リゼクリニック

リゼクリニック広島院

住所:広島県広島市中区中町7-41 広島三栄ビル4F

脱毛といえばエステサロン、そう思い浮かべる人も多いと思います。エステサロンの脱毛と、このリゼクリニック広島院の脱毛とは種類が違うのをご存知ですか。エステサロンは脱毛ではなく制毛をして、一時的に毛を減らしているのです。レーザーを使った効果の高い脱毛は医療行為にあたるので、エステサロンでは施術できないようになっています。永続的に脱毛を希望するなら、医療脱毛を試してはどうでしょう。

リゼクリニック広島院の基本情報

リゼクリニック広島院の住所は、広島県広島市中区中町7-41 広島三栄ビル4Fです。最寄り駅から徒歩1分です。営業時間は午前が10:00~14:00、午後が15:00~20:00です。休業日はホームページにて確認できます。電話番号は0120-825-588です。無料カウンセリングのメール予約もできます。付近に、なかまちパーキングなどの駐車場があります。車で来院する場合は笑気麻酔が受けられないのでご注意ください。

リゼクリニック広島院への行き方・アクセス

リゼクリニック広島院は広島市中区中町の広島三栄ビル4階にオープンしており広島電鉄袋町駅より徒歩1分、アストラムライン本通駅より徒歩4分とアクセスしやすい好立地です。
広島電鉄袋町駅からの行き方は、出口を出てから旧日本銀行広島支店の向かいにある1階にセブンイレブンが入っている建物が広島三栄ビルで、1階部分の歩道に面した角の壁にはリゼクリニックのロゴマークの看板が設置されており、その看板から見て左手に進みセブンイレブンの出入り口の隣にあるビル出入り口から4階に上がります。
アストラムライン本通駅からの行き方は、東1出口を出てから鯉城通りを南側の広島信用組合本店の方向へ道なりに進んでいくと1階にセブンイレブンのある建物が広島三栄ビルで、そのセブンイレブンの出入り口の手前のビル出入り口から4階に上がります。
マイカーでのアクセスは近隣の有料パーキングが利用できますが、安全への配慮から笑気麻酔の伴う施術は受けられないので注意が必要です。

施術メニューと料金

リゼクリニック広島院の料金プランは、全身脱毛5回コースから月々6200円で始められる全身脱毛コースなどたくさんの方が利用できるように細かいコース設定を行っているので、始めやすいのが特徴です。支払い方法には、1番ポピュラーな現金一括払いや若い層の方に人気のある月払い制の24回払い、クレジット一括払いなど様々な支払い方法があります。キャンペーンは随時行っていますので、インターネットで確認したり予約時にサロンのスタッフへ直接問い合わせすることをお勧めします。そして、途中解約も可能で、万が一剃り残しやお薬に問題が生じた場合には、完全無料で保証してくれるので、安心して脱毛を始めることが出来るところです。

当日の入店から終わりまでの流れ

リゼクリニック広島院は施術前にカウンセリングを受けます。あらかじめ用意された質問以外にどのプランが合っているのかお客さんごとに分析します。時間をかけて確認するので安心して施術に専念できます。その後予約をしてから施術になります。回数はプラン契約時に決定していますので、ひたすらこなすだけでいいです。緊急な用事が入ってしまったなど、どうしてもいかない場合はなるべく早い段階で連絡しましょう。他のお客さんのことを考えて行動します。

リゼクリニック広島院の特徴

リゼクリニック広島院の店舗やスタッフの雰囲気は、とても良いと評判です。スタッフは全員女性という事もあり、とてもなごやかな雰囲気となっています。気になる勧誘の有無ですが、クリニックという事もあり強引な勧誘はありません。この点でも通いやすいクリニックと言えるでしょう。気になる予約の取りやすさですが、空き時間も簡単にチェックできるようになっている事から、他のクリニックに比べ予約も取りやすくなっています。

リゼクリニック広島院の口コミ・評判のまとめ

こちらのクリニックには女性医師や看護師が優しくて対応が丁寧、追加料金が無くて安心という口コミがあります。脱毛サロンで脱毛経験がある人で、脱毛サロンでの脱毛と比較して脱毛効果の高さに満足しているという口コミもありました。クリニックなので安心して通えるという点も評価が高い理由ではないでしょうか。スタッフの対応が淡々としていて冷たいといった口コミも見受けられますが、テキパキと施術を進めている姿が、人によっては冷たく感じることがあるのかもしれません。また、脱毛効果の高さや、スタッフの対応、清潔な院内には満足しているけれど、とにかく予約が取りにくいという口コミもありました。リゼクリニックに限らず、人気があるクリニックは思うように予約が取れないこともあり、特に希望する人が多い土日や平日の夕方などは厳しい傾向にあるようです。

リゼクリニック広島院はこんな人にオススメ

リゼクリニック広島院は、こんな人におすすめです。広島電鉄線袋町駅をよく利用する人、医療脱毛専門クリニックを探している人、肌トラブルの治療代や薬代がかからないクリニックを探している人、予約キャンセル料金0円のクリニックに通院したい人、途中解約可能な脱毛コースを受けたい人、全身脱毛に興味がある人、VIOラインの脱毛や顔の産毛の脱毛に興味がある人におすすめです。クレジットカード払いや医療ローンを利用できるクリニックを探している人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。定期的に通院するのが難しい人、感染症の治療を受けている人、ペースメーカーを装着している人にはおすすめではありません。

リゼクリニック広島院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)
お店の近くに平和記念公園があり、その周りを散歩するのがおすすめです。付近には緑が豊富でとても癒やされます。木々の木漏れ日は気持ちよく森林浴に最適のスポットです。その中には広島平和記念資料館があり過去の広島の悲惨な歴史を見る事により現在の幸せさを再認識する事ができるおすすめスポットです。

おすすめのスポット(2)
ウォーキングなら西部川岸緑地も負けてはいません。こちらは川が通っていて水の流れに癒やされる事ができます。川沿いに歩けば景色がよく、空が開けてますので天気のいい日は気分転換になります。大きな通りが多いため道に迷いにくいのも特徴で景色のいい所でインスタ用の写真でも1枚撮りながら時間まで待つのもおすすめです。