湘南美容クリニック

湘南美容クリニック千葉センシティ院

住所:千葉県千葉市中央区新町1000番地 センシティビルディング9階

美容外科を選択する際には、人それぞれの基準があることと思います。しかし、1つの基準だけで選択してしまうことは好ましくありません。どんなに価格が安くても結果が出なければ逆効果ですし、結果が出たとしてもいい加減な対応の美容外科は二度と訪問したくなくなるものです。つまり、総合的に判断しなければなりません。ここでは、湘南美容外科千葉センシティ院に迫ります。

湘南美容外科千葉センシティ院の基本情報

湘南美容外科千葉センシティ院の住所は千葉県千葉市中央区新町1000番地、センシティビルディング9階です。 営業時間は2017年10月1日から10時から19時に変更になっており、年中無休で休業日はなく、土日祝日でも対応してもらえます。 電話番号は0120-955-559で、予約優先制になっているので、事前に予約しておくとスムーズに利用できます。 駐車場はありませんが、JR千葉駅から徒歩2分と駅から近く通いやすくなっています。

湘南美容外科千葉センシティ院への行き方・アクセス

湘南美容外科千葉センシティ院は京成千葉線の京成千葉駅、もしくはJR線・千葉都市モノレールの千葉駅からすぐの場所にあります。京成千葉からの場合は、出入口1などから出ると前にJR線が目の前にあり、後ろにはそごうがある状況になります。左を向いて、左手にそごうを見ながら少し進むとセンシティビルディングという建物がありますのでその建物に入り9階まで上ると湘南美容外科千葉センシティ院があります。JRの場合は、南口出口から出ると正面にそごうがありますので、直進してそごうの前まで行って右折します。少し進むとそごうの隣にセンシティビルディングがあるので中に入り9階まで上ると湘南美容外科があります。千葉都市モノレールからの場合は、南改札を出て少し直進すると前にそごうが有りますので、そごうの前まで進んで、右折します。少し進むとそごうの隣、左手にセンシティビルディングがあるので中に入り9階まで上ると湘南美容外科が有ります。

施術メニューと料金

湘南美容外科千葉センシティ院では様々なコースや料金プランが用意されていますが、中でもアメリカFDA承認レーザーを使用したフォトRFアドバンスはしみやくすみ、赤ら顔に抜群の効果を発揮し、美肌効果にアンチエイジングをプラスしていく人気メニューとなっています。月1度の照射を5回から6回繰り返すことで透明感を感じられ、傷を残すことなく肌の色調を改善していきます。支払い方法も幅広く、現金やクレジットカードはもちろん、医療ローンでの分割払いにも対応しているので、誰でも安心して理想的なボディを目指すことができるサロンとなっています。キャンペーン期間中にはメニュー価格の値下げやケアアイテムのプレゼントなど、利用する人に優しいサービスも大きな魅力です。

当日の入店から終わりまでの流れ

湘南美容外科千葉サンシティ院では、事前に予約をとってから来院することになっています。予約を取っていなければ施術を受けることができませんので注意が必要です。当日は施術の前に、簡単なカウンセリングを受けます。服薬の有無などについて話をします。施術は全て個室で行ってもらえますので、周りを気にすることなくゆっくりと過ごすことができます。その際に気になることを質問しても構いません。施術が終わってからは次回の予約の確認をして1日の流れは終了となります。

湘南美容外科千葉センシティ院の特徴

湘南美容外科千葉センシティ院の特徴は外観も内装もとても綺麗だと言うことで、店内はお洒落な空間が広がっているのでとても過ごし易いですしスタッフは気さくに話しかけてくれるので気軽に相談に乗ってもらうことができます。
ですから店舗やスタッフの雰囲気に関しては何も心配することはありませんし、予約の取りやすさについてもインターネットを使って簡単に予約を取ることが出来るので本当に助かります。
また勧誘の有無についても無理な勧誘を行うことは一切ないので、何も心配することなく安心して施術を受けることができます。

湘南美容外科千葉センシティ院の口コミ・評判のまとめ

湘南美容外科千葉センシティ院の口コミの中にもより口コミとあまり良くない口コミがありますが、前者の方はクリニックのため顧客が十分に満足できる施術をしてくれたと書かれているものが多い傾向です。レーザーもエステサロンのものに比べると強烈ですので、その分実感できるほどの効果を得た人が多いことがわかります。
これに対して、悪い方の口コミには想像以上にお金がかかったとあります。追加料金の上にさらに追加料金が加わり、結局は90万円を超えたとの書き込みがあることから、顧客に対する事前の説明が不十分だったことがうかがえるでしょう。顧客はお金に対して敏感な人が多いため、可能なかぎり事前に追加料金が発生することや、上限がどれぐらいなら可能かといった希望も聞いておくことが重要になります。また、隣で脱毛している人の声が聞こえてきたといった書き込みも見受けられますので、改善が求められるところです。

湘南美容外科千葉センシティ院はこんな人にオススメ

湘南美容外科千葉センシティ院はこんな人におすすめです。まず、京成千葉線を利用する人なら訪れやすくて便利です。それから、近くにはマクドナルドもあるので、予約時間より早く着いてしまっても時間を潰すことができます。もちろん、予約制となっているため、その通りに訪れれば待ち時間もありません。そして何と言っても年中無休という点が多くの人に人気となっています。いつどんなタイミングで訪れられるか分からないという人こそ、年中無休であることは重宝することでしょう。一方、こんな人にはおすすめではありません。車で訪れようとしている人は駐車場の確保が必要です。それから、予約をしていない人や美容整形の理解がない人です。まずは予備知識を身につけましょう。

湘南美容外科千葉センシティ院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

湘南美容外科千葉センシティ院は、駅からも近く便利な場所にあります。周辺にある待ち時間を過ごせるおすすめのスポットを紹介します。
おすすめのスポット(1)は、ロフト千葉店です。そごう千葉店の8階にあり、雑貨や生活用品など幅広いアイテムが揃っています。コスメの扱いも多いので、新しいメイク用品を見たり、比べてみたりしているだけでも楽しい時間が過ごせます。

おすすめのスポット(2)は、PRONTO千葉そごう前店です。朝は7時がオープンとなっているので朝早い予約の場合にも使えます。コーヒーや期間限定のドリンク、フレッシュ感たっぷりのジュースも味わえます。パスタなど食事のメニューもあるので使い勝手がよく便利です。