リゼクリニック

リゼクリニック福岡天神院

住所:福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル7F

福岡にお住まいで脱毛を考えている人、是非リゼクリニックの福岡天神院を検討してください。医師とスタッフは全て脱毛を経験済みで、痛みに関しても経験済みです。脱毛に痛みが全くないということはありません。ですが、その痛みを取り除くために医師とスタッフは患者さま一人一人の肌質や毛の形状を把握し、施術の手法を検討して痛みが軽減できるかに取り組んでいます。

リゼクリニック福岡天神院の基本情報

リゼクリニック福岡天神院の住所は福岡県福岡市中央区天神3-4-2 高橋天神ビル3Fにあります。地下鉄天神駅からは徒歩3分。西鉄福岡駅からは徒歩5分の距離にあり、昭和通りに面しています。営業時間は午前10時~午後2時 午後3時~午後8時です。休業日は基本的にありませんが、正月三が日は休みになります。ご予約・お問い合わせの際の電話番号は0120-515-254です。駐車場はありませんので、近隣のパーキングの利用となります。

リゼクリニック福岡天神院への行き方・アクセス

リゼクリニック福岡天神院は福岡市中央区天神の高橋天神ビル3階にオープンしており、西鉄福岡駅より徒歩5分、地下鉄天神駅4番出口より徒歩3分とアクセスしやすい好立地です。
どちらのアクセスでもまずはホテルアセント福岡を目指して移動するのが最も分かりやすい方法です。
西鉄福岡駅からの行き方は北口から直結している福岡パルコに向かい、同店のビルの角を斜めに外に出る格好になる北玄関を出てから左手の天神ビルに向かう横断歩道を渡り道なりに進み、ダイコクドラック天神ビル店の正面を通り過ぎた先にある昭和通りの横断歩道を渡ってから左折し道なりに直進するとホテルアセント福岡があります。
地下鉄天神駅からの行き方は4番出口を出てから福岡国際総合健診センターと福岡証券取引所の間の通りを北へ進み、明治通り側から昭和通り側へと向かいます。
左手のドリームステージ天神本店というお店の前の昭和通りの横断歩道を渡るとホテルアセント福岡の正面に辿り着きます。
ホテルアセント福岡から先は共通で同ホテルを正面に見た場合に左側にあるメディアカフェポパイ天神北店の側の道路を横断した先に細長いビル郡があり、ホテルアセント福岡の側から数えて2番目の1階にPAPER ROADという和紙を使った製品を取り扱っているお店がある建物が高橋天神ビルで、同ビルの3階にリゼクリニック福岡天神院がオープンしています。

施術メニューと料金

リゼクリニック福岡天神院料金プランは、カウンセリング料・再診処置料・予約キャンセル料・髭剃り料・うち漏れ再照射は無料になっています。トラブルの治療代やお薬代は完全無料です。メニューにはセットプランと部位別プランがありセットプランはセットによってはおすすめキャンペーンを実施しておりお得な価格で施術ができます。いずれも5回コースで全身脱毛は299000円、わがまま全身脱毛は198000円、手足脱毛セットは118800円と割安価格で施術が1可能です。また部位別コースは同じく5回コースでひたい脱毛29800円、脇脱毛19800円、お尻脱毛59800円と各部位ごとに価格が明確になっています。支払い方法は現金一括払いや月払い制、分割払い、クレジットカードも利用できます。お客様に合った支払い方法を選べます。

当日の入店から終わりまでの流れ

リゼクリニック福岡天神院では、まず医師と女性スタッフによるWカウンセリングを丁寧に行います。その後個室に移り、着替えを済ませて施術を行います。来店前にあらかじめ剃毛をされていると施術がスムーズになります。脱毛方法は「ライトシェア・デュエット」「メディオスターNeXT」「ジェントルYAG」の3種類があり、患者様一人一人の肌質・毛質に合ったものを使い分けます。どの脱毛器にも最新の痛み軽減システムが搭載されています。

リゼクリニック福岡天神院の特徴

リゼクリニック福岡天神院の店舗やスタッフの雰囲気は、明るく通いやすい感じがします。スタッフが親身になって、医師に訊きづらいことなどにも丁寧に説明します。予約の取りやすさに関しては、再診患者最優先の考えを基に、当日予約の受付・初心専用枠の廃止やLINEでのキャンセル情報配信などにより、予約がとりやすくなっています。勧誘の有無については、勧誘は一切しません。医師とスタッフによるWカウンセリングを実施し、全てに納得いただいてから、自身の判断で、施術を受けるかどうかを決めていただきます。

リゼクリニック福岡天神院の口コミ・評判のまとめ

リゼクリニックは全国各地に店舗のある女性専用の脱毛専門クリニックで、スタッフも全員女性という点が特徴敵です。予約キャンセル料や剃毛料、追加料金などが一切不要なので安心して通えるという声が多く、万が一の肌トラブルで必要になる薬代や治療代も保障されるなど手厚い内容も人気の秘訣です。女性専用なので、言いにくい悩みや相談もしやすい環境なのも嬉しい点です。スタッフの対応も丁寧という声が多いですが、人気のクリニックのため予約が取りづら点に悩んでいる人も多く、担当者によっては忙しい時は待たされたり対応が雑な時もあるようです。平日は比較的予約が取りやすく、リゼクリニック福岡天神院は駅から近く町の中心部にあるので、仕事や買物のついでなどに予約を入れるような工夫をすると予約に関する悩みを解決することができます。

リゼクリニック福岡天神院はこんな人にオススメ

リゼクリニック福岡天神院は、こんな人におすすめです。西鉄福岡駅や地下鉄天神駅をよく利用する人、夜8時まで営業しているクリニックを探している人、無料カウンセリングを受けたい人、月額制の医療脱毛を探している人、全身脱毛にチャレンジしたい人、VIO脱毛や顔脱毛に興味がある人、部分脱毛に挑戦したい人におすすめです。完全個室や女性スタッフのいるクリニックを探している人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。ペースメーカーを装着している人、呼吸不全や光過敏性てんかんの人、過去に金の糸の施術を受けた人、ケロイド体質の人、クリニックに何度も通院するのが難しい人にはおすすめではありません。

リゼクリニック福岡天神院の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

リゼクリニック福岡天神院は福岡の中心部である天神エリアにあるため、公共交通機関でのアクセスがよく大変便利な立地が人気です。そんなクリニックの付近には商業施設や飲食店などが沢山あるため、例え予約時間より早く到着しても時間をつぶす場所がたくさんあります。中でもおすすめのスポット(1)は地下街からも直結のパルコで、お洒落な雑貨や話題の飲食店があつまる商業施設なので新しいもの好きの方におすすめです。他にも、おすすめのスポット(2)は老舗デパートの岩田屋で、ハイセンスな高級品をたくさん取り揃えているため幅広い年代が楽しめ、ウインドーショッピングだけでも十分に時間をつぶすことができます。1人で入りやすいカフェもあるので予約時間前にちょっと休憩したい際にも便利です。