湘南美容クリニック

湘南美容クリニック湘南メディカル記念病院(両国)

住所:東京都墨田区両国二丁目21番1号

普段何気なく鏡を見ていて、顔のしわやたるみ・体形が気になったという経験は女性ならではのお悩みで何かと多いと思います。ですがこれらのお悩みが1つのクリニックで解決できて、それもグループトップクラスの症例があって実績のある医師がいたら安心できますよね。今回ご紹介するのは、湘南美容外科の湘南メディカル記念病院についてです。

湘南美容外科湘南メディカル記念病院の基本情報

湘南美容外科湘南メディカル記念病院は両国駅から至近の距離にあり、住所では東京都墨田区両国2-21-1になります。病院内の3階に美容外科と皮膚科があります。営業時間は午前9:00~午後6:00で予約制になっています。休業日や診察日に関しては問い合わせるようにしてください。電話番号は0120-979-654で、土日や祝日にも対応していて午前10時から午後11時まで繋がります。1台分の駐車場はありますが、アクセスも便利なのでなるべく電車を利用するようにしてください。

湘南美容外科湘南メディカル記念病院への行き方・アクセス

JR中央総武線からの場合、両国駅西口を出ると右手に横断ほどがあります。横断歩道を渡り左手に進んで行くと湘南美容外科湘南メディカル記念病院の看板があります。

都営地下鉄大江戸線からの場合、両国駅の改札を出て左手に進みます。エスカレーターを上っていただきA4出口江戸東京博物館方向に進みます。地上に出てたらJR総武線が右手に見えるのでその方向へ進みます。JR総武線の高架下を通り抜けたところに赤い看板の「サンエトワール」というお店があります。そのお店の手前を右に曲がります。そのままJR総武線に沿って進んでいきます。途中道が少し左に曲がっています。そこを過ぎてさらにJR総武線沿いを歩いていくと、道が右にカーブしています。そのカーブに沿って歩いていきます。JR両国駅東口の前の横断歩道をわたります。さらに右手に進んでいくと二階が「サイゼリヤ」一階が「ファミリーマート」の建物の先に湘南美容外科湘南メディカル記念病院の看板があります。

施術メニューと料金

湘南美容外科湘南メディカル記念病院では、かなりの多岐にわたる施術を受けることができるため、様々な年齢層の方がそれぞれの目的を持って利用しています。美容関係の施術が充実していて、脱毛コースやしわ取りコースなど様々なものが用意されております。料金プランもそれぞれ異なるので、自分の予算に合わせて受ける施術を選択しているという方も多くいるといわれています。各種キャンペーンが定期的に開催される点も見逃せません。その期間中は大変お得に利用することができるので、情報を常にチェックしておくことをお勧めします。支払い方法は、クレジットカード払いもできます。都度の支払いに加えて、一定期間分を一括で支払う支払い方法も選択可能です。

当日の入店から終わりまでの流れ

湘南美容外科湘南メディカル記念病院に入店したら先ず初めにカウンセリングを受けることになりますが、カウンセラーとじっくりと話をして何も問題がなければ今後のことについて協議をします。
そして加入するコースや次回の入店日が決めてその他に何もすることがなければ、受付で今後の話を聞いて手続きを済ませて退店します。
ただその日にキャンペーンを行っていたり体験コースの予約をしている場合にはそれに参加することもできます。

湘南美容外科湘南メディカル記念病院の特徴

湘南美容外科湘南メディカル記念病院の特徴は店舗やスタッフの雰囲気の良さです。その中でも勧誘の有無ですが、脱毛サロンではありがちな強引な勧誘は全くありません。そのため勧誘に関するストレスを感じる事はほとんどありません。予約の取りやすさも抜群で、好きな時間帯に予約する事が出来ます。スマートフォン専用サイトやパソコンの公式サイトもあるので、スマートフォンやパソコンから好きな時間帯を予約する事も出来ます。

湘南美容外科湘南メディカル記念病院の口コミ・評判のまとめ

施術後の丁寧な処置もあってか痛みを感じない方もいますが、部位によってはやはり痛いと感じる方はいるようです。痛みが苦手という人は、笑気ガスによる麻酔や照射レベルを弱めてもらうなどの対策があります。カウンセリング時や施術で我慢できそうにないときは遠慮なく相談しましょう。
湘南美容外科湘南メディカル記念病院は人気のためか、予約が取りづらいとの声があります。特に土日は予約がいっぱいになりやすいそうですので、スケジュール的に通えるか確認した方が良いです。毛周期の関係から、脱毛にはタイミングも重要になります。
口コミからも伺えるように、医療脱毛の効果は非常に高く、ムダ毛を処理する時間の削減や美肌を目指すことができます。近年は価格もお手頃になってきていますので、決断するなら早いほうがより長くメリットを享受できます。不安があって、今一歩踏み出せない方も、まずはカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

湘南美容外科湘南メディカル記念病院はこんな人にオススメ

湘南美容外科湘南メディカル記念病院は、一般外来から専門外来、予防医療までの様々な医療ニーズを満たす病院で、様々な病気の治療や予防に貢献できる体制があります。そしてテーラーメイドな治療を実現することができるため、希望通りに施術を進めてほしい方など、こんな人におすすめです。
特に先進的ながん治療の拠点としても名高く、治る見込みのないがん患者などの心の支えとなる免疫療法を扱っています。がん末期で緩和医療を勧められた方が、希望を失わない様に生きる一つの選択肢として活用することもでき、免疫療法をお考えの方もおすすめです。
ただ必ずがんは完治をするというものではなく、免疫療法で絶対にがんが治ると信じ込んでいる方、こんな人にはおすすめではありません。

湘南美容外科湘南メディカル記念病院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

湘南美容外科湘南メディカル記念病院の周辺は、駅前エリアなので飲食店や気軽に入れるカフェも多く時間をつぶすには困りません。両国国技館が駅のすぐ前にあり、徒歩6分の距離には江戸東京博物館、ねずみ小僧の墓がある回向院も近く観光スポットも多いエリアです。おすすめのスポット(1)は、徒歩1分の距離にある複合飲食施設、両国江戸NOREN(のれん)です。江戸の食文化を楽しむがコンセプトの施設なので内装も江戸の町屋を意識したつくり、試食や試飲コーナーも楽しめるので、観光気分を味わいながら時間をつぶすことができます。おすすめのスポット(2)は、湘南美容外科湘南メディカル記念病院まで徒歩4分の100円ショップmeetsです。小さな店舗ですが気楽に文具や雑貨をながめながら時間がつぶせます。