リゼクリニック

リゼクリニック横浜院

住所:神奈川県横浜市西区北幸2-10-50 北幸山田ビル3F

リゼクリニック横浜院では技術力があり経験豊富なエステティシャンが揃っており、しっかりと施術を行ってくれるので評判はとても良いです。また施術を行う前にカウンセリングを行ってくれて何か問題がないかよく確認してくれますし、一人一人に合ったコースを提案してくれるので本当に助かります。そのため何も心配することはなく安心して施術を受けることができるので、多くの人が通っています。

リゼクリニック横浜院の基本情報

美容皮膚科リゼクリニック横浜院の店舗情報です。住所は〒220-0004、神奈川県横浜市西区北幸2-10-50、北幸山田ビル3Fです。営業時間(診療時間)は午前10時から午後2時まで、午後3時から午後8時までです。休業日は不定期で、ホームページ上の「新着情報」から各月の休診日が確認できます。予約・問い合わせの電話番号は0120-635-222です。駐車場はなく、公共交通機関を利用し受診する形となります。

リゼクリニック横浜院への行き方・アクセス

リゼクリニック横浜院はJR各線・東急線・京急線・相鉄線・横浜市営地下鉄・横浜高速鉄道の横浜駅から、徒歩7分ほどの場所に位置しています。JR線などで西口から出られる場合は西口出口から出ます。正面にはロータリーが広がっており、右手にはモアーズ、右斜め前にはヨドバシカメラ、左斜め前にはベイシェラトンホテル、左にはタカシマヤがあります。左斜め前にあるベイシェラトンホテルとタカシマヤに挟まれた道を進みます。そのまましばらく進み、信号機のある交差点を二つ通過します。三つ目の交差点(一の橋)を右折します。十字路を二つ通過してすぐの左に北幸山田ビルという建物が有るので入り、3階まで上るとリゼクリニック横浜院があります。地下道を使う場合は、案内図・標識などを参考に出入口9から出ます。出るとすぐ正面にはL字型の曲がりがあるので、曲がりに沿って左折し、T字路を三つ通過すると十字路に辿り着きます。十字路を右折して、少し進むと再び十字路が有ります。十字路の左斜め前の建物の3階にリゼクリニックがあります。

施術メニューと料金

 リゼクリニック横浜院で一番人気を集めている脱毛プランは、月額払い制の全身脱毛5回コースです。これは月々13,000円の料金を24ヶ月間にわたって支払い続ける定額料金プランです。もちろん、費用全額を最初に一括払いする方法を選ぶこともできますが、月額払いの方が都合がよいという人が多く、たくさんの人がこの支払い方法を利用しています。ちなみに、最初に受けたカウンセリングで提示された金額を超える追加料金が発生することはありません。初診料や再診料が無料なのはもちろんのこと、レーザー照射時の剃毛代まで無料になっているため、高い人気を集めています。少しでも施術費用を節約したいという人は、キャンペーンが実施されているタイミングで施術契約を結ぶとよいです。そうすれば、通常よりも安い金額で脱毛を受けることができます。

当日の入店から終わりまでの流れ

最初のカウンセリングでは、このクリニック特有の追加料金が発生しない料金システムやリスク保証サービス、月払いコースについての説明を丁寧に行い、心地良いサービスの提供に努めています。カウンセリング後の施術では痛みがないように配慮することはもちろん、万が一のリスクに対してもしっかり対応できるような技術と知識を持ち合わせて施術を進めていきます。アフターケアでも薬の処方や保湿ローションの配布など、自宅でもケアができるような環境作りが徹底されてます。

リゼクリニック横浜院の特徴

リゼクリニック横浜院の特徴についてまとめます。まずは店舗やスタッフの雰囲気です。店舗は白と黒を貴重としたデザインで、清潔感とスタイリッシュな雰囲気を醸し出しています。スタッフは気配りができ、親しみやすいと評判です。医師や看護師、受付スタッフは皆女性ですから、安心して施術やカウンセリングを受けることができます。予約の取りやすさについては、土日祝日はなかなか取りづらいようですが、平日は取りやすい傾向があります。勧誘の有無に関しては、行われないという口コミが圧倒的多数です。勧誘が苦手という方も、安心して通院することができるでしょう。

リゼクリニック横浜院の口コミ・評判のまとめ

リゼクリニックは少ない痛みでムダ毛が確実に少なくなるという口コミが多く見られました。スタッフの対応もあんしんできるもので声をかけながら施術してくれるので不安が無かったという口コミもありました。

リゼクリニックは広告を大々的にするようになってから急に予約が取りにくくなったという口コミもありますし、受付スタッフの対応があまりよくないという意見もありました。忙しいとスタッフの対応があまり丁寧でなくなるのはクリニックやサロンではありがちな事ですがこうした点を改善してほしいという意見は多くあります。

リゼクリニックでは、期限の決まった契約をしているのに予約が取れなくて不満という口コミがありますので、予約システムを改善したり施術のスピードを上げることでそうした不満を取り除くことが出来るのではないかと考えられます。

リゼクリニック横浜院はこんな人にオススメ

リゼクリニック横浜院はこんな人におすすめです。それは、脱毛専門のクリニックで施術をしたいという人です。リゼクリニックは脱毛専門なので、施術に慣れたスタッフばかりです。なので安心して脱毛する事が出来ます。永久脱毛をしたい人にもお勧めです。医療脱毛は永久脱毛が出来ますので、施術が終了すれば二度とムダ毛が生えてこないからです。また強い光を使用出来ますので、施術も短期間で終了します。反対にこんな人にはおすすめではありません。それは痛みに弱い人です。医療脱毛は施術中の痛みがあるからです。輪ゴムではじかれたような痛みがありますが、我慢出来る程度の痛みです。しかし極端に痛みに弱いという人は、脱毛サロンに通った方が良いでしょう。

リゼクリニック横浜院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

リゼクリニック横浜院は、JR東日本や東急及ぶ京急など数多くの路線が乗り入れている横浜駅に近い事から横浜スカイビルやそごう横浜店に接続している地下街横浜ポルテ及び横浜岡田屋モアーズやヨドバシ横浜などに接続している地下街相鉄ジョイナスなどがあるので予約時間までの時間をつぶすのに困りませんが、おすすめのスポット(1)ハマボールイアスやおすすめのスポット(2)ドン・キホーテ横浜西口店があります。おすすめのスポット(1)ハマボールイアスは、リゼクリニック横浜院の数十mの距離にあり、ゴルフスクールやボーリング場及びフィットネスクラブなどの施設に加え、飲食店や美容室なども出店している複合商業施設です。おすすめのスポット(2)ドン・キホーテ横浜西口店は、圧縮陳列された店内に多種多様な掘り出し物があるので予約までの時間をつぶすには最適なスポットであり、フードコートも完備しています。