などの様々なメニューが用意されています。料金はナチュラルベーシック法が片目5620円と安く、アイプチ感覚で施術できてオススメです。費用の支払い方法にはクレジットカードが利用できます。スマホ限定や期間限定のキャンペーンを利用すると通常より安い費用で施術ができるため、サイトにある目玉治療をチェックしておくことが重要です。

当日の入店から終わりまでの流れ

湘南美容外科渋谷院の最初の来院時は最初に受付を済ませ、問診票に体調やアレルギーの有無などを記入し、名前を呼ばれるまで待合室で待機します。呼ばれたら個室に移り、専門医によるカウンセリングを受けます。整形を希望する部位を伝え、手術の方法や流れなどについて説明を受けましょう。この時に分からない点や不安なことを聞いておきます。
手術の日は再度カウンセリングを受け、最終の意思確認をした後、手術となります。手術は10分程度のものもあれば数時間を要することもあります。

湘南美容外科渋谷院の特徴

JR、東京メトロ渋谷駅からほど近い湘南美容外科渋谷院の店舗やスタッフの雰囲気はなんでも打ち解けられるような雰囲気があり、豊富な知識と経験から適切なアドバイスをしてくれる美容カウンセラーや、お客さんの立場に立って時には厳しい指導もしてくれる看護師さんなど、熱意を持ったスタッフが丁寧に対応してくれます。
予約の取りやすさですが、土日も診療を行っていて、複数の医師が出勤している日が多いので取りやすいです。
勧誘の有無については、医師の判断と本人の同意がないと手術ができないのでしつこい勧誘などはありません。

湘南美容外科渋谷院の口コミ・評判のまとめ

湘南美容外科渋谷院はエステ脱毛からの乗り換えという口コミが目立ちます。また、比較的予約も取りやすく強引な勧誘が無いという口コミも多いので、安心出来る通いやすいクリニックといった印象です。毛の濃い部分は多少痛みを感じるものの、たいした痛みではなく、脱毛効果も高いのも高評価の理由のような気がします。高評価の一方で、予約したにもかかわらず待たされたといった口コミも見受けられました。人気のクリニックは来院する人が多いのですが、流れ作業的ではない対応のため時間が押してしまうことがあるのかもしれません。予約をしても待つ可能性があることを覚悟しておいた方が良さそうです。看護師のサバサバした対応が気になるという口コミもありましたが、人によってはテキパキと無駄なく施術を進めてくれるという印象を持つのではないでしょうか。

湘南美容外科渋谷院はこんな人にオススメ

二重は女性の憧れですよね。
湘南美容外科は、自分好みの二重にしたい、こんな人におすすめです。湘南美容外科では、二重治療にも数多くのメニューが設けられているので、どんな方にも満足していただける施術を行うことができます。
あなたはくっきり二重が希望ですか、それともナチュラルな仕上がりがいいですか?施術したことがバレたくないという方にも安心です。
どんな施術も事前にドクターやカウンセラーとしっかりカウンセリングを行うので、要望や不安など何でも相談して施術に望めます。
ただ、今のところ二重に全く興味がない、一重の方が自分に似合っていると思われる方、こんな人にはおすすめではありません。
少しでも興味があるなら、まず無料カウンセラーで話だけでも聞いてみませんんか。

湘南美容外科渋谷院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)
渋谷にはトレンドファッションを購入する場所がたくさんありますが、やはり定番は東急109で特にギャル系ファッションの発信地として有名な場所です。カリスマ店員としてメディアに登場するぐらい有名な店員もいて日々変わるアイテムはいつ来ても新鮮です。近くには渋谷センター街もありますし立地がいい場所に立っているのも嬉しいポイントです。
おすすめのスポット(2)
センター街を奥に進むと東急ハンズやドンキホーテがありいずれのお店も大型店のため日用雑貨やちょっと珍しいものを見たいという場合におすすめです。キッチン雑貨やダイアリーなどはこんな物があったのか、高いけどこんなのが欲しかったというのが1つや2つ簡単に見つかり新しい発見ができるお店です。