フェミークリニック

フェミークリニック梅田院

住所:大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング2F

JR・阪急・地下鉄からアクセスしやすく、各線徒歩圏内で向かうことができます。フェミークリニック梅田院は担当してくださる医師以外女性スタッフで、様々な悩みや相談を打ち明けやすいという利点があります。完全予約制を取っており来店の場合、電話かネット予約が必要となります。定休日がなく、仕事やプライベートを確保しつつ来店できるため通う女性も多いです。

フェミークリニック梅田院の基本情報

フェミークリニック梅田院の住所は大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング2Fです。 営業時間は月曜日から土曜日は10:30から20:00まで、日曜日と祝日は10:30から19:00までとなっています。 休業日は設けていません。 電話番号は0120-3888-67です。 駐車場は設けていないので、公共交通機関か近隣のコインパーキングをご利用下さい。 道順について、地上からは阪神百貨店の裏手にある1Fにタリーズコーヒーがあるビルの2Fとなります。 地下からは、ディアモールの円形広場にある大阪市サービスセンターとコクミン薬局の間の入り口から2Fに上がったところにあります。

フェミークリニック梅田院への行き方・アクセス

フェミークリニック梅田院は大阪市北区梅田1-12-17にある梅田スクエアビルディングの2階に入っています。最寄駅は梅田駅です。JRや大阪市営地下鉄、阪神電鉄など各種路線が通っているためアクセスは良好です。大阪のみならず近隣に住んでいる人でも通うことができる便利な立地条件です。ディアモールと梅田スクエアビルディングが直結しているため、ディアモールに近い出口から出るとスムーズに来院することができます。出口を出たらディアモールの円形広場を目指して進みます。円形広場に着いたら、大阪市サービスセンターとコクミン薬局の近くまで向かいます。するとその間にビルへの地下入り口がありますので、そこからビルに入ります。ビルに入ったらエレベーターで2階まで上がります。エレベーターを出るとフェミークリニック梅田院に到着します。地下街からアクセスすることができるため、雨の日でも濡れることなく通院することが可能で安心です。

施術メニューと料金

フェミークリニック梅田院を利用する場合の料金プランは、永久脱毛ができる医療レーザー脱毛を利用した場合は全身脱毛5回コースで350,000円で施術を受けられます。美白脱毛コースもあり、こちらは10回セットで220,000円です。いずれも、薬代と剃毛料が込みとなっておりお得となっています。
美容面の改善を図るときには、フェミークリニックではニキビ治療に実績があり光線治療・ケミカルピーリング共に顔全体を対象にした場合に1回18,000円となります。
支払い方法はクレジットカード決済やローンの使用が可です。お得なキャンペーンが開催されているときもありますので、確認することでもしも適用条件にあうのであれば活用してみると良いでしょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

フェミークリニック梅田院に予約時間に来院すれば待つことなく、問診票の記入・カウンセリングを行います。ひとりひとりの悩みをうかがい、最適な脱毛施術を提案します。納得後、医師が肌の状態・毛質を診察し、その日の体調などを確認します。テスト照射を行い痛みの程度を確認し、レーザーの調整をします。施術開始前に患部の写真撮影を行います。部位全体の照射に入っていき、終了後、肌をアイシングし、自宅でのスキンケア方法を案内します。

フェミークリニック梅田院の特徴

フェミークリニック梅田院の店舗やスタッフの雰囲気は良好で、通いやすいクリニックであると言えます。「おもてなしの心」を大切にし、一人一人に真摯に向き合い、最良のサービスを提供されています。快適に過ごせるよう、清潔感にも配慮されていて、信頼を得られています。予約は電話もしくはWEBから取ることが出来、予約の取りやすさも問題ありません。もちろん強引な勧誘は行われませんので、勧誘の有無に気をもむ必要がないのも魅力です。

フェミークリニック梅田院の口コミ・評判のまとめ

クリニックで脱毛の手術を受けるに当たり、どんな人でも様々な疑問や不安があることでしょう。フェミークリニック梅田院では、毛周期や痛みの程度、どのくらいの頻度で通えばよいのかなど丁寧かつ気さくにこたえてくれるということで、依頼する側から様々な質問をしやすいということは大きな魅力といえます。
痛みの程度については脱毛サロンよりもクリニックの方が一般的には痛みを感じやすいと言われていますが、輪ゴムをはじいたような我慢できる程度の痛みだという声が聞かれました。またスタッフが施術をしながら痛みについて気にかけてくれるということは安心感が持てるでしょう。
反対に思った以上に痛みがあるという声も聞かれます。しかしクリニックなどで麻酔を使用することもできるので、あまりにも痛みを感じる時や痛みに弱い人は、麻酔の相談をするのもよいでしょう。

フェミークリニック梅田院はこんな人にオススメ

フェミークリニック梅田院はこんな人におすすめです。まず梅田の近辺で気軽に脱毛ができるお店を探している人には特におすすめできるお店です。またフェミークリニックは美容皮膚科のクリニックでもあるために、全身脱毛だけでなく肌の悩みも一緒に相談したいという人にもおすすめできます。脱毛と一緒にニキビの治療をしたい人や、脱毛と一緒に多汗症の治療をしたいと考えている人にもおすすめできます。また全身脱毛だけでなく、ボトックス注射や美容注射にも興味がある人にもおすすめができるクリニックです。ですが心斎橋の近くで脱毛をできる場所を探している人、こんな人にはおすすめではありません。なぜならばフェミークリニックは心斎橋にもあるために、そちらの方が近いからです。

フェミークリニック梅田院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

フェミークリニック梅田院は、梅田の真ん中に位置しています。各線からのアクセスも良く、ショッピングのついでにも寄りやすい大変便利な場所です。周辺のおすすめスポットを紹介します。

おすすめのスポット(1)は、L.L.Bean梅田店です。近くにある丸ビルの中にあるアウトドアブランドの店舗です。ファッションや鞄、アウトドアグッズが揃っています。ファッションは、メンズ、レディース、キッズと幅広く揃い、機能性とデザインを兼ね備えているオシャレな商品が豊富なので、見ているだけでも楽しく過ごせます。使い勝手の良いトートバッグも人気となっています。

おすすめのスポット(2)は、タリーズコーヒー梅田スクエアビルディング店です。フェミークリニック梅田院があるスクエアビルの1階にあります。コーヒーだけでなく軽食も取れ、ゆっくり過ごす事が出来ます。