リゼクリニック

リゼクリニック大阪梅田院

住所:大阪府大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル10F

全国各地に店舗がある脱毛サロンのリゼクリニックは、大阪市内で一番の繁華街である梅田にも店舗があります。ここでは大阪梅田院を利用したいと考えている人のために、店舗について詳しい情報を紹介しています。梅田院の場所や梅田院に行くための交通手段などの基本的な情報のほかに、施術メニューや店舗の特徴などについても紹介しています。

リゼクリニック大阪梅田院の基本情報

リゼクリニック大阪梅田院は脱毛専門クリニックです。住所は〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル5Fです。営業時間は10時から14時までと15時から20時までです。休業日は不定休となっているため、ホームページの新着情報に載っているので確認して下さい。電話番号は0120-715-716です。専用の駐車場は設けていません。なお車で来院した場合は笑気麻酔は受けられないので、ご注意ください。

リゼクリニック大阪梅田院への行き方・アクセス

このお店はお店の名前の通り、私鉄、地下鉄の梅田駅が鉄道の最寄り駅になります。ただし、「梅田」以外でも同じ場所を意味する名称がありますので、来店の際に知っておいて損はありません。阪神、阪急、大阪市営地下鉄御堂筋線は「梅田」、地下鉄谷町線は「東梅田」、四つ橋線は「西梅田」、JR線は「大阪」、これらはいずれも繋がっています。地下街で入口、出口が多数あり、徒歩で乗り換えに数分かかる場合もありますが、その時間も数分なので同じ場所と考えて差し支えありません。また、複数の路線があるということで、東西南北様々な場所からの梅田に来ることが出来ます。神戸、京都、宝塚、奈良、和歌山など、その場所は数え上げればきりがありません。大阪府内D最もにぎわう梅田付近へは当然ながら特急などの優等列車も多数走っているため、このリゼクリニック大阪梅田院へ来店する際のアクセスは抜群と言えます。尚、JR東西線の北新地駅も徒歩圏内です。

施術メニューと料金

リゼクリニック大阪梅田院の支払い方法は、現金一括払い、または、24回払いの月々分割払いの2通りです。 期間限定のキャンペーンでは、5部位全身脱毛プランなら総額?8000円です。ほかには、全身脱毛で29.9000円、全身+VIO脱毛で35.9000円、全身+顔脱毛で359.000円、全身+VIO脱毛+顔脱毛で39.7000円です。 部分脱毛の料金プランは、ワキ脱毛で18.800円、腕全体脱毛セットで75.800円、VIO脱毛セットで98.800円、顔全体脱毛セットで98.800円、足全体脱毛セットで118.800円、手足脱毛セットで118.800円です。 リゼクリニックの脱毛プランは、すべて5回コースになっています。

当日の入店から終わりまでの流れ

リゼクリニック大阪梅田院では、無料カウンセリング予約を受け付けています。ここはクリニックゆえ、女性スタッフのみならず医師もしっかりとムダ毛や脱毛の悩みに丁寧に答え、どんな些細な相談にも対応し、納得したもらった上で施術を行います。そうして始まる施術は、レーザーによるものなので、それなりに痛みが伴うことを説明し、その上で痛みを最小限に止めるための工夫をしています。ここでは患者さん一人一人の肌質や毛質に合わせて3種類の機械を使い分けています。さらに施術後は、追加料金なしで5年保証がついているので、自分のペースで安心して通えます。

リゼクリニック大阪梅田院の特徴

リゼクリニック大阪梅田院の店舗やスタッフの雰囲気は、温かみがあって大変良いと言えます。そしてクリニックらしく清潔感にあふれた店舗で、信頼がおけます。スタッフも優しく、照射する前の声掛けはもちろん、施術中も痛みを感じないか聞いてくれるなど、常に気遣ってくれます。勧誘の有無は気になるところですが、営業的な勧誘は全くありませんので安心です。また施術の後すぐに、次回の予約をすることが出来るので、予約の取りやすさも良いと言えます。また後日電話やメールでも、予約は可能となっています。

リゼクリニック大阪梅田院の口コミ・評判のまとめ

リゼクリニック大阪梅田院は対応の良いスタッフに対する良い口コミが目立ち、医療脱毛ならではの脱毛効果に対する満足度も高いような気がします。丁寧でわかりやすい説明に加えて、無理な勧誘が無いというところも、口コミ評価が高い理由ではないでしょうか。また、スタッフの対応については満足しているものの、待たされたり希望日に予約がなかなか取れないといった不満も見受けられました。リゼクリニック大阪梅田院は人気のクリニックで訪れる人も多く、施術や対応が丁寧なので時間が押し気味になることもあるのかもしれません。特に平日の夕方や土日祝日は予約を取るのが難しいようですが、他の人が予約をキャンセルすることもあるので、こまめに予約状況を確認してみるのがおすすめです。また、LINEで予約の空きを通知してもらえるので登録して利用すると便利だと思います。

リゼクリニック大阪梅田院はこんな人にオススメ

リゼクリニック大阪梅田院は、医師や看護師による脱毛が行われているので、安心感が大変高いと言えるのが、おすすめの点です。また、さらにこんな人におすすめです。それは、自分のスケジュールがはっきりしなくて、予約のキャンセルをしなくてはならない可能性のある人です。急な予定が入ったり、体調不良になった場合などにも、こちらでは手数料なしで対応してもらえます。さらに途中解約の場合も、手数料はかかりません。またすべてのコースの有効期限が5年となっていて、妊娠や出産などで一定期間通えなくても、心配がありません。しかし、こんな人にはおすすめではありません。それは、白髪の脱毛を希望している人です。こちらで行っているレーザーでは、黒い色素に反応するので、白髪には効果が期待できません。

リゼクリニック大阪梅田院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

リゼクリニック大阪梅田院は太融寺町のプラザ梅田ビル5階にあります。
梅田ですので、時間をつぶせるお店や喫茶店などはたくさんあります。
その中でも、おすすめのスポット(1)はすぐ近くの交差点にある階段を下りた場所にある、ホワイティうめだの泉の広場です。
泉の広場を囲んでドラッグストアのコクミンや100均のダイソーなどのお店がありますので、いつの間にか時間が過ぎてしまいます。もちろんご飯を食べる事のできるお店もたくさんあります。
おすすめのスポット(2)は、大きな通りを渡って一本奥の道が、東通り商店街です。
最新の機種の置いているゲームセンターや、漫画通の間では有名な「まんだらけ」などがありますので、時間を十分につぶすことができます。