湘南美容クリニック

湘南美容クリニック池袋西口院

住所:東京都豊島区池袋2-6-1 KDX池袋ビル3F

湘南美容外科は日本各地に診療所がある美容外科を専門にしているクリニックです。東京都内にも診療所がありますが、都心の繁華街の中心地にあるのが池袋西口院です。ここではクリニックにアクセスする方法などの、利用希望者にとって役立つ基本的な情報を紹介しています。クリニックの特徴やクリニックを利用した人の口コミなども合わせて掲載しています。

湘南美容外科池袋西口院の基本情報

湘南美容外科池袋西口院の住所は東京都豊島区池袋2-6-1でKDX池袋ビルの3階に店舗があります。池袋駅西口から徒歩1分でとても近いので、駐車場もないことから電車で通院するようにしてください。営業時間はAM9:00~PM6:00までで時間枠で人数を制限した予約制での診療が行われていて、休業日はなく年中無休で営業しています。電話番号は0120-5489-63で予約や相談の電話はPM11:00まで対応しています。

湘南美容外科池袋西口院への行き方・アクセス

湘南美容外科池袋西口院へ行く一番簡単な方法は、とにかくJR池袋駅西口のC6出口を探すことです。電車で着いたら地上には上がらずに地下道を西口方面に歩き案内板を頼りにC6出口を見つけます。C6出口を見つけることができたら、あとは簡単で階段をのぼって出たところから左手にほんのちょっと歩けばお店に到着します。お店の入っているビルの一階はコンビニエンスストアになっておりクリニックは3階に入っています。池袋駅はとても広く、初めて訪れる人は地下通路などで迷ってしまうこともありますが、そういう場合は電車から降りたら地上に上がって、とにかくまず池袋駅の西口から出ます。西口から出たら駅前の大通りを真っすぐに200メートルほど歩きます。そうすると大きな五差路にさしかかるので、それを右折して北側の方へ延びる道路に入っていきます。五差路なのでちょっと分かりにくいですが、細い道路には入らずに片側二車線の広い道路を北側へ少し行けば、湘南美容外科池袋西口院が入っているビルが目に入ってきます。

施術メニューと料金

湘南美容外科池袋西口院は、話題のイケメン院長が在籍していて二重手術では定評があるのでプチ整形を検討している人は興味があるのではないでしょうか。
今なら各種キャンペーンを積極的に展開していて、お得な料金プランが目白押しです。
オススメはSBCサーマアップ初回トライアルコースで、顔300ショットが1回49800円で体験することができます。
肌のたるみを引き締めるリフトアップ効果を得ることができ、ニキビ跡や皮脂腺の縮小などにも有効です。
87000円のウルトラ美白レーザーボディLパーツ5回コースも人気があり、皮膚の奥の色素にアプローチしてメラニンを破壊します。
角質除去効果とホワイトニング効果が同時に得られる評判のコースです。
湘南美容外科池袋西口院の支払い方法はクレジットカードが対応になっていて、メディカルローンも利用できるので安心して施術が受けられます。

当日の入店から終わりまでの流れ

湘南美容外科池袋西口院では最初にエステシャンによるカウンセリングを行います。カウンセリングの際には肌の状態や体の状態を確認します。最新鋭の機器を利用するので、確実に状態を把握する事が可能です。エステシャンがサービスを提供しても大丈夫だと判断したらサービスを提供します。サービスが終了したら最後に会計を済ませて終わりになります。最初の面接から最後の会計まで、二時間程度で終了します。繁忙期でも半日以内には必ず終了します。

湘南美容外科池袋西口院の特徴

湘南美容外科池袋西口院はJR池袋駅西口C6出口より徒歩1分、東京メトロ丸の内線・副都心線・有楽町線より徒歩1分と、とてもアクセスのよいところにある美容クリニックです。
店舗やスタッフの雰囲気は、どこか高級感を漂わせるほど品の良さを感じさせる院内で、メディアでも人気の院長先生を始め、カウンセリングと施術の経験が豊富です。もちろん質の高いサービスであることは言うまでもありません。
予約の取りやすさは人気のクリニックですので、混雑する時間をさけて電話すれば取ることができます。
初めての方にとって気になるのは勧誘の有無ですが、サービスや製品の説明はあってもお客様を不快感を与えるものはありません。

湘南美容外科池袋西口院の口コミ・評判のまとめ

湘南美容外科池袋西口院の口コミでは、高い脱毛の効果が伺えます。1回目の脱毛でも、1週間程度で毛が生えるスピードが遅くなったと効果を実感されています。エステで脱毛経験済みの方も、比較して効果を実感されていますので、医療脱毛の効果は間違いなさそうです。
口コミの中では、「施術室の温度が低い」「クーラーが効きすぎている」など寒くて体調を崩してしまったという方がいました。脱毛機器の保護もあって、室内は低い温度設定がなされています。下半身の脱毛では、上着を羽織ることもできますので、防寒対策をされることをおすすめします。また、全身脱毛も長時間の施術がつらければ、2回に分割することも可能です。
脱毛サロンに比べると痛みを感じる方もいますが、照射レベルを下げたり、笑気ガスによる麻酔など医療ならではの方法もあります。痛みが心配な方は、無理せず申し出ましょう。

湘南美容外科池袋西口院はこんな人にオススメ

湘南美容外科池袋西口院はこんな人におすすめです。
剛毛で悩んでいる人でも医療レーザー脱毛は毛乳頭までダメージを与えるため、毛が細くなったり減毛の効果があるので、通うごとに綺麗になります。
あまり時間がないという人も、医療レーザーは一度に広い範囲のムダ毛を処理できるので、自己処理をするよりも短い時間で処理が終わります。
湘南美容外科池袋西口院はこんな人にはおすすめではありません。
痛みに弱い場合には、強力な医療レーザー脱毛を受けるときに衝撃があるので、事前に体験脱毛を受けておきましょう。
その他にも肌が弱いという人や日焼けをしている人、アトピーの人などは事前に肌の状態をチェックしてもらってから施術を受ける必要があります。

湘南美容外科池袋西口院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

湘南美容外科池袋西口院は、JR東日本や東武鉄道及び西武鉄道など複数の路線が乗り入れている池袋駅の西側に位置する事から池袋PARCOや東急ハンズ池袋店及び西武池袋本店などの大型商業施設が数多くあり予約時間までの時間をつぶすのに事欠きませんが、おすすめのスポット(1)アミューズメントセンターロサ会館やおすすめのスポット(2)池袋演芸場があります。おすすめのスポット(1)アミューズメントセンターロサ会館は、映画館のシネマ・ロサやインターネットカフェ自遊空間及びトウキョウダーツスタジアムなどのアミューズメント施設が複数あり、予約までの時間を計画的につぶす事が出来ます。おすすめのスポット(2)池袋演芸場は、都内にある4軒の落語定席の1つであり、毎月10日ごとに出演者や演目が入れ替えられているので何回見ても飽きる事が無く、空前の落語ブームと言われる昨今においてホットなスポットです。