リゼクリニック

リゼクリニック大宮院

住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-209 グランディ桜木ビル 5F

リゼクリニック大宮院は、大宮駅から徒歩8分のところにある美容皮膚科です。院内は白色で統一されており、清潔感が漂っています。様々な医療用レーザー脱毛に関するコースがあり、目的や期間、部位や予算に合わせて選ぶことができます。また、カウンセリングも医師が行ってくれるので安心です。予約のキャンセル料もかからないので安心して通うことができます。

リゼクリニック大宮院の基本情報

リゼクリニック大宮院は、2017年の7月に新規オープンした脱毛クリニックです。このクリニックは、埼玉県のターミナル駅である大宮駅が最寄りの駅となり、住所は埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-209でビルの5階となっています。営業時間は、10時~14時・15時~20時となっています。また、休業日は各クリニックにより異なるので確認が必要です。医師によるカウンセリングは無料となっていますので、大宮院の電話番号から予約などを受け付けています。 リゼクリニックの駐車場はありませんが、周辺にコインパーキングがあります。

リゼクリニック大宮院への行き方・アクセス

リゼクリニック大宮院へのアクセスは、大宮駅西口出口を出て徒歩ですぐになります。西口ロータリーを出て、左手にソニックシティ、右手に中華料理のある道を道なりに進み、最初の交差点で左に曲がります。しばらく進みグランディ桜木ビルが見えて来ます。リゼクリニック大宮院はグランディ桜木ビルの5Fになります。リゼクリニックでは、大宮でも珍しい最新型の脱毛機器を備えています。手頃な料金で気になる部位のムダ毛を綺麗に除毛出来るリゼクリニックなら、下着選びや洋服選びも自由に出来る素肌に短期間で綺麗に仕上げていけます。大宮駅からも近く、会社帰りでも気軽に立ち寄ることが出来るリゼクリニックなら、仕事の忙しい方も気軽に施術を受けることが出来ます。無料で受けることが出来るカウンセリングも随時行なっていますので、施術方法や料金体系、肌のパッチテストに至るまでトータルでのカウンセリングを受けていけるようになります。スピーディな施術で綺麗な素肌へ仕上げていけます。

施術メニューと料金

リゼクリニック大宮院では、「わがまま5部位全身脱毛」というキャンペーンを実施しています。全身脱毛の対象部位から、好きなところを5部位選べるコースです。全身脱毛のプランを選ぶと、月々13,000円かかりますが、「わがまま5部位全身脱毛」の場合は、料金プランが月々8,700円となっています。対象の部位をしぼることで低価格を実現しました。お支払い方法は、現金とクレジットカードが利用できます。ほかに、医療分割ローンを利用することも可能です。「わがまま5部位全身脱毛」のプランは、無駄なくお得に全身脱毛ができるように考えられたプランということです。すでに脱毛したところやムダ毛の生えていない箇所を、全身脱毛の対象からはずすことができます。

当日の入店から終わりまでの流れ

リゼクリニック大宮院では、入店後にカウンセリングが行われます。医師が、脱毛におけるあらゆるリスクを丁寧に説明しています。医師の説明の後にコンシェルジュが、脱毛サービスのシステムに関することや支払方法などを説明します。契約後に脱毛コースが決まれば、施術の開始となります。施術前に脱毛部位の撮影を行ってから、レーザーを照射することになります。レーザーをあてた後は、アフターケアとして脱毛部位に軟膏を塗れば、施術終了となります。

リゼクリニック大宮院の特徴

リゼクリニック大宮院は、初めて利用する人でもすぐに緊張がほぐれるように、店舗やスタッフの雰囲気を親しみやすいものとしています。
カウンセリングの予約の取りやすさも希望している日時を専用フォームで伝えるだけなので、初めての人でのすぐに予約が取れます。
勧誘の有無を心配している人も多いですが、基本的にはカウンセリングを通じて悩みに応じたメニューを決めていくことになるので、無理に高いメニューを勧められる心配もないです。

リゼクリニック大宮院の口コミ・評判のまとめ

リゼクリニック大宮院の良い口コミや評判として一番多く挙げられたのが、やはり効果の高さです。初めて脱毛する人は料金が比較的安いことから脱毛サロンを選ぶ傾向にありますが、なかなか効果が得られずにリゼクリニックに変更したという人も多く見られます。リゼクリニックは医療脱毛であるため少ない回数や期間で効果を実感でき、満足度が高いようです。万が一照射漏れしてしまっていても無料で再照射してもらえるので、この点も安心感が高いでしょう。
一方で悪い口コミや評判として多く聞かれたのが施術時の痛みについてです。脱毛サロンと比べると医療脱毛は痛みが強い傾向にあり、特にVIOなどの部位は最も痛みが強く感じられるといわれています。しかし希望によって麻酔を使用することもできるので、痛みに弱い人や肌が弱い人も安心して受けることができるでしょう。

リゼクリニック大宮院はこんな人にオススメ

リゼクリニック大宮院は、こんな人におすすめです。JR大宮駅をよく利用する人、医療脱毛にチャレンジしたい人、肌トラブルに無料で対応してくれるクリニックを探している人、初診料や薬代が無料のクリニックを探している人、全身脱毛に興味がある人、顔全体の産毛を脱毛したい人、VIO脱毛にチャレンジしたい人、腕全体や足全体を脱毛したい人におすすめです。エステ脱毛から医療脱毛に乗り換えたい人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。1~2回しかクリニックに通院できない人、近いうちに引っ越す予定のある人、定期的に通院するのが難しい人にはおすすめではありません。ペースメーカーを装着している人にもおすすめできません。

リゼクリニック大宮院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

リゼクリニック大宮院はJR各線・ニューシャトルほか大宮駅西口から徒歩5分ほどの場所にあり、駅周辺には目立って大規模商業があるほか、個人店や商店街もあるので、時間をつぶす場所に困ることはありません。テレビや雑誌で取り上げられるようなお店が周辺には溢れています。おすすめのスポット(1)は、大宮マルイさんです。エレガントでキレイな女性に相応しいお洒落なテナントショップが多く入店しています。アパレルショップが多いのですが、飲食店も比較的多いので疲れている場合も安心です。おすすめのスポット(2)はそごう大宮店さんです。マルイさんと比べるとやや落ち着いたお店が多いです。こちらも飲食店や雑貨屋さんなども入っています。