リゼクリニック

リゼクリニック渋谷院

住所:東京都渋谷区神南1-16-3 ブル・ヴァールビル4F

渋谷周辺にお住まいの方で、脱毛を検討しているのであれば、是非リゼクリニックの渋谷院の検討をしてください。脱毛にあたっては、まず医師の医学的なカウンセリングが行われます。その後、女性スタッフによるカウンセリングもあるので、不安や悩みなど何でも相談することが出来るので、メンタル面でもサポートしてくれます。

リゼクリニック渋谷院の基本情報

リゼクリニック渋谷院の住所は〒150-0041 東京都渋谷区神南1-16-3 ブルヴァールビル4Fです。営業時間は10時から14時までと、15時から20時までとなっています。休業日は不定休となっているため、店のホームページの新着情報をご覧下さい。電話番号は0120-554-568です。駐車場は設けていないので、公共交通機関か近隣のコインパーキングをご利用下さい。なお車での来院の場合、笑気麻酔は受けられませんので、ご注意ください。

リゼクリニック渋谷院への行き方・アクセス

リゼクリニック渋谷院はJR各線・東京メトロ各線・東急線各線渋谷駅から徒歩8分ほどの場所に位置しています。JR線からの場合は、ハチ公口から出ると右手に三千里薬局・109メンズがあり、右斜め前にはTSUTAYAの大きな文字が見えます。109メンズとTSUTAYAに挟まれた道(井ノ頭通り)に進み、そのまましばらく歩くとマルイがあるT字路(神南一丁目交差点)にたどり着きます。交差点を渡ってマルイまで進み、マルイから左斜めに続く坂道へ左折します。しばらく歩くと十字路(勤労福祉会館前交差点。パルコパート1が左手に。)があるので渡り、少し進むと右手にT字路があるので、そこにあるブル・ヴァールという建物に入り、4階まで上るとリゼクリニック渋谷院があります。東京メトロ各線・東急線からの場合は、案内図を見ながら6-2出口から出ると前に109メンズ、横にTSUTAYAがあるのでそれらに挟まれた道を進みます。その後はJR線からの場合と一緒です。

施術メニューと料金

リゼクリニック渋谷院では医療脱毛により全身脱毛や、デリケートゾーンの脱毛等のコースが用意されています。また手足の脱毛セットや顔全体の脱毛、全身と顔脱毛等のセットも用意されているので数ヶ所の脱毛を希望している場合にも便利だと言えます。 具体的な料金プランに関しては月に5回のケアが24ヵ月が基本で、部位ごとに月に5000円くらいから15000円くらいとなっています。これは医療脱毛にしては良心的な設定となっていますが、さらにキャンペーンを利用すればもっとお得に利用出来る場合もあります。 ちなみに料金の支払い方法は現金一括払いが基本となっていますが、それ以外にもクレジットカードでの支払い希望にも応じてもらう事も出来ます。

当日の入店から終わりまでの流れ

リゼクリニック渋谷院に来店した後は次の流れになります。まず問診表を記入し、続いてカウンセリングに入ります。専門の医師が発毛の仕組み、脱毛におけるリスクについての説明をします。その際、患部に皮膚疾患がないかの確認を行います。その後コンシェルジュが、サービスのシステムや支払方法などの説明を行います。充分納得の上契約し、時間が空いていれば施術に入ります。患部の写真撮影をし、レーザー照射による施術を行います。患部に皮膚をケアするための軟膏を塗り終了です。

リゼクリニック渋谷院の特徴

リゼクリニック渋谷院は脱毛専門のクリニックで、脱毛に特化しているだけのことはあり、細部にこだわりを持っています。
店舗やスタッフの雰囲気は穏やかで、初めて利用する人が安心できるような雰囲気作りに力を入れています。
また、当日予約枠を設けておらず、キャンセルが出た場合はすぐにわかるようになっているので、予約の取りやすさにも定評があります。
脱毛クリニックを選ぶ際に気になるのは勧誘の有無ですが、無理な勧誘は一切しないと謳っています。患者の立場に立ったカウンセリングも評判です。

リゼクリニック渋谷院の口コミ・評判のまとめ

リゼクリニックの施術は、スタッフが全員女性なので安心して任せられるという意見や、予約も取りにくい問われているほどではなく、平日なら問題なく予約が取れるという意見も目立ちました。しかし、リゼクリニックはエステと異なり医療脱毛ですのでマシンの効果が高い分痛みを感じやすいという特徴があるため、痛みについての悪い口コミが目立ちました。

医療脱毛は永久脱毛ですので、リゼクリニックだけでなく痛みが強くて我慢できないという意見が多く出ますが、これに関しては麻酔を使ってもらったり出力を調整してもらうなどの対応で解消できそうです。

リゼクリニックは最近人気が急速に上昇していますので、今後は予約を取りやすくしてくれたり施術の際の痛みを患者の立場に立って対応してもらう点などを解消してくれると、ネガティブな口コミは無くなると考えられます。

リゼクリニック渋谷院はこんな人にオススメ

リゼクリニック渋谷院は、こんな人におすすめです。毛が濃くて悩んでいる人や毛の自己処理による肌トラブルに悩んでいる人、自己処理をもう辞めたい人などにおすすめです。また、過去に脱毛サロンなどに通ったことはあってもあまり効果を感じることができなかった人や、一時的には効果を感じられたのにすぐにまた毛が生えてきてしまった人などにもおすすめです。医療脱毛なのでエステ脱毛よりも早く確かな効果を感じられます。もちろんエステ脱毛よりも医療脱毛の方が料金は高くなってしまいますが、リゼクリニックでは比較的良心的な値段で施術が受けられます。一方、こんな人にはおすすめではありません。とにかく費用を抑えたい人や、エステ脱毛で充分という人、永久脱毛を望んではいない人にはおすすめではありません。

リゼクリニック渋谷院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)
渋谷名物スックランブル交差点を渡ると渋谷センター街の入り口となっておりそこには流行ファッションの発信地らしく時代を先取りしているファッションを多く見かけます。またすぐ近くにはカリスマ店員がたくさんおり、メディアで何回も取り上げられる東急109があります。いずれもあっという間に時間が過ぎていく事でしょう。

おすすめのスポット(2)
渋谷と言えばファッションの若者のファッションの街といった印象ですが、ロフトや東急ハンズ、フライングタイガーとそれぞれ特色ある雑貨屋さんがあり、めぐって見るのも面白いかもしれません。ロフトや東急ハンズは季節ごとのイベント商品やキッチン雑貨、ダイアリーなど豊富にあり見ていて飽きません。フライングタイガーは動物をあしらったかわいらしい雑貨が豊富でヨーロピアンな感覚です。