リゼクリニック

リゼクリニック仙台院

住所:宮城県仙台市青葉区本町2-4-8 510ビル 3F

「リゼクリニック仙台院」は、JR仙台駅から徒歩15分ほどの場所にあります。ここでは、スタッフが一丸となって、仙台で最も信頼される脱毛専門クリニックを目指しています。このクリニックでは、仙台では珍しい3種類の最新脱毛機器を導入しているので、技術面が充実しています。またカウンセリングは医師が行い、万が一の場合の保証体制も万全です。さらにリーズナブルな価格設定で料金面でも安心です。

リゼクリニック仙台院の基本情報

リゼクリニック仙台院の住所は、宮城県仙台市青葉区本町2-4-8で510ビルの3階で営業しています。仙台院の営業時間は平日は10時から20時で、土日や祝祭日は9時から19時で、平日の14時から15時および土日祝祭日の13時から14時は休診時間となっています。休業日は基本的に火曜日になっていますが、月によって異なりますので、ホームページや電話で確認してください。電話番号は0120-738-730で予約の番号もこちらになります。駐車場の用意はありませんので、電車を利用するか、最寄りのパーキングを利用して下さい。

リゼクリニック仙台院への行き方・アクセス

リゼクリニック仙台院へのアクセス方法のうち、最も分かりやすいルートは「仙台駅」から徒歩で向かうものです。西口出口から外に出ると見える「ペデストリアンデッキ」の先にあるアーケードに入り、そのまま道なりに進んでいくと大きな道路(国道286)に出ます。後は、その道を右折して道なりに進んでいけば右側(上り車線側)にクリニックが見つかります。徒歩での所要時間は、おおむね5~10分程度と非常に良好な立地が特徴です。

また、地下鉄を使ってのアクセスも可能です。地下鉄を利用する場合の最寄り駅は「広瀬通駅」で、一番町側の出口から地上に出て48号線(勾当台公園方面)に向かって進んでいくと、右側(上り車線側)にクリニックがみえてきます。この説明でも分かる通り、勾当台公園駅からでも向かうことは出来るのですが、若干ながら広瀬通からの方が徒歩の距離が近くなります。上り方面の電車または地下鉄で向かう場合は料金の差もあるので、総合的に判断しましょう。

施術メニューと料金

リゼクリニック仙台院に設定されているコースは二つになります。一つ目は全身脱毛の料金プランで、VIOラインや顔全体の脱毛が可能です。支払う料金は299000円から397000円までになっており、望んでいる脱毛個所によって支払う金額が異なります。二つ目は部分脱毛でワキの他に腕や足など部分的に行える脱毛を実施しています。ワキ脱毛が一番リーズナブルで18800円になっており、足全体や手足全体は118800円に定められています。期間限定でワキ脱毛やその他部分脱毛に対し、一定額が割引になるキャンペーンが実施されている脱毛サロンです。支払い方法は、現金支払いの他にクレジットカード払いを選択する事ができます。

当日の入店から終わりまでの流れ

リゼクリニック仙台店では、カウンセリングの日は契約までが可能です。施術の流れは、まずクリニックに行って受付を済ませます。1回目だけは施術前の毛が生えている状態で写真の撮影を行います。これは最初との比較や肌トラブルがあった時に確認するためです。写真撮影が終わると、服を必要最小限脱ぎ、脱毛する部分を出して施術を受けます。この時痛みが強ければ、麻酔してもらうことも可能です。施術後の冷却については、使用する脱毛機によって異なり、冷却が必要な場合はジェルを使用して冷やします。

リゼクリニック仙台院の特徴

顧客信頼されるエステサロンを目指しているリゼクリニック仙台院は、店舗やスタッフの雰囲気もよく、信頼感を感じることが出来るようなサロンです。
予約の取りやすさも、ウェブサイトの専用フォームや電話ですぐに希望している日にカウンセリング依頼ができるので、初めてでも依頼しやすいでしょう。
専門スタッフが個人ごとの要望に応じて施術メニューを一緒に考えていくので、無理な勧誘の有無を心配している人でも安心して来店してもらうことができます。

リゼクリニック仙台院の口コミ・評判のまとめ

リゼクリニックは、とにかく人気が高すぎて予約が取れないという意見が悪い口コミでは多く見られました。これは裏を返せば人気の高すぎることをあらわしているため、必ずしもネガティブな要素とは言えませんが今後改善がのぞまれる部分として多くの利用者が口コミをしています。

又、照射漏れの時の対応が適切という口コミや、肌トラブルが起きたときに対応してもらえたという口コミも見られました。リゼクリニックでは利用者が快適に施術を受けられるよう様々なサービスが行なわれていますので、こうした対応の親切さに魅力を感じて利用者が増えた結果、予約が取りにくい状況になっていると予想されます。

今後は予約が取りやすくなればこうした悪い口コミも減っていくと考えられますし、施術自体には満足している口コミが多いのもリゼクリニックの特徴です。

リゼクリニック仙台院はこんな人にオススメ

リゼクリニック仙台院はこんな人におすすめです。こちらのクリニックでは仙台では珍しい3種類もの脱毛機が用意されていますので、それぞれの毛質や肌質、好みに合わせて最適な施術を選ぶことができます。しかも硬毛などのリスクも保証してくれますので、より安心して施術を受けたい人にも向いています。全身脱毛も月々払いで利用することができますので、まとまった費用をすぐに用意できないという人も安心して施術を進めていくことができます。逆にこちらのクリニックはこんな人にはおすすめではありません。まず施術内容は似ているもののエステ脱毛とは全く違うものですのでサロンの光脱毛を希望している人は注意が必要です。さらに痛みを抑える笑気麻酔も用意されていますが、車で来院する場合は笑気麻酔は利用できませんのでこちらも気をつけたいところです。

リゼクリニック仙台院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)は鴻ノ巣温泉です。100年以上もの歴史のある温泉として全国の温泉マニアが集う施設で知られていますが、腰痛やリウマチのほか美肌効果も得ることができるので健康なお肌づくりにも最適な温泉です。利用料もリーズナブルなので気軽に入浴することができますし、自動販売機コーナーも設けられているので予約時間までのんびりと休憩することもできます。おすすめのスポット(2)は仙台パルコです。駅から徒歩圏内の好立地にあるので短い時間でも楽しめます。言わずと知れたファッションビルなので有名ブランド店はもちろん、コスメやアクセサリー、リラクゼーションなど何でも揃っているのでウィンドウショッピングにも最適です。