湘南美容クリニック

湘南美容クリニック名古屋院

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階

湘南美容外科名古屋院は、グループ全体で100万人(2017年2月現在)が来院したという美容業界でも大手のグループに属しています。手軽な二重施術や顔のシワとり治療、さらにワキやVIOや全身脱毛まで多彩な美容施術を提供しています。一般的なサロンでは難しい医療機関だからこそできる効果の高い施術を中心にしています。

湘南美容外科名古屋院の基本情報

湘南美容外科名古屋院の住所は、愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階にあります。営業時間は午前10:00~午後19:00(最終受付は17:30分)まで、休業日は年中無休、時間枠予約制をとっています。電話番号フリーダイヤル0120-5489-82にて相談もできます。駐車場はありませんので公共交通機関などを利用しましょう。またマイカーの場合は近隣のコインパーキングを利用してください。

湘南美容外科名古屋院への行き方・アクセス

湘南美容外科名古屋院は、JR名古屋駅から徒歩3分のところです。駅の東出口から桜通りが延びていて左手に大名古屋ビルヂングがそびえており、その1階に三菱東京UFJ銀行の看板があります、そこを真っすぐ桜通りに沿って進みと「三井住友信託銀行」の看板のあるKDX名古屋駅前ビルが見えてくるはずです。この12階部分に湘南美容外科名古屋院があります。ビルに入るには、三井住友信託銀行エントランスの脇に延びる歩道を約10mほど行くと入り口が見えてきますので、そこからエレベーターを使って12階へ移動してください。
マイカーで利用する場合は、屋内駐車場のエムテック名駅パーキングや名鉄協商名駅 駐車場、マルナカパーキング、中央水産ビル駐車場、JPタワー名古屋駐車場など他の駐車場を利用すると良いでしょう。周辺にある主な屋内駐車場のほとんどが屋内駐車場になっているため、大型車だと入れない場合もありますので事前にチェックしておきましょう。

施術メニューと料金

湘南美容外科名古屋院の主な施術コースは多彩になっています。大きく分けて美容整形コースと脱毛コースとその他のコースの3つが用意されており、美容整形コースでは豊胸や脂肪吸引など他8メニューあります。顔についてはプチ整形などを含めた全7メニュー、脱毛やしわ取りなどのスキンコース、その他では薄毛治療やレーシック、不妊治療、人間ドックにも対応しています。
料金プランとしては、二重(両方の目)で2万9800円、目尻のシワとり3640円、医療用レーザー脱毛全身コースで14万9800円(3回コース)、ヒゲ脱毛が2万9800円(6回コース)などとなっており、料金的にもお得にあっています。支払い方法はVISA・MASTER・JCB・アメックス・NICOS・DC・ダイナースなどのクレジットカードに対応しています。
またおすすめモニターキャンペーンとして豊胸・豊胸術、脂肪吸引、二重整形などを利用できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

湘南美容外科名古屋院を利用する場合は、まずネットまたは電話でカウンセリングを予約します。指定日時にクリニックを訪れて受付し、カフェスタイルの待合室に案内されます。スタッフが呼び出してくれるので悩みや不安などを相談します。触診などによって診察し対策となる方法を提案してくれます。女性利用者の場合は女性医師が対応しますので安心してください。
施術を受けるのは次回の来院した時になります。脱毛の場合は、施術室の部屋で着替えをして脱衣かごに入れましょう。バスローブ姿になって施術ベッドに案内してもらえます。施術の前にはジェルを対象箇所に塗ってから医療用脱毛を開始します。終わったらクールダウンしたのち帰宅します。また利用する1週間~2週間前までに予約を入れます。

湘南美容外科名古屋院の特徴

湘南美容外科名古屋院の特徴は、訪れる患者一人一人と本気で向き合う、最善の医療を常に探求する、適正価格で提供するをモットーにしており、1年間でグループ全体で100万人を超える方が訪れていて、その内約90%がリピーターです。
この他にもそれぞれの専門的な高度なスキルと知識を持つ123名の医師を揃えています。万が一の際の安全対策として高度な心肺蘇生法トレーニングやAEDなどを学ぶ他、コースやメニューごとに補償制度を設けています。
店舗やスタッフの雰囲気もよく、予約の取りやすさについても評判があります。気になる勧誘の有無ですが、おすすめされる程度なのでしつこくありません。

湘南美容外科名古屋院の口コミ・評判のまとめ

湘南美容外科名古屋院の評判は、良いものが多くなっています。施術内容のメニューの豊富さが知られており、二重などの顔整形、脂肪吸引などの痩身術などから脱毛、しわ取りまで、美容に関することであればなんでも相談できることが理由と考えられます。口コミとしては、施術中に看護師が話してくれるので気分が和らぐ、免許を持ったスタッフが揃っており、技術が高くて安心できる、医療用脱毛機器を使っているため、効果があるなどがあります。
また悪い評判としては、患部によっては痛みを感じることがある、人気があるため予約が取りにくい時間帯がある、特に17時以降の予約をとるのは困難などがありました。またスタッフの多くが20~30代なので40代だと話が噛み合わなかったといった口コミもあります。医療機関なので安心感が高くなっており、全体的に見ると評価が高い美容クリニックと言えるでしょう。

湘南美容外科名古屋院はこんな人にオススメ

湘南美容外科名古屋院は、こんな人におすすめです。医療脱毛機器を使った効果的な脱毛を受けたい人、美容整形術などの相談もしたい人、医師のカウンセリングを受けたい人などに向いています。また駅チカなので名古屋市や名古屋市周辺で生活している人にも向いています。また薄毛対策、男性向けのヒゲ脱毛、ホワイトニングやラミネートベニア・インレーなどの審美歯科にも対応しています。
逆にこんな人にはおすすめではありません。夜間まで仕事をしている人だと予約が取れにくい場合があります。また病気療養中の人、何らかの医薬品を服用している人、妊娠中や授乳中の人などにはおすすめできません。このような場合は、医師に相談してから湘南美容外科名古屋院を利用してください。

湘南美容外科名古屋院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

湘南美容外科名古屋院に予約時間まで時間をつぶせる場所が多くあります。
おすすめのスポット(1) が、ジェイアール名古屋タカシマヤです。雑貨やブランド店、筆記具など多数のテナントが入っており、商品を見て歩くだけでも時間を潰せます。地下食品売り場のデパ地下をブラブラ歩くと期間限定の美味しいスイーツが見つかるかもしれません。
おすすめのスポット(2) ジュンク堂書店 名古屋店もおすすめです。大型書店内にはビジネスやPCなどの専門書がたくさんあります。大型書店ですが、迷うこともなく移動しやすくなっており、目的の本を見つけやすいです。ベンチが多数あるため、ゆったりと読めるのも嬉しいです。一般書やコミックなどを楽しみたい方は地下1階にいきましょう。