湘南美容クリニック

湘南美容クリニック大阪あべの院

住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21 岸本ビル8F あべのハルカス隣り

湘南美容外科といえばテレビCMなどで知名度も高く、信頼性の高い美容クリニックとして多くの女性達に活用されています。その中でも大阪あべの院はアクセスも良好な阿倍野にあるということで、利用客も一段と多いクリニックになります。基本情報や口コミなどについてまとめてみましたので、美容に興味のある方は参考にしてみてください。

湘南美容外科大阪あべの院の基本情報

湘南美容外科大阪あべの院の住所は、大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-21岸本ビル8階で、あべのハルカスの隣になります。近鉄阿部野橋駅やJR・地下鉄各線の天王寺駅から徒歩1~2分と大変通いやすい場所にあります。営業時間は、朝10時から夜19時までで、休業日は不定休になっています。予約の電話番号は、0120-129-456で、夜の23時まで対応しています。提携している駐車場はないため、電車・地下鉄の利用が便利です。

湘南美容外科大阪あべの院への行き方・アクセス

湘南美容外科大阪あべの院は、大阪府大阪市阿倍野区にある岸本ビルの8階に位置しています。四つの駅を利用することができ、JR天王寺、阪堺電軌上町線の天王寺駅前、大阪市営地下鉄の天王寺、近鉄線大阪阿部野橋が利用できます。
JR天王橋駅からクリニックに向かうアクセス方法としては、まずは中央改札から出ましょう。中央改札出口を出たら左方向に進んで、頭上に南口と書かれている方向へ進んでいき、右側に出てくる階段を上がり、正面を右手方向に進んでいきます。すると左右に分かれる通路が出てくるのでハルカスシャトルエレベーター方面に進み、そのまままっすぐに突き進みます。エスカレーターのマークが出てくるのでそれに沿って左斜め方向に進み、エスカレーターをおりて地上におります。
地上におりると正面に横断歩道があるのでここをわたると、すぐ左側にある緑色の建物が確認できます。この建物が岸本ビルで、入口から中に入ると右側にエレベーターがあるので、ここから8階へ移動しましょう。

施術メニューと料金

湘南美容外科大阪あべの院では、幅広いコースが用意されていて、利用目的及び予算に応じて使い分けをすることができます。特に人気が高い施術は、目元の美容効果を享受することができるものです。二重施術やしわ取りなど、施術後は見違えるほどきれいな顔を手に入れることができます。料金プランもそれぞれコースによって異なるので、自分が利用する部分のみに施術を受けることができるため、割安感のある利用をすることができてお得です。
各種キャンペーンが定期的に開催されるので、その期間中に利用するととてもお得な利用ができてリーズナブルです。支払い方法は、施術の都度支払いをする手法と、月額一定料金を一括で支払う方法があります。

当日の入店から終わりまでの流れ

湘南美容外科大阪あべの院では、医者とカウンセラーと事前にカウンセリングを受けられます。
最初に医者からの専門的な話し合いをしてから、その後に女性カウンセラーと話しにくいデリケートな部分の話やアフターフォローをしてもらえます。
トータルで一時間程度のカウンセリングの時間をもらえるので、何でも話し合いをして、信頼できるかどうかを確認しましょう。
話し合いに納得をしたら、契約書に記入をして定期的に通うことになります。

湘南美容外科大阪あべの院の特徴

クリニックに初めて足を踏み入れる時、期待と同時に不安でいっぱいになることでしょう。店舗やスタッフの雰囲気によって不安が高まるかそれともリラックスできるか大きく変わってきます。
大阪あべの院では、そんな皆様の不安をいち早く解消してもらえるよう、なんでも話せるアットホームな雰囲気をめざしています。
また、店内は落ち着いて施術を受けられるようシンプルで落ち着いた雰囲気です。
予約の取りやすさの面でも、皆さんに満足してもらえるようになっていますよ。
勧誘の有無については、しっかりとカウンセリングを行いご要望や肌の状況に合わせて最善の施術ができるようご案内させていただいています。

湘南美容外科大阪あべの院の口コミ・評判のまとめ

医療脱毛の効果は、エステ脱毛を経験された方にも納得の効果が寄せられています。また、初めて脱毛を経験される方も、懸念される痛みも思ったよりなかったそうです。痛くないということはないようですが、皆さん耐えられる痛みだという感想が多く見られました。ただ、医療脱毛はその脱毛効果から、しっかりとした冷却が必要になります。そのため、体が冷えて寒いと感じる人もいます。湘南美容外科大阪あべの院では、毛布が準備されているそうですので遠慮なく申し出ましょう。
口コミのなかには「全身の脱毛は一度に行うとつらいかも」という声が寄せられています。医療脱毛は全身となると3、4時間かかることもあります。なるべく早く施術を終えたいという方は別ですが、最初は二回に分けて様子を見たほうが良いかもしれません。
医療脱毛は価格だけをみれば、エステ脱毛より高いと感じる人もいるかと思います。ただ、その効果と通う期間を考えれば、コストパフォーマンスは高いと言えそうです。

湘南美容外科大阪あべの院はこんな人にオススメ

湘南美容外科大阪あべの院はこんな人におすすめです。駅から徒歩2分の好立地であるため、ショッピングや通勤、通学がてら通いたいという人、丁寧で優しいと評判の高い院長のもとで施術を受けたいという人、プライバシーに配慮してほしいという人にはぴったりのサロンです。大型ショッピングモールが近くにあるため、そこでのショッピングがてら通う人も多く見られます。またラグジュアリーで落ち着いた内装はエステに通っているかのような満足感を与えてくれるため、リラックスしたいという人にも最適です。ただこんな人にはおすすめではありません。19時までなので遅い時間帯に通いたいという人、人混みは苦手という人などには条件的にあまり向いてないといえます。

湘南美容外科大阪あべの院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

湘南美容外科大阪あべの院で、予約時間までの時間つぶしができるおすすめのスポット(1)としては、やはりあべのハルカスがあげられます。日本全国内でも有数の大型ショッピングモールになっていて、あらゆる物品を購入することができます。また、様々な催しが開催されていて、飽きることがありません。
おすすめのスポット(2)としては、大阪ならではのたこ焼き屋を楽しむという方法があります。全国の中でも有数のたこ焼き屋店舗の集中地でもあるため、あらゆる種類のたこ焼きを楽しむことができる地域でもあります。昔ならではのオーソドックスなものから、若者向けに一風変わった味付けをしているものまで、多岐にわたっています。予約ごとに食べ分けるというのも楽しいかも知れません。