湘南美容クリニック

湘南美容クリニック福岡院

住所:福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25 天神ロフトビル7階

美容外科で大切なことは、どのクリニックにするかです。多数の実績があって信頼できて、自分が納得して施術を受けれるクリニックが良いですが、中々自分に合ったクリニックを見つけるのは難しいです。ですが、湘南美容外科であれば施術者の要望に応えてくれて、全国展開しており身近な存在で手軽に通院できます。九州の方であれば、福岡院や熊本院、鹿児島院等があります。

湘南美容外科福岡院の基本情報

湘南美容外科福岡院の住所は福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25で天神ロフトビルの7階にあります。西鉄福岡駅南口からはすぐ、天神南駅からでも徒歩3分の近さで、駐車場はないため電車での来院をお勧めします。休業日なしで年中無休で営業をしていて、営業時間はAM10:00~PM7:00となっています。予約の電話は更に遅いPM11:00まで繋がりますので、予約や相談に使うようにしてください。電話番号は0120-5489-47です。

湘南美容外科福岡院への行き方・アクセス

湘南美容外科福岡院は、福岡市地下鉄航空線の天神駅、あるいは七隈線天神南駅より徒歩数分の場所に位置しています。天神からの場合、改札を出て7の出口から出ます。すると正面には広い十字路が広がっており、後ろにはパルコ、前にはTSUTAYA、左斜め前には三菱東京UFJ銀行があります。パルコとTSUTAYAに挟まれた道を右手にパルコを見ながら進んでいきます。右手には三越が見えますがさらに進んでいくと広い十字路(渡辺通4丁目交差点)にたどり着くので信号を渡って直進します。しばらく進むとT字路があるのでその手前の建物に入り7階まで上ると湘南美容外科福岡院があります。天神南からの場合、出入口1から出ると十字路(渡辺通4丁目交差点)があり、正面にはエディーバウアーがあるので交差点を渡ってエディーバウアーの手前まで移動します。左折して、しばらく進むと右手に天神ロフトビルという建物があるので入って7階まで上ると湘南美容外科があります。

施術メニューと料金

湘南美容外科福岡院の脱毛施術のお得なコースと料金プランはエステ脱毛から医療脱毛へ乗り換えた方にお得な乗り換えキャンペーンがあり、うなじやIラインのSパーツが3980円、肘下、膝下、背中などのLパーツが9800円とお得で学生の方には5%OFFの学割プライスも設定しています。またSパーツの1部位が1回6070円で3回17410円、6回コースは28750円でLパーツに関しては1回1740円、2回49680円、3回81000円となっています。その他にも両ワキコースは1回500円、6回で1000円で施術を受けられます。支払い方法については現金払いクレジットカード、メディカルローンを使用する事が出来ます。

当日の入店から終わりまでの流れ

湘南美容外科福岡院の当日の入店時にはまず、どの部分をどのようにしたいのか、また予算はどの程度なのか等細かくカウンセリングを受けてから美容整形を行うので、まずはカウンセリングを受けながら自分がなりたい自分を想像してしっかりと要望を伝えましょう。事前にどの手術をするとどの程度の費用がかかるのかを把握しておくと話がスムーズです。手術内容によっては当日にやりませんが、こちらの都合に合わせてすぐに行う場合もあります。

湘南美容外科福岡院の特徴

湘南美容外科福岡院の店舗やスタッフの雰囲気は、好感が持てます。清潔感があり、スタッフの方の身だしなみもきちんとされていたので、安心感につながりました。また、対応も丁寧で、わかりやすく説明を行ってくれたのも良かったです。予約の取りやすさに関しては、時間帯や土日の場合に取り難いことがありますが、希望から予約日時を調整してくれるので、比較的取りやすいと感じます。そして、勧誘の有無について全く勧誘はありませんでした。

湘南美容外科福岡院の口コミ・評判のまとめ

湘南美容外科福岡院の医療機関としての信頼性はかなり高いことが伺えます。脱毛効果の高さと、医師が在籍していることで、もしもの場合に迅速な対応をしてくれるという安心感はサロン脱毛にはないメリットです。実際に施術された方も、医療脱毛の効果を実感され、その効果に驚かれているようです。1度の施術で効果を感じる方も多く、お手入れが楽になったと好評です。ただ、効果が高いだけに痛みを感じることもありますので、必ずテスト照射をしてもらいましょう。
「サロンよりも値段が高いけど確実」という口コミがあるように、脱毛の効果は絶大です。また、値段を近年は安くなってきていますし、キャンペーンを利用すればお手頃な価格で施術できることもあります。日頃のムダ毛処理に奮闘している方は一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。価格に見合う「美肌と時間」が手に入るはずです。

湘南美容外科福岡院はこんな人にオススメ

湘南美容外科福岡院はこんな人におすすめです。こちらは美容医療を提供しているクリニックですので医療の力を借りてきれいになりたいという人に向いています。美容医療によるスキンケアやアンチエイジングを利用したい人、さらにエステサロンの脱毛では良い効果が得られなかったという人もより強力な照射ができる医療レーザー脱毛を利用することができます。医療脱毛は高額となることも少なくありませんがこちらは高品質な施術が低価格で提供されていますので安心して医療脱毛を行いたいという人にもぴったりです。逆にこちらのクリニックはこんな人にはおすすめではありません。まず、湘南美容外科は医療機関ですので対応している施術は美容整形やレーザー脱毛などの医療行為です。それゆえエステサロンのような美容方法を希望している人には向いているとは言えません。

湘南美容外科福岡院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

湘南美容外科福岡院は福岡の中心部である天神エリアにあり、メイン通りの渡辺通に位置しているためバス・電車・地下鉄のどれを利用してもアクセスが大変良いです。周辺にはたくさんの飲食店や商業施設があるので時間つぶしに困ることがありませんが、中でも特におすすめのスポット(1)は老舗デパートの大丸です。大丸には高品質の商品が取り揃えてあり、幅広い年代が楽しめるラインナップが特徴的です。その他のおすすめのスポット(2)は天神地下街で、ファッション関係のお店だけでなく食品やドラッグストアなどのお店などもあるので買い忘れた日用品を調達することもできます。また、雨や寒い日でも濡れること無くクリニックの予約時間まで時間をつぶせるので大変便利です。