リゼクリニック

リゼクリニック新潟院

住所:新潟県新潟市中央区下大川前通七ノ町2230-37 メゾンソレイユ2F

リゼクリニック新潟院は、1度の照射面積が従来のもののおよそ3倍となった脱毛機を使用しているため、大幅に施術時間を短縮できる脱毛専門クリニックです。そのため、時間がかかっていた全身脱毛も気軽に試すことができるのです。また、脱毛専門クリニックならではの、きめ細やかな施術も大きな魅力の1つとなっています。

リゼクリニック新潟院の基本情報

リゼクリニック新潟院の基本情報は下記の通りです。住所:951-8052 新潟県新潟市中央区下大川前通七ノ町2230-37 メゾンソレイユ2F営業時間:10:00~19:00休業日:不定休。詳細はHPをご確認ください。随時更新しております。電話番号:0120-949-193駐車場:無料パーキング10台完備しておりますのでお車でもご来院頂けます。No.66~No.75が当院のエリアですので、ご確認ください。

リゼクリニック新潟院への行き方・アクセス

リゼクリニック新潟院は、新潟県新潟市中央区にあるメゾンソレイユの2階に位置しています。最寄りはJR新潟駅で、複数の路線が乗り入れている巨大ターミナルですが、新潟駅の万代出口からサロンまでは約2キロほどあり、歩くと30分ほどかかってしまうので、一番良いアクセス方法は車と言えるでしょう。
新潟駅からクリニックに車で行く方法としては、万代出口から続く駅前の国道7号線を進み、東港線十字路の交差点にきたら右に曲がり、国道113号線を進んでいきましょう。三つ目の信号の先に国道7号線と交わる道が出てくるので、ここを左方向に進みます。橋を渡って最初の信号を右折し、信濃川沿いの道にさしかかったら右折しましょう。東京電力の変電所が確認できますが、この先にメゾンソレイユがあります。
サロンの目の前には10台分の専用無料駐車場がありますが、広い駐車場のうち66番から75番が専用駐車場となっているので間違えないようにしましょう。ビルの入り口は青いゲートで囲まれた自動ドアがあるところで、中に入ると右側に階段があるのでここから2階へあがります。2階に着くとすぐにクリニックの入り口が見つかります。

施術メニューと料金

リゼクリニック新潟院の脱毛メニューコースは、「全身脱毛」、「わがまま全身脱毛」、「手足脱毛セット」、「足全体脱毛セット」、「腕全体脱毛セット」、「VIO脱毛セット」、「顔全体脱毛セット」、「口周り脱毛セット」があります。料金プランは、期間限定のキャンペーンで「全身脱毛」が299,000円、「手足脱毛セット」が118,800円で、「腕全体脱毛セット」が75,800円などのおすすめプランがあります。定額プランでは、「わがまま5部位全身脱毛プラン」が月々8,700円、「全身脱毛」が月々13,000円、「全身+顔」が月々15,700円、「全身+VIO」が月々15,700円など、月々の分割払いなのですぐに始められます。支払い方法は、現金一括払い、月払い、クレジットカード(1回払い)、医療ローンが利用できます。月払いの支払い回数は24回です。

当日の入店から終わりまでの流れ

予約した時間に受付を済ませて待合室で少し待ちます。カウンセリングの準備ができると個室に通されます。悩みの箇所を詳しく話し、悩みに応じたメニューと料金の説明を受けます。リスクや副作用などの説明も、詳しく聞いておくと良いでしょう。十分にカウンセリングしてからいよいよ施術です。施術中は、痛みや違和感などがないかチェックしながら丁寧に行います。メニューが終わると、もう一度説明を聞き今後の施術方針を相談します。契約が済むと次回の予約をして終了です。

リゼクリニック新潟院の特徴

スタッフはお客様目線での対応を心がけいるため、店舗やスタッフの雰囲気は利用者の満足度が高いです。スタッフは信頼してもらえる事を大事にしているため、リスクなどもしっかり説明する事で信用してもらう事ができています。勧誘の有無も提案だけはしますが、無理矢理な勧誘はしないクリニックです。予約の取りやすさも利用者のことを考えて配慮しながら営業している点が特徴です。そのため、多忙な方も利用しているケースが多いです。

リゼクリニック新潟院の口コミ・評判のまとめ

リゼクリニックのカウンセリングでは必ず医師によって行われます。豊富な知識と経験から的確なアドバイスが貰えます。ただ、「詳しい説明で分かりやすかった」と好評な意見とは対照的に「一方的に感じた」と不満の声もありました。あまり専門的な話だと威圧感を感じてしまうのかもしれません。また、施術中の声掛けも「気遣ってくれた」という方もいれば「機械的な照射」との口コミもありました。何だか印象が違う口コミが目立ちます。リゼクリニック新潟院では、定期的なアンケートや要望をもとに、休診日に行われるミーティングでアイデアを出し合っています。利用者の意見が改善に導いたのかもしれません。
脱毛の効果に関する口コミは、さすがは医療脱毛。「お手入れが楽になった」「目に見えて少なくなった」など、効果のほどが伺えます。ムダ毛の悩みを抱えて過ごしている方は、一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

リゼクリニック新潟院はこんな人にオススメ

リゼクリニック新潟院は、こんな人におすすめです。医療脱毛専門のクリニックに通いたい人、無料駐車場が完備されたクリニックを探している人、全身脱毛にチャレンジしたい人、VIOラインの脱毛に興味がある人、顔の産毛を脱毛したい人、追加料金一切なしの保証サービスを受けたい人におすすめです。分割払いができる脱毛コースや、部分脱毛コースを利用したい人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。定期的にクリニックに通院するのが難しい人、近いうちに遠方に引っ越す予定のある人、1~2回しか通院できない人、ペースメーカーを装着している人、ケロイド体質の人や感染症の治療を受けている人にはおすすめではありません。

リゼクリニック新潟院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

リゼクリニック新潟院は、上越新幹線や信越本線及び白新線など複数の路線が乗り入れているターミナル駅の新潟駅の北側に位置している事から
新潟駅クラフトビール館や駅南口のぽんしゅ館、商業施設で予約時間までの時間をつぶす事も可能ですが、おすすめのスポット(1)新潟県万代島美術館やおすすめのスポット(2)万代パビリオンがあります。おすすめのスポット(1)新潟県万代島美術館は、森村康昌作のDeath of Fatherの現代アートなど約6,000点の作品を収蔵している美術館であり、入館料も大人310円とリーズナブルで予約までの時間をつぶすには最適なスポットです。おすすめのスポット(2)万代パビリオンは、昨年ビルボードプレイス2のゲームコーナーとして営業を開始したアミューズメント施設であり、レトロな玩具や希少なコレクションも無料展示されているだけで無く休憩スペースとしても利用出来る施設です。