フェミークリニック

フェミークリニック心斎橋院

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目3-2 御堂筋ミナミビル5F

フェミークリニック心斎橋院ではニキビ治療やシミ治療も行いますが、特に人気になっているのが医療レーザーを使った永久脱毛です。患者一人一人のことを考えたオーダーメイド感覚の治療の評判が高く、スタッフ全員がゲストに対して丁寧な応対をしてくれることでも知られています。悩みを抱えている人は、まずは相談してみてください。

フェミークリニック心斎橋院の基本情報

フェミークリニック心斎橋院の住所は、大阪市中央区西心斎橋2-3-2御堂筋ミナミビル5階で、地下鉄の心斎橋駅や、難波駅から徒歩約3分のところにあります。営業時間は、月曜から土曜日が11時から20時まで、日曜祝日が11時から19時までとなっています。電話受付はそれぞれ10時半から行っています。決まった休業日はありません。受付・問い合わせの電話番号は、0120-3888-18です。近くに駐車場はありますが、提携しているものではなく、満車のことも多いため、電車・地下鉄の利用が便利です。

フェミークリニック心斎橋院への行き方・アクセス

フェミークリニック心斎橋院は大阪市中央区西心斎橋2丁目3-2にある御堂筋ミナミビルの5階に入っています。大阪市営地下鉄の心斎橋駅または大阪市営地下鉄や近鉄線、南海線の難波駅から歩いてアクセスすることができます。心斎橋の場合は7番出口から、難波の場合は25番出口から出るとスムーズに来院することができます。どちらの出口から出た場合も心斎橋筋商店街沿いを歩きます。心斎橋の場合は南に向かって進み、難波の場合は北に向かって進みます。クロスホテル大阪がわかりやすい目印になりますので、クロスホテル大阪を目指してまっすぐ歩きます。目印までたどり着いたら御堂筋の大通りを渡ります。大通りを渡ると韓国領事館の建物があります。その建物の隣にあるビルが御堂筋ミナミビルです。1階にはアルマーニが入っていますので迷わず探すことができます。建物の中に入り、エレベーターで5階まで上がるとフェミークリニック心斎橋院に到着します。

施術メニューと料金

フェミークリニック心斎橋院には色々な料金プランがあります。例えば、最もお手軽な両わきの脱毛は5回で1万5000円(以下全てのプランで薬代と剃毛料を含みます。)です。また、エチケット脱毛として人気のVライン、Iライン、Oラインの3ヶ所をセットにして、各部位を5回ずつ施術すると9万8000円です。同様に足全体(太ももからひざ下まで)5回のコースは13万円、全身脱毛(首から上とVIOは除きます。)5回なら35万円です。さらにひじ下とひざ下を組み合わせた5回は13万3000円で、顔全体の10回は22万円です。また、ここでは全身脱毛5回セットが、日中(平日の11時から18時まで)なら29万円になるというキャンペーンを行っています。支払い方法は、現金の他にクレジットカードがあります。

当日の入店から終わりまでの流れ

フェミークリニック心斎橋院は完全予約制となっていますから、カウンセリングを行う際にも予約が必要です。来院後は問診表を記入し、ドクターにより診察が行われます。ドクターがその日の体調や肌の状態などを確認した後で、施術が行われます。テスト照射で痛みの程度を確認し、レーザーの出力を調整します。痛みが強い場合は、麻酔クリームを塗ってもらえます。施術前に、脱毛部位の写真を撮ります。脱毛後と比較することができるでしょう。レーザーを照射したら肌を冷却し、炎症を起こしやすいところには、鎮静剤を塗るアフターケアを行っています。

フェミークリニック心斎橋院の特徴

フェミークリニック心斎橋院では「全ては患者さんの笑顔のために」という基本理念を掲げています。ですから店舗やスタッフの雰囲気は、患者さんがどんな小さな疑問や不安も気軽に聞けるようになっています。常にスタッフは患者さんに対して「おもてなしの心」を持って接し、豊富な経験と実績を活かした処置をしています。予約の取りやすさは問題ありませんし、勧誘の有無に関しては医療機関としてのプライドを持ち、決して強引なことは行っていません。

フェミークリニック心斎橋院の口コミ・評判のまとめ

フェミークリニックは、医療機関で扱うことのできる医療レーザー機器を複数使って患者に最適なマシンを選び施術をしてくれるため、安心して施術を受けることが出来たという意見が見られますし、肌の悩みに真摯に相談に乗ってもらえて安心できたという口コミもありました。

一方で人気のクリニックのため予約が取りにくいという口コミも見られます。これは人気があるクリニックの多くでみられる現象ですが、フェミークリニックも急激に人気が出てきていますので予約が取りにくかったりスタッフが多少イライラして扱いが雑になってしまうというケースは見られます。

フェミークリニックは医師の確かな診断と優れた技術力のスタッフの施術が特徴ですので脱毛の効果にはおおむね満足しているという意見が多く見られたのが特徴ですが、混雑の解消やスタッフの対応のムラには今後改善が期待されそうです。

フェミークリニック心斎橋院はこんな人にオススメ

フェミークリニック心斎橋院は医療レーザー脱毛を希望する人に最適です。また、こんな人におすすめです。それは、無料診察やカウンセリングを受けたいという人です。まず、サイトから申し込んでみましょう。選べる脱毛セットもあるので、とてもお得に脱毛ができます。ただし、こんな人にはおすすめではありません。それは医療レーザー脱毛に関する知識があまりない人です。この施術を受けるからには、ある程度の知識を身につけておきましょう。ホームページには体験談も載っているので参考にすることができます。それに、医療レーザーではどんなことができるのか調べておきましょう。脱毛の他にもシミ治療やニキビ治療などもあるので、まずは施術目的を明確にすることが大事です。

フェミークリニック心斎橋院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

フェミークリニック心斎橋院は、御堂筋線の心斎橋駅と難波駅のほぼ中間に位置する好立地である事からなんばウォークやekimoなんば及び大丸心斎橋店などの大型の商業施設が数多くある事から予約時間までの時間をつぶすのに事欠きませんが、おすすめのスポット(1)道頓堀やおすすめのスポット(2)心斎橋筋商店街があります。おすすめのスポット(1)道頓堀は、たこ焼きやお好み焼きやなど飲食店を中心に多種多様な店舗が出店しており、新しい大阪土産を模索しているいちびり庵や時解escapecafeなど若者向けの店舗が増加しています。おすすめのスポット(2)心斎橋筋商店街は、サンリオギャラリーやディズニー及びファストファッション店などに加え、カステラ銀装やTables Cafeなどの有名なスィーツ店も多く約180にも及ぶ店舗が軒を連ねており、週末や祝日には心プラ族で賑わっています。