フェミークリニック

フェミークリニック銀座院

住所:東京都中央区銀座1-3-13 The ORB Premiere(オーブプレミア)3F

フェミークリニック銀座院は、銀座1丁目に位置している美容皮膚科です。東京駅からのアクセスも良い為、関東エリア、東北、北陸エリアと様々な方が来院しています。女性の幸せを目指している美容皮膚科です。アンチエイジング治療やシミの治療、医療脱毛など、一人一人のオンリーワンの美しさをサポートしてくれるのです。

フェミークリニック銀座院の基本情報

フェミークリニック銀座院の住所は東京都中央区銀座1-3-13でオーブプレミアというビルの3階で診療を行っています。最寄駅は銀座一丁目の3番出口を出れば目の前で、地下鉄銀座駅や東京駅からも10分以内で到着できます。駐車場はありませんので、なるべく電車での通院をするようにしてください。休業日はなく、年中無休で営業しています。営業時間は11時から20時になっていて、日曜と祝日は11時から19時までの営業です。電話番号は0120-3888-29になっています。

フェミークリニック銀座院への行き方・アクセス

フェミークリニック銀座院は、かなりの駅近立地のクリニックですからアクセスする時にはとても楽です。まず向かうのは東京メトロ有楽町線の銀座一丁目駅ですが、出口からとても近いところに店舗がありますので、駅に着いた時点でほとんど到着したようなものです。
出口は3番を選びます。ここが一番近いので、地上に出たらすぐに到着してとても楽です。外に出たらすぐ目の前の角のところにビルが建っていますが、このビルの中にあります。3階にあるのがフェミークリニック銀座院です。この距離ですし看板も出ていますから、まず迷うことはないでしょう。
ちなみに、JR山手線の有楽町駅からアクセスする方法もありますので覚えておいても良いでしょう。こちらからアクセスする場合は、まず京橋口を出て左に行きます。すぐ右に曲がって少し歩くと有楽橋の交差点がありますが、この交差点のそばに先ほどの3番出口からありますので、目的地である店舗の入っている建物はすぐそばです。

施術メニューと料金

フェミークリニック銀座院は、顔全体美白脱毛10回、全身脱毛5回、エチケット脱毛5回、両ワキ脱毛5回など、様々な種類の料金プランを用意しています。時折、自分はムダ毛の量が多いから5回の照射では不安だと言う人がいますが、その場合は5回のコースを8回や10回に変えることができます。それぞれの人が自分の肌質や毛質に合った脱毛を受けられる仕組みになっているため、高い人気を集めています。医療レーザー脱毛は料金が高いと思い込んでいる人が多いですが、フェミークリニックはとてもリーズナブルな料金設定になっています。おまけに、しばしばお得な料金キャンペーンが実施されており、タイミングさえ合えば脱毛サロンよりも安い料金で脱毛することができます。また、支払い方法としてメディカルローンが利用できるようになっている点が大きな特徴です。

当日の入店から終わりまでの流れ

フェミークリニック銀座院では来院当日に待たされることはなく、問診表を記入したらすぐにカウンセリングへと案内されます。安全な施術を行うために、肌質、体調、毛質などを細かくチェックして、ニーズに合った施術を行えるように心掛けているので安心です。施術前にはテスト照射を行って麻酔クリームを塗布し、患部の撮影をしてから実際の施術に移ります。照射完了後はアイシングなどのケアを行い、不安な点や疑問点を確認してから帰宅します。

フェミークリニック銀座院の特徴

常に清潔感を大事にしているフェミークリニック銀座院の店舗やスタッフの雰囲気は、常に安心できる環境であり続ける事を考えて営業しています。予約の取りやすさも多忙な方にも来ていただけるように取り組んでいるため、安心して契約できると答える方が多いです。家でのケアなどの仕方やプランの紹介は丁寧に行いますが、勧誘の有無に関しては不快に感じるような勧誘は行なっていないです。穏やかな時間を共有できるように取り組んでいます。

フェミークリニック銀座院の口コミ・評判のまとめ

フェミークリニック銀座院には医療脱毛は通院回数が少なくて済むということで、エステ脱毛から乗り換えた人の口コミもありました。また、スタッフの丁寧な対応や脱毛効果に満足しているという口コミも多かったような気がします。土日は予約が取りにくいけれど、平日は比較的予約が取りやすいという人がいる一方で、平日でも予約が取れない時があるという口コミも見られました。人気が高いフェミークリニック銀座は施術を希望する人も多いため、希望者が多い土日だけでなく、平日も混むことがあるみたいです。ただし、土日に予約を入れていた人が行けなくなるケースもあるため、キャンセル待ちをして空いたらすぐに予約が入れられるように、こまめにチェックしてみると良いかもしれません。また、カウンセリングや肌質チェックを入念に行ってくれるため、クリニックの滞在時間が長くなりがちという口コミもありました。

フェミークリニック銀座院はこんな人にオススメ

フェミークリニック銀座院はこんな人におすすめです。まず自己処理の脱毛ではすぐに生えてきてしまいますが、こちらのクリニックではレーザー脱毛が提供されていますので永久脱毛の効果を得たいという人にぴったりです。さらに敏感肌などの肌トラブルがある人にも診察を丁寧に行いそれぞれに合った施術を提案してくれるので安心して施術を進めていくことができますし、冷却装置の付いた機器や麻酔クリームも用意されていますので痛みに弱い人にも安心です。逆にフェミークリニックはこんな人にはおすすめではありません。まず施術は出力の高い医療レーザー脱毛となっていますので、より出力を抑えたフラッシュ脱毛を希望する人には向いているとは言えません。日焼けした前後の一ヶ月は施術ができないので日焼け肌の人も注意が必要です。

フェミークリニック銀座院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

フェミークリニック銀座院は、東京メトロの銀座1丁目駅や京浜東北線と山手線などが乗り入れている有楽町駅に加えて東京駅も近い事からプランタン銀座や銀座三越及びメルサGinza-2などの大型商業施設があり予約時間までの時間をつぶすのに困る事がありませんが、おすすめのスポット(1)有楽町センタービルやおすすめのスポット(2)ポーラミュージアムアネックスがあります。おすすめのスポット(1)有楽町センタービルは、一般的にはカラクリ時計マリオンクロックがある事から有楽町マリオンと呼ばれている複合商業施設であり、朝日新聞記念会館や丸の内ピカデリー及び焼肉叙々苑游玄亭などがあり、予約までの時間を計画的につぶす事が出来ます。おすすめのスポット(2)ポーラミュージアムアネックスは、ポーラが収集したコレクションから現代アートまでの美しい作品を無料で見る事ができ、施術前に心を落ち着けるには最適の空間です。