リゼクリニック

リゼクリニック新宿院(女性限定院)

住所:東京都新宿区西新宿7-10-19 西新宿ビル4F

リゼクリニックはCMでも有名な医療脱毛専門クリニックです。エステサロンでの脱毛は永久脱毛にはならないし、期間もかかりすぎる、やはり永久脱毛になる医療脱毛をしたいという人にはおすすめです。リゼクリニックの評判や口コミはどうなのか?脱毛効果はあるのか?リゼクリニック新宿院内の雰囲気や料金はどうなのかなど、徹底的に検証してみました。

リゼクリニック新宿院の基本情報

リゼクリニックの新宿本院は女性専門クリニックです。新宿本院の詳細は下記の通りです。
住所:東京都新宿区西新宿7-10-19 西新宿ビル4F
電話番号:0120-515-473
営業時間:●月・水~日 午前10:00~14:00、午後15:00~20:00
●火 午前11:00~15:00 午後16:00~21:00
休業日:不定期 公式サイトからチェックしてください。
駐車場・:なし
男性はメンズリゼ東京新宿で施術しています。

リゼクリニック新宿院への行き方・アクセス

リゼクリニック新宿院は、
JR新宿駅西口から徒歩3分・新宿駅東口から徒歩3分
大江戸線 新宿西口駅D5出口から徒歩0分
西武新宿線 西武新宿駅南口から徒歩2分です。
駅チカで便利ですね。
JR新宿駅西口からの行き方は、駅を背中にして右に進み、UNIQLOと小田急ハルクの間の通りをまっすぐ進みます。
大きめの交差点(新宿大ガード西の交差点)に出ます。
小滝橋通りをさらにまっすぐ進みます。
進んでいくと右手に金の蔵とローソンが見えます。
右側には大江戸線の出口もあります。新宿西口駅D5出口からは徒歩0分です。
左手のローソンのあるビルが西新宿ビルです。ビルの4階が新宿院です。
ローソンの左手にビル入口がありますのでエレベーターをご利用ください
駅から近いので、お天気が悪いときなどにも通いやすいですね。また新宿駅は各線が乗り入れていますので、どこに住んでいても通いやすいといえます。夜も20時、21時まで営業しているので、仕事帰りに寄るのも便利です。

施術メニューと料金

リゼクリニックでは、キャンペーンという形ではないのですが、時期ごとのおすすめプランがあります。クリニックがすすめるプランなので、チェックをして、少しでもお得に脱毛施術を受けられるようにしましょう。
リゼクリニックでは全身脱毛から部位脱毛までのコースが揃っています。希望部位だけの脱毛もできるのでうれしいですね。
料金プランはおすすめプランを一括で払う方法、月額プランで毎月定額を支払う方法があります。月額プランの支払い方法は、契約額を24回に分割して毎月支払っていく方法です。いつでもやめられる月額プランとは違っているので、注意しましょう。支払い方法は現金一括、クレジットカード、医療ローンから選べます。

当日の入店から終わりまでの流れ

リゼクリニックで脱毛施術を受けたい場合は、まず無料カウンセリングを受けます。無料カウンセリングの予約は公式サイトからできるので、必ず予約をしてクリニックに行くようにしましょう。未成年の場合は親の同意書が必要です。
予約をしたら、予約時間にクリニックに行き、受付を済ませます。問診票に記入し、カウンセリングルームに案内され、カウンセリングを受けます。脱毛の説明、料金プランについての説明があります。カウンセリングだけ受けることもできますし、カウンセリング後に契約、同日施術も可能です。

リゼクリニック新宿院の特徴

店舗やスタッフの雰囲気ですが、クリニックだと病院のような固い雰囲気をイメージしますが、まるで高級サロンのような落ち着いた雰囲気です。スタッフも親切丁寧に対応してくれます。
予約の取りやすさですが、リゼクリニックで契約をすると2ヶ月に1度通うことになります。施術後に2か月後の予約をとるようにすれば、予約がとれないということはありません。
またリゼクリニックでの勧誘の有無ですが、一切勧誘はありませんので安心して通えますよ。

リゼクリニック新宿院の口コミ・評判のまとめ

新宿院は駅チカで通いやすいという口コミが目立ちました。またスタッフの対応や院内の雰囲気については、悪い口コミは見かけませんでした。
エステサロンの脱毛を経験している人は、リゼクリニックの医療脱毛の効果の高さに満足している口コミが多かったです。しかしやはりエステの脱毛に比べ、医療脱毛の痛みは強いです。痛みの感じ方には個人差がありますが、通うのが憂うつになってしまうほどの人もいます。
カウンセリング時にテスト照射をしてもらうなど頼んでみると良いですね。
勧誘がないということも、リゼクリニックに通うメリットです。通うたびに勧誘をされてストレスがたまるということがありません。
また初診料、再診料、シェービング代が無料というのはうれしいサービスですね。リゼクリニックは予約キャンセル料も無料です。万が一、肌トラブルが起きたときの処置も無料、徹底的に無料にこだわっているクリニックです。

リゼクリニック新宿院はこんな人にオススメ

実際に通った人の口コミから、リゼクリニックがおすすめの人、おすすめではない人がいるので、紹介します。
こんな人にはおすすめではありません 。
特に痛みに弱い人
予定が立てにくく、予約を入れてもキャンセルする可能性が高い人、また予約が取りづらい土日祝日にしか通えない人

こんな人におすすめです。
早く確実に脱毛効果を得たい人
リーズナブルな料金で脱毛をしたい人
エステの脱毛では満足できず、医療脱毛を希望している人

エステ脱毛ではなく、確実に永久脱毛ができる医療脱毛を希望している人には、リゼクリニックはおすすめです。医療脱毛専門のクリニックであることから、技術力も高く、料金もおさえ、勧誘もないなど、医療脱毛を考えているなら、大変おすすめのクリニックです。

リゼクリニック新宿院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

リゼクリニックは新宿駅から5分以内のアクセスの良さなので、近くに時間をつぶせるスポットはたくさんあります。
おすすめのスポット(1)
JR新宿駅には小田急百貨店があります。ショッピングを楽しむのもいいし、買わなくてもウィンドーショッピングだけでも十分時間をつぶせます。
駅を出たところに小田急ハルクもありますよ。
おすすめのスポット(2)
新宿院がある新宿西口には都庁もある高層ビル街です。高層ビルの中にはカフェや飲食店があるので、そこでゆっくりするのもおすすめです。損保ジャパン日本興亜本社ビルの42Fには、東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館があります。18時で閉館になってしまいますが、脱毛前に美術鑑賞というのもおすすめです。